アイドルが公演中にリストカットで解雇…交際中のファンともつれ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/14 12:57:49


スポニチアネックス 6月14日 11時39分配信
 5人組女性アイドルグループ「エンタの時間」の白石さくらが13日、所属事務所を解雇された。公式サイトで発表された。かねて情緒不安定で、この日の公演の会場内でリストカットをした。

 同サイトによると、白石は「かねてより、情緒不安定な面が目立っておりましたが、本日の公演の会場内でリストカットをし、イベント運営様、ライブハウス様、出演者様、会場内にいらっしゃったお客様に多大なるご迷惑をおかけする形となってしまいました」。リストカットに至った理由については「交際していた相手との関係のもつれであること、また、その交際相手が本日も来場していたファンの方で、現在同棲中ということも発覚しております」とした。

 リストカットは今回が初めてではなく「リストカット後の画像をSNSに掲載するなど、弊社規約に抵触する行動や発言を繰り返し、ファンの皆様を心配させる行為や言動も目立っており、再三注意してまいりましたが、改善されず、本日のことが起きてしまいました」。そのため「今後の活動を考えると、更なる支障をきたす可能性が極めて高いと判断し、誠に遺憾ではありますが、解雇処分という結論を出させていただきました」と説明した。

 「エンタの時間」は4月に活動開始。5月に1stシングル「時間トラベラー」をリリースした。

 白石は自身のツイッターで「会場でリスカして今日付で事務所解雇になりました!理由くだらなくて冷静になったら本当に馬鹿だなあと思うけど、約2年間楽しいことばかりではないけど、まとめたら楽しかったです!私に関してはノータッチで街歩いてて見かけたらナンパ待機してます」「お騒がせして、ごめんなさい。明日からも『エンタの時間』はライブたくさんあるから行ってあげてくれたら、うれしいです!」「8針縫いました」などとつづった。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/14 22:44:12

    1994年11月の生まれらしい

    • 1
    • 15/06/14 22:26:12

    ライブ中じゃないんだよね。会場内でリスカしたってどっかに書いてあった。

    • 0
    • 15/06/14 20:51:26

    >>24
    え…

    • 0
    • 15/06/14 19:54:24

    どういう事??
    大勢の前で公開リスカしたの?!

    • 0
    • 15/06/14 18:32:15

    >>24
    別人…(笑)

    • 0
    • 15/06/14 18:12:03

    >>32
    詐欺写を使ったアイドル志望のあの子だよね?

    • 0
    • 15/06/14 18:09:49

    >>32
    誰?有名な人?

    • 0
    • 15/06/14 18:04:03

    >>24
    笑うと目がなくなるタイプか

    • 0
    • 15/06/14 17:55:21

    一歩間違えれば死んでるのに…命を軽く見てるね。

    • 0
    • 15/06/14 17:53:21

    >>24北川弁護士の娘みたい

    • 0
    • 15/06/14 17:51:07

    誰だよ~
    まぁ無事でよかったね!命を無駄にせず頑張って生きてくれ

    • 0
    • 15/06/14 16:47:00

    >>24

    関西で活動してるサキちゃんに似てる!

    • 0
    • 15/06/14 16:35:32

    >>24
    よくアイドル目指したな

    • 0
    • 15/06/14 16:34:03

    >>24

    ぶっ…(・x・)

    • 0
    • 15/06/14 16:32:31

    誰これって感じ!

    • 0
    • 15/06/14 16:30:16

    >>24
    別人やないか!

    • 0
    • 15/06/14 16:29:27

    多分これの黄色。

    • 0
    • 15/06/14 16:28:08

    トピ文の画像だと可愛いけど、これはちょっとどうなの?って感じ。

    • 0
    • 15/06/14 16:13:48

    Twitterのコメがメンヘラー丸出し。胸でかいしメンヘラーは口車に乗りやすいからAV行きなような気がする。

    • 0
    • 15/06/14 16:12:16

    指原を可愛くした感じだな。

    • 0
    • 15/06/14 16:08:45

    8針ってたいした傷じゃないじゃん

    • 0
    • 15/06/14 16:03:05

    付き合う時点でおかしい

    • 0
    • 15/06/14 15:59:24

    最後のツイートまで怖いわ。
    これだけの騒ぎになって、逆に舞い上がって嬉々として書き込んだんだろうな。

    • 0
    • 15/06/14 15:59:07

    ブスかと思ったら可愛いじゃん

    • 0
    • 15/06/14 15:56:35

    何歳か知らないけど、親は何してるのかな。そんなに精神的に不安定なら、芸能活動なんて危ないって心配しないのかな。二十歳過ぎてても親がしっかりフォローしてあげてほしい。

    • 0
    • 15/06/14 15:53:05

    舞台でリストカット?
    すげー 血しぶきとか飛んだのかな、メンヘラの中のメンヘラだね

    • 0
    • 15/06/14 15:48:19

    可愛いのに勿体無い。
    彼氏がいるのにナンパ待ちとかヤバイ。

    • 0
    • 15/06/14 15:26:51

    早く精神科で入院させろ。

    • 0
    • 15/06/14 15:19:25

    何歳?

    • 0
    • 15/06/14 14:35:56

    >>4
    一番にそう思った。

    • 0
    • 15/06/14 14:35:50

    めんどくさい人だな。大して稼がない上に騒ぎを起こして事務所も迷惑しただろうに。

    • 0
    • 15/06/14 14:32:21

    ただ病気なだけじゃん

    • 0
    • 15/06/14 13:57:57

    ハイレベルなかまってちゃんだな

    • 0
    • 15/06/14 13:53:46

    なかなか酷い人だね。事務所は解雇できてよかったね。

    • 0
    • 15/06/14 13:14:17

    〆が8針縫いましたって
    知らんがな( ・・`)

    • 0
    • 15/06/14 13:06:51

    正真正銘の構ってちゃんだね。事務所もお荷物減って良かったね。たぶんAVで再開でしょ?

    • 0
    • 15/06/14 13:04:23

    プロ意識がないんだから当たり前。

    • 0
    • 15/06/14 13:03:32

    まぁAVにでもいくんだろうな

    • 0
    • 15/06/14 13:03:21

    どんな女性か存じませんが、解雇は仕方ありませんね。
    初回でなく事務所側も、扱いに困っていた様子が伺えます。
    一般人が仕事中に自傷するのって、聞いたことないですがそういうことをされたのですね。

    • 0
    • 15/06/14 12:59:21

    こんな子知らない。
    可愛いのにもったいないね。

    • 0
    • 15/06/14 12:58:37

    一言キモい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ