子供がよその子を殺そうとしたら、どうしますか?

• なんでも
    • 174
    • 匿名
      15/08/30 01:05:19

レスありがとうございます。申し訳無いだなんて、思わないで下さい。聞いて頂けるだけでも、気持ちが救われています。手術を日本でも、認めて欲しいですね。檻や鎮静剤や拘束、どうしても考えてしまいます。安楽死が出来ると、私も子供も社会も救われますよね。スイスの安楽死は、子供でも認めて貰えるのか調べてみようと思います。外に出したらダメですよね。今、院内で看護師さんが付きっきりで病室の外を出歩いています。9月から学校にも行かせるそうですが、何するかわからないので怖いです。長生きの家系なので、残り50年どころではないです。親としてどうするのが正しいのでしょうね。親の最終責任で始末が一番正しいんだろうなと思いますが、こんな子供のために捕まるのがバカバカしいですし、下の子が心配です。被害届を出しても、受理するだけで、取り調べも何も出来ないと警察から言われています。児相からも断られています。本来なら少年院での扱いになる程の子供なので、自立支援施設には入れませんと言われました。万が一、自立支援施設に入っても、脱走が簡単だし、刃物もあるし、危険だと言われました。自殺が一番良いのかもしれませんね。もし、自宅に連れて帰る事になったら、繋いでおくべきですか?虐待にならないんですか?どういった道具で方法で繋げば良いのでしょうか?ママスタに、お子さんを繋いでいる方いませんでしょうか?参考にしたいです。仲の良い子を殺したくなるらしく、病院よりも厳しい生活を強いられる少年院に入ったりしなければならなくなると説明してはいますが、どうしてダメなのか理解出来なくて欲望が抑えられないみたいです。目の前でやろうとしたら、道具使ってでもぶん殴って阻止したいのですが、虐待ですよね?精神障害があったら、里子に出すのも無理ですよね。

我が子の事を、こんな風に考えなくてはならないなんて、切なくて仕方ないです。

長くなってすみません。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません