三ヶ月になるベビをサッカー観戦連れてった方いますか?

  • 乳児・幼児
  • サッカー
  • KDDI-HI32
  • 05/08/12 00:07:45

サッカーの試合のチケットをいただいたのですが、三ヶ月の子を連れて行った方いますか?ちなみに席は一番良い所で屋根もあるらしいです。九月の下旬の夜の試合なので暑さは大丈夫だと思うのですが‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • ん~
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 01:14:14

    ベビはサッカーなんか見ても分からないだろぅし、人混みで疲れるだけだと思うなぁ( ´・ω・`)
    どぅしても行きたいなら、やっぱり預けて行った方がいぃと思う。
    主さんも疲れるよ。ベビが泣いたらサッカーどころじゃないだろぅし。

    • 0
    • 14
    • どうしてもだったら
    • PC
    • 05/08/12 01:09:21

    お子さんを預けて行くしかないのでは?

    連れて行ったら、お子さんがかわいそうだし、周りにも迷惑がかかると思います。

    • 0
    • 05/08/12 01:09:20

    私なら連れて行けない。凄いね~υ

    • 0
    • 12
    • ↓のD
    • KDDI-CA31
    • 05/08/12 01:01:39

    5ヶ月って、人の事言える立場じゃねぇだろ!

    • 0
    • 11
    • うちは
    • D900i
    • 05/08/12 00:57:14

    ⑤ヶ月で連れてったけど③ヶ月じゃまだ早いね(^^;)
    授乳もあるし、せめてお座り出来るくらいじゃないと親も大変だよ~(>_<)

    • 0
    • 10
    • 主さんが
    • N900iS
    • 05/08/12 00:44:26

    良くても子供は迷惑ですよ!どうしても行きたいのなら子供置いて観に行くべきです。

    • 0
    • 05/08/12 00:42:01

    そんなに行きたいならベビ預けて行くしかない。ベビを連れてく場所じゃないよ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI32
    • 05/08/12 00:36:34

    Jリーグで身内が出るので見に行きたくて‥。 大丈夫だと思ってたので批判メール見てそんなにありえないことなのかなぁと思いました。

    • 0
    • 7
    • え~
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 00:30:54

    ありえない!!屋根があるとかの問題じゃないし(-.-;)サッカー観戦って立ったりするし、小さい子供を連れて行く場所じゃない。楽しめないし、赤ちゃん泣いたら迷惑。そんなに行きたいなら子供は預けるべき!夜に連れて行くのも理解出来ない。

    • 0
    • 6
    • はぁ?
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 00:29:20

    アホやろ 連れてった方居ますかっている訳ないしな

    • 0
    • 5
    • ・・・
    • N900i
    • 05/08/12 00:28:13

    ア リ エ ナ イ ヨ !

    • 0
    • 4
    • うーん。
    • PC
    • 05/08/12 00:27:29

    Jリーグですか?
    だいぶん前に1度だけ行ったことがありますが、応援がすごいのでびっくりしました。

    だから赤ちゃんも音とかに驚くんじゃないかなぁ?
    暑くはなくても、夜風にあたるのはあまりよくないと思います。

    どうしても行くのでしたら、お子さんを預かってもらって行かれたらどうでしょうか?

    • 0
    • 3
    • 3ヵ月の
    • N900iS
    • 05/08/12 00:24:45

    子供がサッカー観て楽しめると思いますか?

    • 0
    • 2
    • 由香
    • D900i
    • 05/08/12 00:22:58

    やめた方がいいと思う。泣いたら他の人にうざがれるんじゃない?お腹空いちゃったら観戦どころじゃなくなるだろうし。

    • 0
    • 1
    • また
    • KDDI-CA31
    • 05/08/12 00:19:19

    荒れそうだねι

    • 0
1件~15件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ