クッパって何でピーチをさらうの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/14 07:05:51

    >>34
    ルイージの相手はデイジーじゃないの?

    • 0
    • 15/06/14 06:55:11

    >>34
    ルイージはデイジーていうオレンジ色の髪の姫が彼女だよね?

    • 0
    • 15/06/14 03:41:34

    >>4
    そうなの?だから土管に入れるのか!

    • 0
    • 15/06/14 03:35:53

    全てピーチ姫の自作自演

    • 0
    • 15/06/12 08:29:45

    >>34
    ピーチしか女おらんのかい!!
    いや、ロゼッタとかオレンジのやつとかもいるよね?

    • 0
    • 15/06/12 08:24:40

    >>36これ思い出した

    • 0
    • 15/06/12 08:07:13

    息子がルイージ好きで毎日、「アイトイ!」「マーリオ~」が聞こえてくるわ(~O~;)

    • 0
    • 15/06/12 08:00:04

    マリオと遊びたいから

    • 0
    • 46
    • 昔車のCMかなんかで
    • 15/06/12 07:59:30

    マリオらしき人出てたけどいい男だったよ。

    • 0
    • 15/06/12 07:58:16

    朝から笑った。このトピ面白い(笑)

    • 0
    • 15/06/12 07:58:13

    キャラクターの中で一番クッパが好きなんだけど
    魔法にかけられて?素顔が気になる!

    • 0
    • 15/06/12 07:55:47

    >>41
    されたいお年頃なのよ

    • 0
    • 15/06/12 07:54:44

    狂言誘拐でしょ

    • 0
    • 15/06/12 07:53:46

    それよりも何回も誘拐されるピーチ姫の学習能力の無さに呆れる。わざとなのか?

    • 0
    • 15/06/12 07:46:20

    なんだかんだで、ただのかまってちゃんなんだよ…
    ピーチ誘拐すればマリオが城まで来てくれて相手してくれるでしょ?
    孤独なんだよ

    • 1
    • 15/06/12 07:42:16

    >>34
    クッパは美女と野獣の野獣的な感じ??


    魔法がとけるとイケメン??

    • 0
    • 15/06/12 07:41:40

    >>27読んだら、頭の中で『ポ~パ~イ~』と言うオリーブの声が再生された。

    • 0
    • 15/06/12 07:40:56

    >>26
    クッパさんに惚れそう

    • 0
    • 15/06/12 07:40:28

    ピーチ強いからクッパ倒して自力脱出出来そう。

    • 0
    • 15/06/12 07:40:13

    >>34えールイージ( ゜o゜)

    • 0
    • 15/06/12 07:39:25

    真面目に答えていい?
    クッパは変身させられた魔法かなんかをとくためにピーチを誘拐するんだって。
    ちなみにピーチはルイージと結婚するんだよ。マリオはピーチを譲り、寂しい老後を送るんだって。老後のマリオっていう動画があってそれで見た。

    • 0
    • 15/06/12 07:32:41

    このトピ面白い(笑)

    • 0
    • 15/06/12 07:29:28

    助けても助けてもさらわれるピーチ

    • 0
    • 15/06/12 07:27:35

    ピーチは一体、何人の男に狙われてるんだ?
    ルイージは、ピーチに好意はないの?

    • 0
    • 15/06/12 07:16:21

    やらしいわね(笑)クッパ

    • 0
    • 15/06/11 20:13:17

    >>26
    そうなの?初めて知った。
    うけるね~^ ^

    • 0
    • 15/06/11 19:55:33

    ジャンプしている時間が長いから

    • 0
    • 15/06/11 19:49:03

    ポパイのオリーブみたいなもんで
    さらわれて喜んでるのよ

    • 0
    • 15/06/11 19:24:36

    ピーチのことが好きなんだよ
    「マリオストーリー」っていうゲームでさらった時に「いつもピーチ姫にはニコニコしていて欲しい」って言うセリフがある。でもピーチはマリオが心配でそんなこと言われても上の空(笑)

    • 0
    • 15/06/11 19:16:45

    >>12クッパJr.の世話をしている内に情がわき、クッパにも気を許してきて…

    マリオ:ピーチ姫!助けに来たよ!
    ピーチ:お引き取りください。

    って展開になったら面白いね。面白くないか。

    • 0
    • 15/06/11 19:15:42

    ピーチが依頼してるんだよ。あのメンヘラモモ婆め。
    クッパはビジネスだよ。

    • 0
    • 15/06/11 19:09:50

    マリオってか、ゲーム最近してないわ。
    昔はずっとしてたなー
    ヨッシー久々見たい

    • 0
    • 15/06/11 19:08:32

    >>21あなたのせいで頭から離れなくなったじゃないか!

    • 0
    • 15/06/11 19:08:03

    子供産んであのくびれは羨ましいな

    あぁ、「マ~リオ~」が頭を回ってる(笑)

    • 0
    • 15/06/11 19:06:17

    >>17
    陰謀論とか好きそうだなw

    • 0
    • 15/06/11 19:05:54

    ピーチが母なら小クッパ父親に激似だね(笑)

    • 0
    • 15/06/11 19:05:16

    >>2
    勘違いかよ

    • 0
    • 15/06/11 19:04:10

    クッパとマリオはグル。
    さらってマリオに助けさせる代わりに金品をもらっているんだよ。だからクッパの城って結構豪華。

    • 0
    • 15/06/11 19:01:50

    姫だし、身の代金目的?

    もしくはわいせつ目的w

    • 0
    • 15/06/11 19:01:39

    ピーチは産んでないよ…

    • 0
    • 15/06/11 18:59:01

    >>12
    母親代わり?
    シッター?
    ピーチが生んだわけではない?

    気になってきたw

    • 0
    • 15/06/11 18:56:18

    >>8わかる!

    でもピーチってメンタル強いね。
    得体の知れない怪物にやられて子供産まされて平気ってスゲー。

    てか、子供まで産んでたらマリオ達が助ける意味なくない?

    • 0
    • 15/06/11 18:55:31

    wikipediaより

    ピーチをさらう理由は、
    『スーパーマリオブラザーズ』では自分が掛けた魔法を解く力を持っているからとされているが、それ以降はこれといった理由も示さないままピーチをさらうことが多い。
    『スーパーマリオサンシャイン』ではクッパJr.の母親代わりに、という理由でピーチをさらっている。
    漫画『スーパーマリオくん』やアニメ映画『スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦!』などではピーチとの結婚を目的としてさらっているが、ピーチ本人はとても嫌がっている模様。
    『スーパープリンセスピーチ』では、ピーチではなく邪魔なマリオやルイージ、キノピオを先に誘拐している。

    • 0
    • 15/06/11 18:52:50

    >>6
    ヌシも好きよの ~

    • 0
    • 15/06/11 18:51:53

    ピーチってビッチなんでしょ?

    • 0
    • 15/06/11 18:50:23

    >>4
    そうなんだ
    しょぼw

    • 0
    • 15/06/11 18:50:19

    >>2
    なんかショックなんだけどー!(笑)

    • 0
    • 7
    • 結婚したいけど
    • 15/06/11 18:45:51

    ピーチのタイプじゃないらしい。

    • 0
    • 6
    • ニコティン○(ΦωΦ)v
    • 15/06/11 18:45:37

    >>2え!?本当に!?

    あんなことやこんな事された後なのね

    • 0
    • 15/06/11 18:45:30

    姫だからなんとなく。

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ