カヲ(∵)ナシの脱衣所

  • 友募・馴れ合い
    • 800
      16/10/18 08:31:44

    >>799 あなたが誰でどんな方かは私は知りませんが、もうやめて貰えませんか? あなたは紗季さんではありませんか?

    アカウントを何個も作れる紗季さん、巣を復活までさせる紗季さん、どう考えても運営側でしょう? 私にはどれもママスタを賑わす事に使われた気がしてなりません。

    あなたが紗季さんと別人だとして、紗季さんからどの様に話を聞いてるかなんてのは知り得ませんが、私は紗季さんに持ち掛けていません。あくまでしめじとだけ話をしていた事。紗季さんが何をどう協力するかなんて全くの予想外、あなたは紗季さん側からしか物事を見ていない様ですが、ここで書いていいですか?しめじも私ももうキリがないし、誰がどうなんてわからないからもう突き詰めなくていい、紗季さんがコテにならなくてもいい、と言っていたのに押しきったのは紗季さん自身です。しめじは紗季さんがコテになるのをかなり嫌がっていました。なので私が紗季さんにしめじと話をした方がいいよと言うと、しめじと俺の間の事には口出しするな!と、突っぱねたのも紗季さん自身です。何故、しめじに好意を持ちながらしめじが嫌がる事をしようとするのか私は理解出来ませんでした。

    紗季さん、あなたは何故私に関する事でしめじに嘘を言ったのですか? 私はしめじの用件以外であなたと連絡を取った事がない。そもそも今回コテにするまでは2年前くらいにコテを一度出していた時期くらいにミニメをやり取りした以外、私はやり取りをしていませんよね?というより出来ない。コテじゃなかったんだから。 それと、あなたも紗季さんから頼まれて協力していた、と紗季さんから聞いていますが、それはあくまで紗季さんの自己判断であって、私やしめじはあなたの存在すら知らなかったし、本当に紗季さんと別人なのかすらわかりません。紗季さんはアカウントを何個も作れる方の様ですから。
    あなたが私を悪者の様にし、紗季さんという人間をいい人、の様に仕立てたいのではありませんか?

    そして私からしてみればあなたが私の何を知ってるのか?一度も話しをした事のない外部の方に言われたくありません。あなたの言っている事は私を傷つけないのでしょうか?賢い人、と言いますが私は賢くありません。だから感情的にもなります。普通の人間ですから。
    紗季さん、
    しめじに私の事でありもしない嘘をついていたのは何故なんでしょうか。

    私が紗季さんにミニメを送りつけて、しめじもmixiにいるからmixiに登録しなよ なんて

    そんな あり得ない嘘をしめじに言ってるのは何が目的なんでしょうね?


    もう関わりたくないのでこちらのトピも下げていただきたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ