半額シール、おもちゃに貼り替える 詐欺容疑で会社員の男逮捕

匿名

匿名

15/06/09 23:56:07

埼玉新聞 06月09日 23:18分配信

 蕨署は9日、詐欺容疑で東京都文京区本郷1丁目、会社員荻原信之容疑者(47)を逮捕した。
 逮捕容疑は3月6日午後1時ごろ、県内の大型商業施設内で、販売されていたおもちゃ3個(計9千円相当)に、別の商品から剥がした半額シールを貼り替えて店員をだまし、半額のみの支払いで商品を受け取った疑い。
 同署によると、店から通報を受けた同署が捜査したところ、防犯カメラの映像や支払いに使用したクレジットカードの名義から荻原容疑者が浮上した。
 同容疑者は「落ちていた半額シールを貼り直しただけで、だますつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。