助けて!哺乳瓶拒否(長文)

  • 乳児・幼児
    • 12
    • 匿名
      15/06/21 21:11:00

    うちもそうだったよ。
    結局哺乳瓶で飲んだことなんてほんの少ししかなかったのかも。
    ミルクを作っては捨て作っては捨て。もったいないと思ったよ。
    離乳食もギャン泣き。3歳まで夜泣きもひどかったよ。
    今思えばきっとオッパイだけで足りてたんだな。
    グラフの下のラインを縫うように大きくなりました。
    大きくなってみれば風邪一つひかない丈夫な子です。
    ミルクを作る手間も大変だから、この際オッパイだけにしてもいいのかもね。
    病院で相談してみるといいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ