• No.19 匿名

    h8cG+YOX8l

    15/06/02 07:40:31

    えー!
    預けてるなら仕方ないって言う人本気!?
    そりゃ多少は大目に見るけど、トピ文のような状況なら大目に見られない。

    主さん、もう義理実家には預けない方がいいよ。
    このあとどんどんいう事きかなくなって手がつけられなくなるよ。小学校に上がったら規律を守れないワガママな子ってレッテルを貼られて、問題児になるよ。
    祖父母に甘やかされて育った子はみんなそう。勉強もついていけなくて落ちこぼれていくよ。
    今まだ言い聞かせてなんとかなるうちに、義理実家から離した方がいい。

    保育園や幼稚園は預けられないの?
    保育園だって、仕事してなくても病気で家庭内保育が十分出来ない家庭の子も入所の対象になるよ。

    もう義理実家には「躾に協力すると約束するまで行かせない」と言って、しばらく会わせない方がいい。会うときは主も必ず一緒で。

    このままではとんでもない子供に育ちますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。