車のフロントガラス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 一昨日
    • N900iS
    • 05/08/11 12:03:11

    修理しました(T_T)トヨタ車ですが、全面交換で8万越えでした(T_T)

    • 0
    • 5
    • なつ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 11:41:03

    主さんは車両保険入ってる?入ってるなら保険つかえるよ。

    • 0
    • 05/08/11 11:33:10

    レスありがとうございます。m(__)m
    やっぱりかなりの金額かかるんですね。(T_T)
    今引っ越しを控えていただけに、かなりショックです。

    • 0
    • 3
    • ディーラーによって違うかも
    • P900i
    • 05/08/11 11:32:17

    うちはトヨタで1㌢幅ぐらいの削れで(ガラスの表面が削れてへこんでた)修理2万だった。でもそれ以上幅が広がったりガラスに完全にヒビが入ると全取り替えで8万ぐらい?みたい。

    • 0
    • 2
    • こなもん
    • D901i
    • 05/08/11 11:31:11

    修理ってか交換なんじゃない?けっこうかかると思うよ!

    • 0
    • 1
    • なつ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 11:30:31

    私も高速走行中に、前の車が跳ねた小石があたり、少し欠けてヒビが入りました。すぐに自動車ガラス屋で見積もってもらったら、特殊な液体を入れて修復(応急処置)で15000円だったのでやってもらいました。でも後々ヒビが進行する可能性もあるので、完璧に直そうとしたらやはり全張り替えが一番いいみたいですが、うちの車はノアで張り替え10万と言われ諦めました…。500円玉サイズの傷になると車検通らないみたいですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ