女子アナ!特にフジ!特に新人!

  • ニュース全般
    • 31
    • うーん
      05/08/11 19:01:44

    愛ちゃんはいま早大生だったかな?違ったらごめんね。たぶんだけど、お天気お姉さんが変わる時期的に内定もらう時期と考えられるからフジの就職試験で希望するのかなぁ?とも思ったけど、顔でフジ側がつかまえてるのかもね。前の千佳ちゃんもお天気お姉さんになった時は現役大学生だったし、土曜の小林麻央もそうだったしね。
    私は小林麻央こそ不思議…アナウンサーじゃないけど、朝から不快な声としか思えない。愛ちゃんは上手くなってくれればいいなと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ