【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/21 13:22:19

    (笑)

    • 0
    • 16/02/21 06:29:50

    >>2111
    最近は、定価で普通に売ってるよー。
    ネットのボッタクリでは買わない方がいいよ。

    • 0
    • 16/02/20 16:23:48

    開幕から雷神もどきで進む、変な人いたwww
    でも強くて、いつも同じルートでいって2人でキルしまくってたら、進む途中でナイスくれるようになった。

    好きだわー雷神もどき変だけどwww

    • 0
    • 16/02/20 10:53:59

    フェス6時開始って早いね

    • 0
    • 16/02/19 21:31:14

    アミーボが欲しくてアマゾンで1500円くらいでポチろうかと思ってたけど今近所のゲオきたらガールとボーイがいた!!ラッキー

    • 0
    • 16/02/19 18:48:15

    >>2099
    アナタを追いかけたいw
    筆、足速いし頑張ってるしちょーカワイイ!

    • 0
    • 16/02/19 14:09:21

    >>2107
    どこ向けてYおしても真下になる(>_<)

    • 0
    • 16/02/19 10:26:07

    S戻った。最近A+とS行き来してる。ランクだけが上がってくw

    • 0
    • 16/02/19 09:09:35

    >>2106上向きでY押してるんじゃなくて?
    ジャイロチェックみたいなのWii Uの設定になかったっけ?

    • 0
    • 16/02/19 09:01:21

    視点が真下にしか行かず固定してもすぐ真下に…
    これは壊れたのかな?他のマリオとか太鼓の達人はできる。

    • 0
    • 16/02/19 09:01:20

    視点が真下にしか行かず固定してもすぐ真下に…
    これは壊れたのかな?他のマリオとか太鼓の達人はできる。

    • 0
    • 16/02/19 08:57:04

    >>2103よかったー(*^O^*)♪
    色覚サポートだったか。色んな色でやりたいもんね。
    マンメンミ!!

    • 0
    • 16/02/19 08:53:52

    >>2102です。
    色覚サポートをONにしていました。これでインクの色が固定されてたようです。
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 16/02/19 08:29:35

    >>2101なんか設定しちゃってるんですかね!?
    見てみます、ありがとうございます。

    • 0
    • 16/02/19 08:21:58

    >>2100インク補正?使ってるんじゃなくて?

    広場でパッドの右側のオプションから選べる

    • 0
    • 16/02/19 08:20:03

    ここ最近、気づいたらインクの色が青vsオレンジしかならないんだけど、なんでだろう。
    子どもたちはいろんな色になるのに。

    • 0
    • 16/02/18 18:39:54

    >>2098楽しいですよね!でも最後は手が疲れてただ走ってる笑

    • 0
    • 16/02/18 18:37:44

    ランク50にして初めてパブロ使ったー
    楽しすぎるし爽快!

    • 0
    • 16/02/18 11:37:45

    オッケー\(^o^)/

    • 0
    • 2096

    ぴよぴよ

    • 16/02/18 11:34:43

    メンテ終わったよ

    • 0
    • 16/02/18 11:31:01

    昨日amiibo3体をクリアしたから、フル装備でガチやろうと思ったのにメンテって
    夜やると寝不足になるしガッカリ

    • 0
    • 16/02/18 10:32:22

    >>2091なっが(T_T)!!
    教えてくれてありがとー。

    • 0
    • 16/02/18 10:28:50

    >>2089
    同じ。12時までやるつもりだったのに

    • 0
    • 16/02/18 10:19:04

    >>2090
    サイトには12時位までって書いてある

    • 0
    • 16/02/18 10:17:28

    >>2089同じく(T_T)
    メンテナンスってどのくらいかかるの??

    • 0
    • 16/02/18 10:16:09

    子供達いないし、家事終わったからスプラトゥーンやろうとしたらメンテ中。
    悲しい。

    • 0
    • 16/02/18 10:15:56

    子供達いないし、家事終わったからスプラトゥーンやろうとしたらメンテ中。
    悲しい&#8252;

    • 0
    • 16/02/18 10:06:19

    またサーバーメンテになった

    • 0
    • 16/02/18 00:10:19

    ずっとB&#10134;からBをうろうろしてる。
    上がんないよー
    SとかAの方、ホコ、ヤグラ、エリアのこつ教えて~~&#8252;&#65038;

    • 0
    • 16/02/17 22:06:07

    >>2080
    昨日、私もおしりさんとやった!後、偽物だと思うけど、カズラトゥーン(笑)

    • 0
    • 16/02/17 18:50:38

    >>2081
    テレビも2台?ならんでしてるの?

    • 0
    • 16/02/17 18:29:08

    >>2082ヤグラ大の苦手なんだよなー…。
    だからヤグラだってらガチらない。
    ホコが大好きです

    • 0
    • 16/02/17 18:25:09

    最近負け続きでAまで下がっちゃったけど、ヤグラが得意だからヤグラのみで頑張ってたらS上がれた。
    けど、ホコとエリアやらずに上がったから達成感ないわ。

    • 0
    • 16/02/17 14:59:18

    夫婦でハマって2台目のWiiUとスプラトゥーン買っちゃった

    • 0
    • 16/02/17 09:24:32

    ヒカキン動画でやってたおしりさんと同じ名前の人と一緒になった。でもレベル違うし名前真似た人かなーと観察してたらイカピョンピョンしてたー

    • 0
    • 16/02/17 09:22:33

    >>2078うけるよね(笑)しかも、助けてくれてナイス押したつもりがカモン!になって戻ってきてくれてさ。慌ててナイス二回おしたらナイス返してくれて惚れたよね。

    • 0
    • 16/02/17 08:01:40

    >>2077
    ウケる(笑)

    • 0
    • 16/02/17 08:01:01

    さいばいマンって人と同じチームになった(笑)

    • 0
    • 16/02/17 00:19:36

    >>2074
    同じ!A+だったのに今B+だ

    • 0
    • 16/02/17 00:07:09

    >>2074
    そんな時もあるよ。

    • 0
    • 16/02/16 23:40:15

    最近、ダメダメです
    スランプか?

    • 0
    • 16/02/16 23:15:57

    やっとSなれた!
    ここまで本当長かった。
    今日は9時からずーっとホコしてて11時にようやく、と言う感じです

    • 0
    • 16/02/16 22:36:58

    >>2069うちもアカウント別にしてるよ。

    • 0
    • 16/02/16 22:09:54

    >>2070ありがとうございます!やっぱりそれぞれつくった方がいいのかなぁ。昼間自分が頑張っても、負けられると文句言いたくなってしまう。

    • 0
    • 16/02/16 21:53:19

    >>2069
    うちはアカウントそれぞれ作ってます

    • 0
    • 16/02/16 21:52:49

    みんな家族でやってますか?それぞれのアカウント?みたいなのもってるんですか?初歩的な質問でごめんなさい。

    • 0
    • 16/02/16 21:35:15

    >>2066
    Bバスの高台、あるあるww

    • 0
    • 16/02/16 21:35:02

    >>2065
    リードしてたら時間稼ぎ?

    • 0
    • 16/02/16 20:02:38

    >>2064私はハコフグで慌てて左通路下がってってホイホイwww
    Bバス山の上に登ってホイホイwww

    • 0
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ