三ヶ月になるベビをサッカー観戦連れてった方いますか?

• 乳児・幼児
    • 105
    • みりん
      05/08/13 20:18:27

私はハタチの時に、ヤクザさんと付き合ってましたが、一般人と見た目も何ら変わりない人で仕事はコンパニオンの派遣とスナック経営をしていました。すごく気がきく人で慕っていたオヤジさん(組長サン)もとってもイイ人でしたよ。
    でも、付き合い始めて8ヶ月目の頃、彼のマンションにアポ無しで行った時に薬をやってる現場に遭遇。別れを決めました。
    すごく好きだったからこそ、そぉいう事をして欲しくなかった。できればカタギになって欲しかった。
    今、私は28歳。1歳になる娘とカタギになったダンナ様と幸せに暮らしています。
    ヤクザ=常識がないんじゃなく、ヤクザになった=常識を捨てるんだってダンナが言ってた事がありました。
    それってすごく馬鹿みたいって言ってやりましたケド。
    カタギになった今でもオヤジさんや兄貴サン・舎弟とは会っています。娘もオヤジさんを本当のおじいちゃんだと思ってるみたいですごく馴れてます。まぁダンナの両親はダンナが中学の時に事故で亡くなってるのでオヤジさんが親代わりみたいなモンですケド。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません