【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/01 17:08:45

    >>1738
    ヒラメが丘の顔って何ですか?
    写メみたいー

    • 0
    • 16/02/01 18:34:05

    >>1742ホラーじゃないけどホラーぽいから注意してね(><)

    ただ光と模様がうまくそういう感じに見えているだけで任天堂の仕込みではないらしい。

    • 0
    • 16/02/01 19:43:52

    >>1743
    窓ガラスのところですか((((;゜Д゜)))
    こんなのあるなんて知らなかったー
    見せてくれてありがとう!

    • 0
    • 16/02/01 21:04:21

    >>1744そうそう!〇の左上。

    アップデート継続知らなかった!嬉しい~
    http://ga-m.com/n/splatoon-update-keizoku-amiibo/
    いよいよamiibo買いたくなってきた

    • 0
    • 16/02/01 23:10:51

    次のフェスはいつだろ~
    土日だよね?
    今月の土日のどこかで子供たち実家に泊まりに行くからフェスの日だったら1人スプラトゥーンオールする!(笑)

    • 0
    • 16/02/01 23:41:19

    >>1746
    バレンタインかひな祭りかな?

    • 0
    • 1748

    ぴよぴよ

    • 16/02/02 00:17:07

    次ラストほんとにラスト!

    • 0
    • 16/02/02 00:23:59

    次まで。

    • 0
    • 16/02/02 02:37:05

    >>1746
    羨ましい羨ましい羨ましい!!笑

    • 0
    • 16/02/02 02:40:13

    >>1745
    嬉しいね!
    シオカラーズのアミーボ欲しいけど、また品薄になるんだろうなぁ( ノД`)

    • 0
    • 16/02/02 03:17:42

    ガチの激戦区にステルスジャンプ付けずに飛んで来るやつ、ほんと勘弁して欲しい…

    • 0
    • 16/02/02 09:08:06

    チャージャー練習中。

    • 0
    • 16/02/02 09:46:27

    ナワバリしかやったことない~
    まぁまぁ強くなってると思うんだけど、ガチ怖くて行けない(笑)ルール簡単?

    • 0
    • 16/02/02 10:05:23

    >>1755
    私もナワバリしかやった事ない。
    子供の見てると皆凄くて怖いよ。
    私には無理だと思った(^_^;)
    ルールは簡単だと思うよ。

    • 0
    • 16/02/02 10:35:48

    >>1755えとね、3種類あるよ。ホコとエリアとヤグラ。私下手くそだけどやりまくってるよ。

    • 0
    • 16/02/02 14:30:25

    >>1755私もコワイのと下手なのに迷惑かけちゃうと思ってランク20過ぎるまではガチやらなかったけど、結構10になったら始めてる人多くて、早くやればよかったと思ったよ。

    • 0
    • 16/02/02 15:27:22

    Aなら連勝できるんだけど、A+からSが上がれない。
    ランクもう30になっちゃうよ(T_T)

    • 0
    • 16/02/02 21:16:16

    >>1759
    ランク30、B+から上がれずモジモジしてるイカがここにおりまーす\(^o^)/笑

    • 0
    • 16/02/02 21:31:27

    >>1760私もBは回数かかったよ。
    A-からA+はほとんど負けなかった。
    チョーシサイコー+15くらいで最強気分だったのにー。

    • 0
    • 16/02/03 09:56:16

    いくらがんばってもA-のウデマエしかない
    タグマで何とかAにこれたけど、維持できる自信ないや

    • 0
    • 16/02/03 10:02:27

    >>1762
    私もA-が限界。
    B+とA-を行ったり来たりしてるー。
    しかも、レベル50になっちゃったから、少し恥ずかしい(^_^;)

    • 0
    • 16/02/04 09:10:01

    私はSからBの間を行ったり来たりの日々だよ。ほんと下がる時はとことん下がる。今またA+まで来たからまたSに行けるといいな。S+に1回でも行ってみたい!

    • 0
    • 16/02/04 09:25:26

    >>1764
    Bまでいくとは、ナイスファイトだよ!私は根性なしだからS→Aくらいで様子みてしまう。でA+でもたつく。
    S+なりたいけど私にはきっと無理だな。Sも普通に10以上とか上がると思ってたら上がりが少なすぎて+には程遠い・・・。

    • 0
    • 16/02/04 13:15:53

    B+からなかなかあがれない。

    • 0
    • 16/02/04 14:14:51

    昨日Sで今Aに落ちそう。全然駄目だー

    • 0
    • 16/02/04 15:19:58

    >>1766私はB-とBを行ったり来たりで自分の下手さに悲しくなる

    • 0
    • 16/02/04 15:30:13

    勝てないチームは、塗りが足りてないと思う。
    攻めるにも攻め込まれにくくするにも、やっぱり基本の塗りができない人は勝てない

    • 0
    • 16/02/04 15:37:38

    子どもが面白そうにしてたから、数日前から一緒にするようになった。

    やっと32ランク、ウデマエB-にやっとなれたと思ってたら負の連鎖突入。数回に1度勝ってC+、B-いったりきたり。
    急に対戦相手強くて苦戦するし。

    みんな武器なに使ってる?バケツ?でガチマッチしてるけど、あわないのか凹む一方だ。

    • 0
    • 16/02/04 15:38:21

    >>1770
    数日でランク32になったの?!すげーー

    • 0
    • 16/02/04 15:43:30

    >>1770私はヒッセン。
    エイム?苦手だし周りのフォロー好きだから合ってる

    • 0
    • 16/02/04 15:54:34

    >>1770
    私はスタコラかシャープマーカー
    連射があって中距離型だから逃げながら狙える。
    A+までいけず。Aでとまってる。
    ガチマでウデマエあげたりしたくなく野良でやりこんでるからなかなか上がらない。

    • 0
    • 16/02/04 15:58:19

    >>1769
    そうなんだよねー。強いチームは戦いながらちょこちょこ塗りながらやってるもんね。自分も塗りながら戦ってるけど限界があるしね。

    • 0
    • 16/02/04 15:59:11

    >>1773
    スシコラかな?

    • 0
    • 16/02/04 15:59:36

    昼間やり込んでやっとA-だ。限界かも、、、みんなすごい!

    • 0
    • 16/02/04 16:01:13

    >>1771
    ごめん、ちゃんと書いてなかった。子どもと一緒にやりだしたのが16ランクくらいからだから。

    • 0
    • 16/02/04 16:04:00

    >>1775あーそそwすたこらってwww
    スシコラだった!ありがとう。

    • 0
    • 16/02/04 16:07:01

    >>1769自陣塗りは大事だよね

    • 0
    • 16/02/04 16:07:10

    SからAに落ちるの何度目かなぁ……
    スシコラに限界を感じて、リッターデビューしてみた

    リッターの方が向いてるかも!!!

    • 0
    • 16/02/04 16:07:47

    >>1770
    私は基本チャージャー
    たまにボールド

    • 0
    • 16/02/04 16:12:00

    ガチで勝てなくなってくると武器が合ってないかと思って、色々替えてしまうんだよね。これで上手く上がれる時もあるけど、大体は負の連鎖にはまってしまう。

    • 0
    • 16/02/04 16:19:29

    >>1780>>1781
    すごいなー。私はナワバリではチャージャーやったりするんだけど、ガチではまだチームのお役に立てそうもない(笑)

    • 0
    • 16/02/04 16:41:52

    >>1772
    ありがとう。
    ヒッセン同じ、後バケットスロッシャー?
    の交互で負けて他にチャレンジしたけど、合わなくてチームの足手まといになってる時ある。
    エイム難しいよね。チャレンジしたけど、上手く出来なく、キルされてばかりだったよ。

    >>1773
    ありがとう。参考になるよ。シャープマーカーにスシコラか。
    使ったことなくて
    使いやすいかな?慣らしてチャレンジしてみよう。色々武器慣れしてた方がよさそうだよね。
    一つの武器で満足しちゃってたかも

    • 0
    • 16/02/04 16:51:59

    >>1781
    ありがとう。色々な武器使いこなせててすごい。
    チャージャやボールドも使ったことがなかったから。

    参考にして、武器使いこなせるように練習してみる

    • 0
    • 16/02/04 17:30:19

    ガールやボーイが喋ってるナイスやカモンした時の言葉ってイカ語?英語も混じってる?
    カモンだったら、
    「スコーピィー」とか。

    • 0
    • 16/02/04 17:47:30

    >>1784ヒッセンは、ヒッセンだけじゃ勝てない武器だから仲間に左右されるよね。

    個人的にヒッセンの役目は足場を塗ることとポイズンボールを投げることって決めて、キルは優先順位下げてる。
    あとはガチホコヤグラでバリアおすそわけもかなり決め手になる。

    • 0
    • 16/02/04 17:54:06

    >>1785長距離と近距離しか上手くできないw
    中距離での打ち負け多すぎ

    最近はリッター練習中

    • 0
    • 16/02/04 17:54:16

    >>1786マンメンミも、my name isじゃないかって言われてるよね。

    スコーピーも聞いてみる

    • 0
    • 16/02/04 18:24:22

    ホクサイの人すごくない?ジャンプしながバシャバシャバシャバシャやるよね!!試し塗りで使ってみたけど指疲れる。私も武器に悩んでる…ローラーも上手くはないんだよね。シャープマーカーかザップ?かわかばシューターをよく使う。最近、プライムシューターとディュアルなんとかと、ドライヤーみたいなやつとラッパみたいなやつを使いながらやるけどB+だ。A-一回いけたっきり全然あがれない。

    • 0
    • 16/02/04 21:45:02

    通信LANの事でアドバイスくれた人たちどうもありがとう(*・ω・)
    おかげで今日ついに繋ぎました~!
    毎日回線落ちしてたのが一度もなくなり、ボムラッシュとかのもたつく感じが一切なくなりました☆快適快適(^o^)/

    • 0
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ