キリスト教の人いますか?

  • 友募・馴れ合い
  • khe9E8ryLK
  • 15/06/17 23:14:44

友達の旦那さんがキリスト教なんで、最近友達も一緒に協会行ってみたり、聖書読んでみたりしたらしいです。キリスト教なんて興味なくむしろ嫌いだった友達が、聖書に書いてあることと現実がすごく当たってて、こわいくらいと言ってきました。で、聖書には地球の始まりから地球の終わりまでかいてあるんだけど、その地球の終わりが、本当今現在なんだって。最後は火の災害かなにかでおわるらしいんですが、本当ですかね?キリスト教の人いますか?こういう話は本当なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • mj53ge7OwY
    • 15/06/19 16:19:20

    それってキリスト教もどきのエホバじゃないか?
    勉強しないヤツは生き残れないって優しい神様が言ってるヤツだよな。

    • 0
    • 6
    • QFhld2BVoC
    • 15/06/19 08:57:40

    >>3
    セカイノオワリ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • bBzgOJ/6R8
    • 15/06/18 21:25:19

    12月25日はキリストの誕生日ではないんだよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • vb1jLCpwpd
    • 15/06/18 21:22:21

    私は母から生まれました

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Gwmi9iuy1b
    • 15/06/18 09:45:33

    >>1
    どうして?

    今がチキュウノオワリなのか…。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • iOGAbM8h+X
    • 15/06/17 23:29:10

    人間は神様が作ったのですか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • XQPCHkZJP6
    • 15/06/17 23:23:08

    昔聖書読んでたけど今考えたら恐ろしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ