マーガリンを食べさせたくないのに…

• なんでも
    • 483
    • 気持ちわかります!
      15/10/17 03:54:34

皆さん否定が多いようでどちらも気持ちわかります。確かにマーガリンとか酸化した油はよくないです。でもそれを保育園で除去となると非難があるのかなとか私も悩んでます。
    ちなみに私がアトピーで子供もアトピーひどくなって薬塗ってますがよくなりません。掃除がんばったり努力してますが、子供のたもにも自分のためにも行き着くところは食事だなって思ってます!
    皮膚科ではマーガリンとかは検査出来ないといわれましたが、お菓子などスナック酸化した油は良くないと言ってました。とゆうことはマーガリンとか植物油も痒みの原因があると思ってます。恥ずかしながらやっと気づきました。自分が情けないです今後一緒にがんばります。子供だけだとかわいそうなのでもちろん一緒に!
    端から見れば変だとおもいますが、もし自分の子供が病気になったりしたら、いろいろ試したくなるし、藁をもすがる思いになるかなと思いますしぜったい食べ物など根本的に考えると思います。
    保育園側としては迷惑だし申し訳ないし、子供にも申し訳ないけど、私もその考えは間違いじゃないかなと思います。
    病院に行ってちゃんと診断書書いてもらいにいくつもりです。除去が認められるかわかりませんが。やはり自分の子供なので出来ることがあればやります
    なので主さんに一票で!
    十人十色なのでいいとおもいます。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません