カヲ(∵)ナシの脱衣所

  • 友募・馴れ合い
    • 799
      16/10/18 07:12:26

    一言だけ言わせて下さい。
    紗季はきっとこの書き込みを見て怒ると思いますが、事情を知る以上黙っておけませんでした。
    カヲナシさん、今回の事の発端はあなたのある人への疑いから始まったのではなかったのですか?
    その人への疑いをしめじさんへ話し、それを紗季にも話して、前回紗季へ粘着していた人ではないかと疑って探りを入れるよう仕向けたのではないでしょうか。
    それでまた紗季を振り回していたのはあなたもしめじさんと同じ。
    紗季は前回紗季に粘着していた人のことで、あなた方2人に迷惑をかけた負い目を感じていました。
    だからこそ、今回の件であなたやしめじさんの疑いを晴らそうとしていたのではないでしょうか。
    紗季がしめじさんをたぶらかしていると思うぐらい疑っている紗季に、なぜあなたは今回の件を持ちかけたのでしょう。
    紗季は、私の知る限り乗り気ではありませんでした。
    何度か相談を受けましたが、白黒はっきり決めたいあなたと違って、紗季はグレーのままでいいのではと、しめじさんへもあなたへも提案していたはずです。
    それを紗季へ粘着していた人だと初めから黒だとしていたあなたは、どうしても解決したくてあの人もこの人もと浮上させたのではないですか?
    それは紗季も同じで、あなたからの話からあの人がこの人がと、疑惑が広がっていったのだと思います。
    それに加えてしめじさんから頼まれれば、紗季もイヤとは言えなかったのでしょう。
    もちろん、紗季自身も、今回の件では深く関わりすぎていたと私は思っています。
    なのであなただけ、しめじさんだけが悪いとも思いせん。
    今回の件は紗季にもしめじさんにもあなたにも、その非があったと思っています。
    あなたはとても感情的で、ご自身の言いたいことだけをここで表され退会されてますが、そうすることがしめじさんや紗季にどれだけの影響を及ぼすのか、また他のここを利用される人たちにどれほど印象づけてしまうことになるのか、賢いあなたであればお分かりのはずですよね。
    しめじさんも紗季も、あなたを庇い全ての非は自分たちにあると矢面に立っています。
    それはあなたが自分だけの感情を押しつけ退会してしまい、まるで2人に原因があったと言わんばかりのコメントを残したせいもあるでしょう。
    しめじさんとあなたの中では終わったお話しかもしれません。
    ですが、ここであなたが初めに疑いをかけた方や、その他の人たちは知らずに疑われて巻き込まれたままです。
    2人だけで終わったお話しは、まだ終わっていません。
    退会され戻られないと言われるのであれば、きちんと、ほんとの意味で終わらせていきませんか?
    紗季とは終わっていないはずです。
    紗季と話し合ってください。
    そしてもし、和解できるなら、ここに帰ってきませんか?
    みなさん、あなたを望まれているのですから。
    私が口を出すことではないのは、重々判った上でのお願いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ