皆さんの意見を聞かせて下さいm(__)m

  • なんでも
  • プーさん
  • SH900i
  • 04/10/09 08:55:20

先日、旦那が女とメールしてる事が発覚しました。
夜、旦那が「&#x{11:F8E9};取って」と言うので取りに行くとメールありになっていてて「メールきてるよ」と言うと「迷惑メールやろ」と言うので見てみると女からでした。聞くと仕事のお客さんだった人だそうです。旦那いわく、私が子供(三人)の育児にいっぱい②で旦那をかまって(エッチ)あげてなかったので淋しかったと言われました。私も悪かったと思い謝り旦那もメールを止めてくれました。
でも、&#x{11:F8E9};の電話帳にはまだ女の&#x{11:F8E9};番号&アドレスが残っていて、消してほしいと頼みましたが…↓へ続きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/09 10:50:16

    確かになめられてるのかもしれませんね&#x{11:F9D3};
    旦那は、自分が一番の人で休みの日は子供と遊ぶよりパチンコなんです。
    旦那の親にも何度も相談しましたが、あまりキツくは言ってくれません&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/10/09 10:48:41

    旦那さんって淋しいって言葉を言い訳に使ってるだけような気がするのゎ私だけでしょうか。
    電話番号が思い出って言う時点で淋しさを紛らわしてただけじゃないような気がしました。
    主さんごめんなさい。気になるような言い方しちゃって。

    • 0
    • 13
    • ひとそれぞれ
    • J-SA51_a
    • 04/10/09 10:41:30

    セックスに愛を感じる人もいれば優しさに感じる人もいるし一概には言えませんが、旦那さんはそのタイプなんだから人に聞いても意味ないと思います
    それに主さんが合わせるか、徐々に主さんのタイプに変えていくかでしょ
    そうやって歩み寄るのが夫婦では?旦那の理解も必要だけど主さんの努力も必要だよ 例えばセックスは余り出来ないけどスキンシップは怠らないとか優しい態度でなるべく接するとかしてたら他の女には走らないかもだし

    • 0
    • 04/10/09 10:30:16

    子どもばかりになったらまた他の女?
    なめられてるね あんた。二人の子どもじゃないわけ?あんたの旦那 イカれチンコだな。

    • 0
    • 04/10/09 10:03:35

    皆さんいろんな意見ありがとうございますm(__)m
    さっきもう一度消してほしいと頼みました。
    一応消してはくれましたが、私がまた子供ばかりになったらまた他の女に走るかもと言われました&#x{11:F9D3};
    旦那に求められ断ると、「愛がない」と言われます。私は、SEXだけが愛でわないと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

    • 0
    • 04/10/09 09:47:42

    メモリー消去しても向こうからメールや電話があれば連絡取ってしまうのでゎないですか?
    私なら番号&メルアド控えますし旦那の携帯か私の携帯からメールか電話して連絡とらないように言いますが・・・。
    もちろん旦那の許可を取ります。拒否した場合ゎ・・・(屮゚Д゚)屮 ⌒┻━┻ですね。

    • 0
    • 9
    • 私は
    • KDDI-HI31
    • 04/10/09 09:40:42

    主さんと同じような体験して旦那の携帯(パカッとなるタイプ)を2つ折りにしてブッ壊したよ。

    • 0
    • 04/10/09 09:27:20

    育児って 夫婦二人の子どもの育児ですよ?それを 育児で寂しいなんて 男の勝手な言い訳もはなはだしいですね。主さん言ってやりなさいよ…子ども三人預けて外出する素振りで『育児につかれたから、あなたと同じで思い出作りに浮気してくるわ』って。

    • 0
    • 7
    • ちろ&#x{11:F8EE};りん
    • N900i
    • 04/10/09 09:20:45

    浮気も一つの思い出?意味不ですね。旦那さん…
    私なら消さないなら携帯壊すかなぁ

    • 0
    • 04/10/09 09:19:57

    何の思い出?浮気した思い出?意味わかんないや。

    • 0
    • 5
    • 2児母」
    • PC
    • 04/10/09 09:19:41

    何だか自分のコトのようでついレスしちゃいました・・
    私も浮気されました。その原因は旦那曰く、「私が子供(2人)ばかり優先させていて、かまってくれなかったから」だと言われました。職場の女とメールから話すようになり、最終的には彼女の家にも行き、体の関係も持ったと言われました。ショックを通り越して何も言えませんでした。とりあえず話し合い、もう彼女とは会わないと約束したものの、アドレスは残っているし、まだ飲みに誘われたとか言ってるから、実家に帰りましたょ!旦那には「携帯にアドレスが残ってたり、連絡取り合ってる限り、私はあなたを信じることは出来ないから。ココロのどこかで疑ってしまう自分も嫌だし、そんなの一緒にいる意味無いでしょう?」と言い残し。育児している間、旦那は女と浮気してたんだと思ったら腹立ってきました。どう考えても浮気した方が悪い!!私は2人でも一杯一杯なのに、主さんは3人もお子さんいるんですよね?実家に帰るくらいのコトして、反省させるべきです!

    • 0
    • 04/10/09 09:15:48

    さっそくのレスありがとうございます。
    旦那は、これも一つの思い出だから消したくないと言ってます。
    やっぱり勝手に消すのはダメですよね?

    • 0
    • 04/10/09 09:08:24

    いくら寂しくても そんな裏切りは許せないし 謝る主さんが理解出来ない。勝手に消すんじゃなくて 反省してもらって消さします。

    • 0
    • 04/10/09 09:07:36

    なんで消してくれないんですか?なにか理由言わないんですか?あたしだったら消すまでいじめます!

    • 0
    • 1
    • 主、続きです。
    • SH900i
    • 04/10/09 09:02:13

    絶対に消してくれません。旦那が寝てる間かお風呂に入ってる間に勝手に消してしまおかと考えてますが…やっぱりそれはいけい事でしょうか?
    皆さんなら、消してしまいますか?それともそのままにしときますか?
    是非意見を聞かせて下さい。
    長文&わかりずらい文章ですみませんm(__)m
    そして、最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ