動画 英語訳分かる方! へのコメント(No.7

  • No.7 匿名

    15/06/11 14:27:53

    質問、回答は分からない。

    クリストファー・マロニーさん。彼は極度のあがり症でステージ上に現れた時は、手が震えてガクガクで、審査員たちも「震えてるじゃない」とか「落ち着いて」などと励ましており、今にも壊れてしまうのじゃないかと見てる側もつられて緊張してしまう始末。

    勇気を振り絞って歌った曲はベット・ミドラーの「ローズ」。恐怖感を克服するべく大声で歌うかれの姿とローズの名曲も重なって観客や審査員も感動。歌の最後あたりは本人も感極まっていて歌が終わったと同時に大号泣でした。

    彼はこのXファクターに応募してみたいとずっと思っていて、何度も応募用紙をネットからダウンロードして申込用紙に記入して封筒に入れるのだけど、自信のなさから送ることを断念ということをなんと5年間も繰り返していたのだそうです。

    このローズの曲を選択したのは、彼の祖父が亡くなった時に葬儀で流れていたからだそうですが、彼の中でいろんな思い入れがあるのでしょう。
    らしいよ。コピーした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。