あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682336件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 20:45:13

    ちーちゃんナイス!
    もっさんお友だちにディスられてますよ

    • 100
    • 19/07/16 20:45:22

    イケメンで自分のわがままを聞いてくれる優しい人がいいんだね。無理だよーww
    もっさん、自分の立場考えて!
    35歳バツイチで美人でもない上料理も出来ない、酒ばっか飲んで朝起きない人は誰も奥さんにはしたくないと思うよーw
    相手にばかり求めたらだめだよ!本当に妥協しないと結婚は無理だよww頑張れw

    • 131
    • 19/07/16 20:49:02

    >>95840
    クロの出会いがアプリってひつこく書く性格の悪さも際立っているね笑
    本当救いようがない

    • 153
    • 19/07/16 20:50:20

    時間沢山あるんだし花嫁修行したら?料理とか掃除とか。家事はやれば出来るんじゃなくて、日常的にするんだよ。家事を日常的にできないアラフォーと結婚したい男性いないと思うけど…。

    • 40
    • 19/07/16 20:52:10

    >>95844
    しかし顔デッカイ、ちーちゃんの二倍ある。

    • 24
    • 19/07/16 20:52:55

    「この人の前だと、私は一生わがままも言えないし、素の自分をさらけ出すことができないんだろうな…」
    何言ってるの。
    今までどれだけのわがままと自分勝手さを出して相手を振り回してたじゃないの、自覚ないなんてどれだけ馬鹿なの。そんな考えでは一生合う人に会えないね。

    • 120
    • 19/07/16 20:53:54

    男漁りすごいね、、、
    度が過ぎて引くレベル、、、

    • 29
    • 19/07/16 20:55:17

    >>95842
    大丈夫?
    書類送検されるよ

    • 1
    • 19/07/16 20:56:18

    顔おばけ~

    • 4
    • 19/07/16 20:58:53

    >>95846
    本当にすごく同意!!

    • 4
    • 19/07/16 20:59:03

    >>95846
    本当にすごく同意!!

    • 4
    • 19/07/16 21:00:58

    >>95836ナイスです。
    拡大してみたら、黒いのん、出てました。
    鼻毛女恥ずかし~( ̄ω ̄;)

    今思うと、
    33歳、34歳って、女の厄年では?







    • 13
    • 19/07/16 21:01:33

    >>95851
    屁っさんもアンチに結構言ってるからねw
    書類送検しようかなw

    • 19
    • 19/07/16 21:03:49

    毎日毎日散々遊んでるのにそれでもちょくちょく会ってた人がいたなんて、本当遊びしかしてないね(T . T)生きがいみたいなのがないから最近キラキラしてないんだろうなぁ。仕事真面目にしたらいいのに。お金に恵まれすぎも考えものやな。中身空っぽ女だもんなー。。

    • 58
    • 19/07/16 21:06:33

    >>95796
    この服沖縄で着てたね。
    メンタル強いね。

    • 18
    • 19/07/16 21:16:08

    こんな飲んだくれの人生やその他もろもろ批判されるような子と結婚したい人は普通の人でいないでしょ。金目当ての人ならくるかもしれないけど。私が親ならまずブログ引退させるけどなー。
    1年世間から消えて、料理とか家事とか子育てお金の使い方の勉強してようやくスタートラインにたてるんじゃないかな。
    ブログのネタにしかされない子供つくってほしくないし、前の旦那がセックスレスだったのはそうなることがわかっていた、子供のことを理解していた人だったと思う。

    • 59
    • 19/07/16 21:21:23

    >>95828
    それは街歩いていても誰も桃のこと知らないだけでは?笑
    あと帽子かぶっていると思うし。
    私もあいのりから帰国直後ぐらいに偶然会ったことあるけど、友達があの人あいのりの人じゃない?って言ってくるまで目の前の至近距離にいる人物が桃だと全く気がつかなかったもん。芸能人ぶってるけど何のオーラもなく普通の人だった。ちょっとケバいいまどきの女の子だった(10年前の話)
    今だってブログの写真は加工だから可愛いけど実物とはかけ離れていると思うし実際すれ違っても分からなくない?笑

    • 23
    • 19/07/16 21:22:02

    付き合う相手に対して、ワガママ言うの前提なんだ笑

    ぴーったり合う人なんていないよ。
    お互いに合わせてぴったりしていくもんなんじゃない?

    • 94
    • 19/07/16 21:22:33

    こんな自己顕示欲の塊のような重たい女なんて絶対紹介されたくない。
    こんな女を紹介するなんて仲介人の人格疑うわ。

    • 78
    • 19/07/16 21:25:28

    全て自分からふったみたいな発言。やだなぁー
    ガツガツメールおくってませんでしたか?笑
    離婚していちねんかまだ!一年なにしてたの??
    早まった妊娠宣言!爆笑。八月まだ間に合いますよーそろそろ有言実行してください!

    • 94
    • 19/07/16 21:27:26

    恋愛はお休みするってこんな短い期間だったんだね。

    • 84
    • 95865

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 21:31:23

    理想が高いのかな?
    ヒモ系ならこの人の生活にぴったりだよね
    ちゃんと仕事してる人は付き合い切れないでしょ。朝6時に箱根から会社に行けるタフな人いないよね

    • 75
    • 19/07/16 21:31:51

    今まで散々わがまま言って、ありのままの自分さらけ出し過ぎてきたから失敗したのにまだ気付かないの⁈
    学ばな過ぎて本当イライラする。
    もう病気なんじゃない?この人。

    人を好きになりにくくなってる⁈
    離婚して即、彼氏つくったお前が言うな!!笑

    • 125
    • 19/07/16 21:31:52

    >>95859
    私もそう思います。
    元旦那さんはそういうのもあってレスにした可能性もあると思いました。
    夫婦2人だけなら自分が顔出しNGにすれば自分は顔出さずに済むけど、子供となると元旦那さんが反対したとしても「私の子供でもあるから!」とかなんとか言って顔出し強行突破しそうだし。
    8年結婚生活続けて思ったんじゃないかな?ブログ続ける限り、どこに行ってもブログのために写真パシャパシャで、純粋に楽しめないなーって。
    ポーズとかもいちいち指定されたり。
    そんなことされてたとしたら、子供とか考えられないだろうな。
    もし奥さんがブロガーだったとして、人の為になるようなプチプラコーデ提案とか、レシピやダイエットの提案を突き詰めてやってたらカッコいいとか思えるけど、桃は今や炎上目的、非常識キャラみたいになっちゃってるからね。
    飲み歩き好きなら、食べ歩きブログにすればいいのに。
    でもそうなると文章力も必要だね。

    • 42
    • 19/07/16 21:34:16

    「この人の前だと、私は一生わがままも言えないし、素の自分をさらけ出すことができないんだろうな…」
    ってあんた自分の事お姫様だとでも思ってんの?!
    ばかじゃないの?!

    • 156
    • 95870

    ぴよぴよ

    • 95871

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 21:37:21

    売れていないホストと付き合うことをお勧めします。お金さえ出せば忠実に恋愛ごっこしてくれるだろうに。なんなら駆け出しの新人捕まえて育ててあげればいいのにね

    • 55
    • 19/07/16 21:38:21

    >>95859
    本当にそう思う。
    ブログやめたらいいのにね。
    同じような理由から私もこの人は子供に恵まれてほしくないと思います。
    この人が子供ほしい理由って①周りの人みんな子供いるから私も!②このままではステマやプロデュースするものに限界があるから子供作って子供用品もプロデュースしてまた儲けたい③子供という話題を新たに作りブログ読者をまた増やしたい。④育児中も旅行行ったり贅沢してキラキラな私を見てほしい⑤ママでも可愛い綺麗って言われたい
    こんなところだと思います。
    自分の承認欲求満たすための出産と育児。
    生まれてくる子供がかわいそうだから絶対子供は作らないでね。

    • 91
    • 19/07/16 21:41:21

    95871の人消さなくて良かったのに、

    • 5
    • 19/07/16 21:42:13

    わがまま言えないなぁが一番にくるのかぁ。。
    人を好きになりにくい気持ちはわかるけど、そう思ったことないなぁ。
    異性のこと綴る時、"素敵な人"と相手を悪くない風にいうけど結局相手に落ち度があるように伝わる文。

    • 72
    • 19/07/16 21:43:38

    なに最初から自分に合わせてくれる人探そうとしてるんだ?こんなやつは一生結婚できない。

    • 72
    • 95877

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 21:47:31

    >>95775
    外食慣れしちゃうと、濃い味に慣れてしまうからじゃないでしょうか。

    • 11
    • 19/07/16 21:48:26

    「全てがこう、ぴーーーったり合う、みたいな人って本当にこの先いるのでしょうか…」って最初からぴったり合う人と付き合いたいと思ってるの?
    そんな人いないだろうし、前の年下の彼氏の時は違いをすりあわせてるみたいなこと言ってたやん

    あなたと合う人なんてとんだ非常識野郎だと思うからそんなカップルいたら周りが迷惑ですよ…
    万が一結婚なんてしようもんなら夫婦揃ってラピ放置で出歩くのかな

    • 109
    • 19/07/16 21:48:47

    結果いつでも振られてるのに、振ったかのように言う変なプライドの高さ、家事一切できず、だらしなくて、女らしさや優しさ皆無であるのは汚金だけ。

    • 69
    • 19/07/16 21:48:57

    なんか歳とって60になっても
    マツエクが~、前髪が~、顔の石膏ビフォーアフターってやってそうだね。

    • 41
    • 19/07/16 21:51:58

    >>95873
    子ども産むならブロガーやめてもらいたいですね。

    • 26
    • 19/07/16 21:52:37

    前に、桃は訴える準備してる、最後の警告だみたいなことここで言ってた人いたよね?
    あれ、どーなってんの?(笑)
    かかってこいやー、ばかwww

    • 26
    • 19/07/16 21:53:16

    また元旦那さんとの事引きずってるみたいな書き方。この人、しょっちゅう旅行行ったり、飲み歩いてほとんど家にいないような生活してるのに、まだ結婚諦めてないんだね。恋愛してないと不安みたいな事言ってるけど、年齢的に焦るのも分かるけど、そんな全てがぴーったり合う人なんていないよ!離婚歴もあるし、あれこれ考え過ぎて、相手に求める条件が多いんだろうなって思う。そういう人程自分が変わろうとしない。

    • 79
    • 95885

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 21:57:43

    なんか離婚してから恋愛しないまま1年経ったみたいなこと言ってるけどたくさん恋愛したりまーさんとも付き合ったじゃん笑
    この人まず原因を自分で考えないのかな。
    それに恋してる自分が好きなだけじゃない?
    なんか引く。

    • 120
    • 95887

    ぴよぴよ

    • 95888

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 21:59:49

    都合の良い時だけ利用しやがって…。今日も留守番、一生帰ってくんな!

    • 137
    • 19/07/16 22:00:11

    頭の中が、顔と男だけなんて、気持ち悪いオバサン。だからモテない

    • 51
    • 19/07/16 22:06:34

    >>95797
    無表情なのに異常に口角上がってて怖い
    典型的なヒアル唇
    なんの魅力も感じない
    整形依存
    落ちていく一方だね.,.

    • 37
    • 19/07/16 22:06:41

    >>95886
    そんなこと言ってるんですか?
    最近別れたばかりの元彼なかったことにされているw

    • 23
    • 19/07/16 22:09:25

    やっぱり初対面の人に、赤ちゃん欲しいんで~す。とか言ってんのかな(笑)あと写真を沢山撮って、ブログに載せてもいいですか?とか(笑)

    • 41
1件~50件 (全 682336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ