子供がよその子を殺そうとしたら、どうしますか?

  • なんでも
    • 69
    • 匿名
      15/06/11 19:33:22

    レスありがとうございます。おかしくないんですね。良かったです。野放しにはしないけど、首輪着けるわけにもいかないですよね。本当なら両手両足にバンド着けるか、ハーネスとかリードとか着けたいくらいです。私、大丈夫じゃないです。薬は入院してから何を何ミリ飲んでいるのか、詳細は教えて貰えていません。殺そうとした後に薬変わったかは知りません。事件直後に鎮静剤打てば良いのに、打ってないらしく、大人の精神科とは違うんだなと思いました。退院する前に、他の精神科に相談と言うのは、受診ですよね?入院中に他院の受診が出来ないので、無理そうです。昨日と今日は学校を欠席させられ、近々ある移動教室も参加の許可が取り消しになりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ