女児4人に強制わいせつ=容疑で高2逮捕―広島県警

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/09 20:20:59

時事通信[6/9]

小学生の女児4人にわいせつな行為をしたとして、広島県警安佐南署は9日、強制わいせつ容疑で広島市安佐南区に住む高校2年の男子生徒(16)を逮捕した。
容疑の一部を否認しているという。

逮捕容疑は5月21日午後2時15分ごろ、安佐南区のマンションの階段で女児(7)の腕に下半身を押し付けたほか、約15分後には同区の路上で6~8歳の女児3人の腕をつかみ、下半身を触らせた疑い。
同署によると、生徒は「下半身を押し付けていない」と一部を否認。
女児らにけがはなかった。
目撃情報などから生徒が浮上したという。

生徒は事件の直前、同じマンションで別の女児(7)にわいせつな行為をしようとしたとして、5月30日に強制わいせつ未遂容疑で逮捕されていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/10 06:07:56

    変質者がたくさんいるのはわかった。被害にあったケースの共通点が知りたい。

    • 0
    • 15/06/10 05:49:41

    再犯率がすごく高いから無人島に島流しでいいのに。
    少年院とかに行っても対象がいないんだからただの真面目な少年に見えるんじゃないの?それで更生とか言わないで欲しい。

    • 0
    • 15/06/10 05:37:38

    >>24ブスな私でさえ痴漢にあったことあるけどね

    • 0
    • 15/06/10 01:47:13

    24歳の自分が小学校の時ですらおったよ!
    この前久々に見たのが、車通り多いとこで
    じいさんが下校途中のJKみてしこってたわ(笑)

    • 0
    • 15/06/09 23:24:34

    最低

    • 0
    • 15/06/09 22:19:21

    >>33高級住宅地かド田舎しか思い浮かばない。

    • 1
    • 15/06/09 22:09:58

    >>27ぜんぜん!皆持ち家だし、団地や賃貸なんかない地域!

    • 0
    • 15/06/09 22:07:39

    被害者たくさんいて驚愕!
    うちの地域は知的障害の大人が数人うろついてたぐらいで、変態はいなかったよー
    「おいで~おいで~」とか言って近付いてくるオッサン(知的障害者?)がいて、低学年ながら恐怖で逃げ回った記憶があるぐらいかな。
    そう言えば、6年生が1年生を監禁してイタズラしたっていう事件があったなぁ…

    • 0
    • 15/06/09 21:40:56

    犯人が未成年なんて関係ない。再犯率高過ぎるから、顔と名前を公表してください。

    • 0
    • 15/06/09 21:37:48

    >>27
    団地じゃないけど友達と、かくれんぼしててマンションの近く通ったらおじさんに道聞かれて踊り場に連れていかれた

    • 0
    • 29
    • 品川区出身だけど
    • 15/06/09 21:37:15

    人口は多い方だと思うけど、一度も遭遇したことない。噂は時々聞いたけど、コートの中は裸でしたっていう見せたがり犯ぐらい。変態が頻出するって、気持ち悪いね…

    • 0
    • 15/06/09 21:32:43

    >>27
    私も3回くらい遭遇したことあるけど、団地じゃないよ。
    スポセンと、海田駅と、並木通りだった。

    • 0
    • 15/06/09 21:29:34

    ごめん偏見だけど、やたら出会ったって人は団地出身?

    • 1
    • 15/06/09 21:28:37

    >>7

    ほんまにしょっちゅう出くわした。
    フルフェイスかぶってやってる人とか、パンチパーマで下半身丸出しで白い液たらしながら歩いてくる人とか。

    強烈に覚えてます。

    • 0
    • 15/06/09 21:24:52

    私も小学生の時にマンションの踊り場で手マンされたりパイ触られたりした。


    友達も同じ手口でされたらしい

    • 0
    • 15/06/09 21:17:12

    しょっちゅうとかたくさんいたとか、分かりやすく大袈裟に表現してるだけだよね…?

    • 0
    • 15/06/09 21:06:09

    私も経験あり…
    小学生の頃…
    広場で遊んでいたら、男が来て突然下半身を出して、
    『ここが痒いんだけど、どこか病院知らない!?』
    って言われ、迷わず川向こうにある病院を指差し教えてあげた…。

    当時は、何も思わなかったけど、中学になった頃、あれは犯罪だったんだ…と、思いました。

    記憶に残るその男…
    違うかもしれないけど時々、市内で見かける…

    • 0
    • 15/06/09 20:58:30

    >>20私も幼稚園の頃庭で遊んでたら中学生においでおいでされて、チン出されたあげくに私のも見せろと言われた。パンツの上からも触られて、泣いたら自転車で逃げた! 誰にも言えず今に至る

    • 0
    • 15/06/09 20:46:46

    30分以内に4人に痴漢するとか恐ろしいわ。
    見せたり触らせたりしたかっただけなのかな。
    触ってきたりしたら怖い。

    • 0
    • 15/06/09 20:45:24

    >>7
    アラフォーの私が小学生の頃は、たくさんいたよ。

    • 0
    • 15/06/09 20:44:32

    触らせられてはいないけど、見せられた事ある。
    「おっきいだろー」って中学生位の人が出して近づいてきたから、
    大きさとかよく分かんなくて
    「それおっきいの?」って聞いたら
    怒って追いかけてきた事ある。
    友達といたから良かったけど、
    1人だったらただ見ていただけだろうな。

    • 0
    • 15/06/09 20:43:48

    健全な高校生だと年上のお姉さんに興味持ち始める頃なのに…
    絶対再犯するわ
    こんな奴野放しにしないで欲しい!

    • 0
    • 17
    • 極貧子沢山
    • 15/06/09 20:42:05

    うわ。近っ。
    何か情報拾ったら来ますね。

    • 0
    • 15/06/09 20:40:36

    >>11
    横だけど、いたわよー。
    昔は今みたいにちゃんと管理人とかいなかったマンションが多かったし、
    変態がよく入り込んできてた。
    マンション内のエレベーターや公園に出没してたよ。
    で、小学生とかに触らせたり、見せたり。

    • 0
    • 15/06/09 20:40:32

    >>7
    下半身出してしこっている奴なら何回か見た事あるけど触らせてくる人は遭遇したことないや

    • 0
    • 15/06/09 20:40:05

    >>7
    見たことないよ!(笑)

    • 0
    • 15/06/09 20:38:57

    強制ワイセツ…

    • 0
    • 15/06/09 20:38:38

    コワイコワイ・・
    再犯するよね。。

    • 0
    • 15/06/09 20:38:03

    >>7
    いつの時代よ。笑
    そんなやつおらんわ。

    • 0
    • 15/06/09 20:35:10

    名前公表してまえ。何かした家に赤い旗立てたりしてほしい

    • 0
    • 15/06/09 20:34:44

    >>7友達数人がチンチン見せられたぐらいで、私は見たこともないよー。

    • 0
    • 15/06/09 20:32:42

    >>7
    いや私のまわりにはいなかったよ…。

    • 0
    • 15/06/09 20:30:24

    昔しょっちゅういたよね、こんな奴。
    小6の時にしこりながら追いかけられて後少しで精子かけられそうになった事あるわ。

    • 0
    • 15/06/09 20:27:09

    野放しにしないでほしい。

    • 0
    • 15/06/09 20:25:39

    再犯するよね
    性癖は変えられないもん

    • 0
    • 4
    • 税金使ってくれていいから
    • 15/06/09 20:25:35

    こういうのは早めに去勢しちゃって。日本でも認められたらいいのに。

    • 0
    • 15/06/09 20:25:30

    数時間の間に5人も被害にあってるなんて、すごい性欲だね。気持ち悪い。

    • 0
    • 15/06/09 20:24:20

    安佐南のどこだろう

    • 0
    • 15/06/09 20:23:27

    退学だな
    また再犯するだろう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ