これは鬱ですか?(長文)

  • 病気・健康
    • 37
    • はぁ
      05/08/23 21:15:49

    最近ちょっとしたことでイライラして子供に怒鳴っちゃうし、カ~っとなってしまいます。体もだるいし、ボ~っとしちゃうし…泣きたくなって泣いちゃう時もあります。旦那も育児何ひとつ協力してくれないし、うちがうるさいからって毎日夜遊びに行くし(今日も)…うちが友達と遊んでもグチグチ言われるし…話かけると携帯いじってるから忙しいって聞いてくれないし…死にたいとかうちなんか必要ないんじゃないかとか思っちゃいます。Hも2~3カ月してないし。このままじゃ子供もかわいそうだし、うちも辛いよ。この症状って鬱ですか?長くてすいません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ