旦那のメール見ちゃったんです(>_<)

  • なんでも
  • ゆか
  • N504iS
  • 05/08/11 12:24:15

どうしよう。ダンナがこれから浮気しそうです。メールの内容からだと相手は元カノ。しかもお泊り計画までしてました。阻止するべき?黙ってるべき?ダイ好きなダンナなのに…すごく辛い気持ちになっちゃって(;_;)見なきゃよかったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 主さん
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 20:30:04

    大丈夫かなぁ…?
    ここでガツン!と言ってやらなきゃダメですょ・゚・(ノД`)・゚・

    • 0
    • 16
    • マタママ
    • N900iS
    • 05/08/11 20:44:24

    主さんつらいよね!
    後悔しない様に
    今の気持ち伝えなよ!
    身体の浮気嫌でしょ?
    必ず旦那に
    文句ゆってやりなょ!

    • 0
    • 05/08/11 22:21:31

    • 0
    • 18
    • 離婚
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 22:23:22

    じゃん

    • 0
    • 19
    • らん
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 22:59:10

    それは絶対言うべき!夫婦なんですよ!私も過去に同じような事がありました。見ちゃいけないとは思いつつも気になって…。そしたら「奥さんと早く別れてよ!」とか「今度いつ会える?」など。完全にキレてしまい最初は旦那に問いつめ白状させました!次は相手の女に電話を掛け(旦那の目の前で)全てを聞き出し謝らせ、二度と連絡取るなとはっきり言いましたよ!浮気は許せません!彼氏・彼女の間柄じゃないんですから。

    • 0
    • 05/08/12 00:14:49

    誰にも相談出来なかった事だったのでここにきて言えて、人の意見見て少しラクになりました。
    旦那には口で言うと感情的になったりキレて言いたいことも言えなくなりそうなのでまず手紙でも書いて、あとは旦那のほうから説明してもらいます。
    まだ未遂だし離婚なんて全然考えてないので早く問題が解決すればと思ってマス。 みなさまご意見ありがとうございました。

    • 0
    • 05/08/12 08:37:10

    &#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ