あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680059件) 前の50件 | 次の50件
    • 9108
    • かぼちゃプリン
    • 4we1fGWHVy
    • 17/11/21 04:29:50

    白子のこと脳みそって、、
    不快になったわ。思ってても書くなよ。

    • 64
    • 9109
    • 女心と秋の空
    • 6il4PDs58i
    • 17/11/21 07:36:14

    久々の夕食が白子か~。
    私とは住む世界が違うんだな。

    • 46
    • 17/11/21 07:51:17

    晩御飯...居酒屋みたいなメニューで引いた。家庭料理はやっぱり作れないんだね。旦那可愛そう。

    • 43
    • 17/11/21 09:10:16

    この人旦那さん側の親族の集まりの時とか嫁として何できるんだろう?

    • 43
    • 17/11/21 09:10:43

    まともな料理つくれない非常識な嫁が桃でーす

    • 28
    • 9113
    • 戻りカツオ
    • wiMDQ0Mq0h
    • 17/11/21 10:00:48

    夕御飯久しぶりに作った
    (ひどい嫁だよ、まったく)←

    そう思うなら何で今まで作ってこなかったの?作れよ。
    こういう思ってもない事付け足して良く書くよね、この口だけ女。

    • 72
    • 9114
    • せいこ蟹たべたい
    • ijDBJJ9QrG
    • 17/11/21 10:56:03

    何で旦那が浮気してるの知ってる人いるの?
    憶測で言っちゃいけないと思うけど

    • 14
    • 17/11/21 11:53:08

    >>9114 目撃されてるからでしょ?

    • 24
    • 17/11/21 12:09:31

    旦那氏が大興奮するほど喜んだならもっと料理すれば良いのに…金の切れ目が縁の切れ目だね

    • 34
    • 9117
    • 食欲の秋
    • apMAs/DV9j
    • 17/11/21 13:27:42

    なんか不安になる顔なんですけど。

    • 28
    • 9118
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • ecBg0LwEOO
    • 17/11/21 13:40:27

    >>9117
    分かる。上手く言えないけどホラー的な
    何かを感じた。夜窓の外でこんな顔の人が
    立ってこっちをじっと見つめてたら叫びそう笑

    • 17
    • 9119
    • 抹茶苦い
    • dkX1qsRjay
    • 17/11/21 13:52:20

    久しぶりに夕飯作った、だなんて言ってみたい。
    うちは外食好まない旦那だから久しぶりに夕飯作らずに済んだ~、も言ってみたいよ。
    素直に羨ましい。

    • 30
    • 17/11/21 14:55:48

    >私の体、どんだけ記憶してるのよ、私の一重の線をーーー笑
    さようならしたはずなのに!!
    戻ってこなくてもいいのに!!!笑
    こりゃあ経過が楽しみだねぇ。笑

    手術してまだ3~4ヶ月でしょ。笑い事で済ませられるの?
    共立のこともあれだけ持ち上げてたのに。
    喪に押されて埋没決めた人でこれから手術する人の不安をあおぐようなことよく書けるね。

    • 40
    • 9121
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • ecBg0LwEOO
    • 17/11/21 14:56:22

    家で全く料理してないってのは
    あくまで予想であってなんだかんだ
    言っても仕事してるわけでも子供が居るわけ
    でもないから旦那のご飯くらい作ってから
    出かけてるのかなと少なからず思ってた
    けど本当に真のクズ嫁だったんだね。
    常に冷蔵庫すっからかんで旦那が週末料理する時いちいち買いに行ってるのも納得。
    本当に調味料と飲み物くらいしかない冷蔵庫なんだろうな。

    • 41
    • 9122
    • きのこ狩り
    • 6+7v2X3pdi
    • 17/11/21 15:05:33

    >>9117
    光当てたり加工したり必死すぎるw

    • 19
    • 17/11/21 15:08:29

    あれほど好きだったブランドの服着ないねぇ。胸糞悪いから全部捨てたのかな。

    • 23
    • 17/11/21 15:18:39

    >>9121
    調味料の賞味期限は絶対全部切れてる気がする。普段使わないスパイス系だけじゃなく、お醤油やお味噌やみりんとかの賞味期限すら切れてそう。

    • 18
    • 17/11/21 16:28:18

    糖分控えても
    塩分摂り過ぎ

    • 22
    • 9126
    • 戻りカツオ
    • wiMDQ0Mq0h
    • 17/11/21 17:13:53

    >>9117
    気色悪い。
    この前髪どうなってるの?
    横がワカメちゃんみたいな刈り上げに見えるんやけど。

    • 18
    • 17/11/21 17:51:20
    • 21
    • 17/11/21 18:06:00

    今日の服装、何のひねりもない普通の服装。
    コートの前をバサっと広げるポーズ、よくしてるけどただの変質者みたいだし。
    ミスティックは好きだけどこいつが着てると思うと買う気が失せる。

    • 30
    • 9129
    • ぽむぽむ
    • mluLoim3ni
    • 17/11/21 19:18:49

    ヤフーニュースのコメント、頷けるものばかり!相変わらず、まぶたへの執着と若作りが気持ち悪い写真がこわいし、まぶたの線となどうでもいい。せっかくブログ読んでくれてる人いるんだから、もうちょっと読者のためになるブログ書きましょうよ。

    • 34
    • 9130
    • せいこ蟹たべたい
    • ijDBJJ9QrG
    • 17/11/21 20:33:09

    桃も男と飲み歩いてるんだし、旦那も女と飲むんじゃない?お互い様でしょ。そらくらいで、浮気って

    • 21
    • 17/11/21 20:56:53

    久しぶりに夕飯作りましたって全部クックパッドかなんかで見て作ったくせにww

    レシピ教えてーって言ってる子猫ちゃん達へ。
    あれは全部佐藤桃子のレシピじゃないからねー
    騙されないよーにー!

    • 23
    • 9132
    • てんとう虫(でかい)
    • LeGn7Kdq0q
    • 17/11/21 21:10:29

    >>9131
    え、クックパッドダメなの?
    料理本や料理サイトみて作って何が悪いのかな?
    (桃の塩分取りすぎや体を冷やすものや居酒屋メニューばかりのチョイスは別として)

    • 28
    • 17/11/21 21:41:30

    私もクックパッド普通に利用してるわ
    クックパッドやレシピ本見ないで料理
    出来るに越した事ないけど。

    • 18
    • 17/11/21 21:47:23

    >>9132
    自分もクックパッド普通に参考にしてるよー!
    自分料理上手じゃないしレシピ見ないと不安だし変なもの作るより全然良いと思ってる笑

    • 19
    • 9135
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • ecBg0LwEOO
    • 17/11/21 21:51:12

    桃はまず毎日料理をするってことを目標に
    するべきレベルだから料理の腕前は問題じゃないと思ってる

    • 45
    • 9136
    • ハロウィン
    • kU8LXW8FN/
    • 17/11/21 22:28:40

    なんで朝10分抱っこタイムしなきゃいけないほど離れたくないのに夜は一緒に居ないの?
    普通そんなに大好きで日中旦那は仕事で居なかったら夜一緒にご飯食べたりテレビ観る時間が貴重に感じると思うんだけど。朝しか一緒に居ないじゃん。もっさんのラブアピってなんかずれてるよね。

    • 84
    • 17/11/21 22:29:23

    欲求不満
    レス不妊ざまあw

    • 19
    • 9138
    • きのこ狩り
    • cCjV7QlogP
    • 17/11/21 22:34:11

    あなたの目が二重のままだろうと一重に戻ろうと心底どうでもいい。
    でも整形当初は褒めちぎって名前までだした病院はこんなこと書かれたら迷惑じゃない?

    今後の目の経過よりも一重に戻った時
    ブログでどう書くのかが楽しみだわ。

    • 57
    • 9139
    • 女心と秋の空
    • sMoxEmxi73
    • 17/11/21 22:55:41

    >>9138
    一重だろうが二重だろうが
    ブスって事に変わりはない
    身も心も

    • 46
    • 9140
    • 衣替え(冬服)
    • PCAfp4iI16
    • 17/11/21 23:00:40

    ここ最近加工した鼻多かったから久しぶりに加工なし見ると存在感ありすぎるね。一重二重の前に鼻整形した方がいいんじゃない?

    • 47
    • 9141
    • 女心と秋の空
    • sMoxEmxi73
    • 17/11/21 23:09:48

    本を読むってそういう本ね…
    小説なんかは読まないのか。

    • 42
    • 9142
    • 衣替え(冬服)
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/22 00:01:16

    『伝え方が9割』って本読んでる割にはブログからは1割すら何も伝わってこない。

    • 92
    • 9143
    • 衣替え(冬服)
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/22 01:10:11

    25歳の子から本を読むことを勧められて、恥ずかしげもなく良い影響を与えてくれる友達と言える32歳。

    • 59
    • 9144

    ぴよぴよ

    • 9145
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 6il4PDs58i
    • 17/11/22 08:13:03

    夢なら醒めないで
    面白かったな~

    地元の名物に「赤ベコ」って言うのがあるんだけど。
    首振り具合がまるで赤ベコだった。

    • 38
    • 9146
    • 詠み人知らず
    • BXjpDzl7h9
    • 17/11/22 09:08:12

    本だけではなく空気も読まない。

    • 46
    • 17/11/22 10:05:17

    幸せな結婚羨ましいよなw
    腐桃はブ男と可哀想に

    • 23
    • 9148

    ぴよぴよ

    • 9149
    • 衣替え(冬服)
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/22 11:01:18

    今日の服装、ロックンロールって。革ジャン着てるだけでロック?

    • 32
    • 9150

    ぴよぴよ

    • 9151
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • lXjrNrN+UH
    • 17/11/22 13:06:25

    >>9149
    なんか発想が古いよね
    夫婦揃って大丈夫?w

    • 26
    • 9152
    • お月見団子
    • oCUTyaQGtg
    • 17/11/22 14:17:41

    もーたん、40.50代になっても旦那さんのこと【彼】て呼ぶの?w

    • 41
    • 9153
    • 衣替え(冬服)
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/22 16:34:25

    ディズニー、クロに対抗しておののと行くんだろうなぁ。

    • 19
    • 9154
    • ださいおさむ
    • lXjrNrN+UH
    • 17/11/22 16:51:21

    >>9152
    子供できたら息子くん娘ちゃん呼びしそうw

    • 17
    • 9155
    • 女心と秋の空
    • DjXQjldLty
    • 17/11/22 19:26:10

    テレビで旦那さんとの出会いを堂々と発言してたけど、結局はバイト先の店長とバイトの子が付き合ったってことだし、あまり堂々と言えることじゃない。

    • 51
    • 9156
    • 衣替え(冬服)
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/22 19:37:42

    >ってか鈴木奈々ちゃんほんと天才。笑
    ぶっ込み方がうますぎる。笑

    相変わらず上から発言しか出来ない。

    >有田さんがさ、「合コンで奥さんと出会った」って言った後にさ、
    「はいはい!!」って手あげて、何聞くのかと思ったら、
    「合コンは1人で行ったんですか?」
    って聞くんだよ?!
    天才すぎない?!笑

    天才すぎない?!笑←鈴木奈々が天然装ってるだけと言いたいだけだよね。

    • 44
    • 9157
    • 衣替え(冬服)
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/22 21:48:29

    >>9156
    (連投追記)
    >ぶっ込み方がうますぎる。笑
    他人に対して公の場でぶっ込むなんて表現、本当に下品。女と思えない。

    • 52
1件~50件 (全 680059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ