あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683346件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 19:45:59

    わたし以外にもう屁っさんに飽きた人、何人いるのかな?
    良ければハート押してください。どれくらい飽きた人いるのか気になってしまって。

    • 1640
    • 19/05/23 19:45:05

    嵐と付き合えばいいのにってコメントに上から目線でコメント嵐が好きだったって何年前の話ししてんだよ!ネタないなら更新しなきゃいいのに。美容サロンのほぐしてもらう動画顔が汚ない。

    • 91
    • 19/05/23 19:43:10

    ほんと、いつまであいのり引きずってんの

    キモ

    • 133
    • 19/05/23 19:39:48

    >>85474
    わかる~
    人間的に中身からっぽすぎてもう興味なくなってきたよねw

    • 70
    • 19/05/23 19:35:09

    なんかまた桃自体に飽きてしまった(笑)

    • 122
    • 19/05/23 19:29:52

    「「嵐と付き合えばいいのに!!!」っておもうかもしれないけど、もう完全に仲間なの!
    親戚みたいな。笑」

    いやいや、嵐の気持ちは?
    ほんといつもどんだけ上からなんww
    すごい自意識過剰

    • 267
    • 19/05/23 19:14:06

    ラピ痩せたと言うかやつれた?感じ。
    ストレスか病気か...
    元旦那がいた時に比べて毛にツヤないし。

    • 100
    • 19/05/23 19:11:17

    ●通社員ってそこまで重宝しないよ
    ピク●●社員の方いいよw

    • 9
    • 19/05/23 19:05:11

    >>85412
    心なしかやつれて見えるね。
    ほんとに最近の写真かも怪しい。

    • 35
    • 19/05/23 18:54:14

    現実を見なさい。

    • 125
    • 19/05/23 18:50:18

    みなさんおっしゃるように、誰も嵐と付き合えば?なんて思わないでしょ。この間の男友達の否定っぷりといいどの立場で物言ってるんだろ。
    お!ま!え!は!バツイチ整形34の家事ができないニートばばぁだよ?

    • 226
    • 19/05/23 18:48:47

    前に出てきたポジティブ君の事も、そういう関係ではないと言いながら、後出しで好きでしたっていうような嘘つきだから、嵐の事だって内心では絶対狙ってると思う。

    相手にされないだけでw

    • 198
    • 19/05/23 18:40:27

    >>85449 デブさん電◯なんだ。知らなかった。
    友達コロコロ変わる桃子が、やけにずっと絡んでるなーと思ったら、電◯マンだからか。
    自分に恩恵ありそうだから離さないんだね。桃子。さすが性悪。

    • 86
    • 19/05/23 18:39:36

    鼻の動画、加工アプリ使ってるせいで鼻を隠した瞬間反応しなくなるのか顔がデカくなったり小さくなったりブルブルしてキモい!!

    • 84
    • 19/05/23 18:37:17

    上から目線の勇気、どこからくるんだろう…?

    • 60
    • 19/05/23 18:35:50

    嵐の事、急にブログに載せてきて

    「嵐と付き合えばいいのに!!!」っておもうかもしれないけど、もう完全に仲間なの!
    親戚みたいな。笑

    何これ、上から目線でびっくりだよ。
    嵐の方が桃と付き合うとか即お断りでしょう。

    • 206
    • 19/05/23 18:35:24

    >>85396
    なんだこの鼻ww

    • 36
    • 19/05/23 18:35:03

    嵐「いやいや俺の方こそないわ。勘弁して」

    • 161
    • 19/05/23 18:33:10

    嵐と付き合えばいいなんて誰も思ってないよね笑
    個人的にヒデと付き合えばいいのにとは思ってるけど

    • 169
    • 19/05/23 18:32:18

    なんでいつも上から目線なんだろう。。。
    恋愛感情は全くない!○○のことは絶対好きにならない!!www みたいな…(・_・;
    学年に一人くらいいたけど。。こういう勘違い(KY?)さん。

    • 107
    • 19/05/23 18:31:23

    ちなみにこの記事だけ読んだら、
    「嵐と付き合えばいいのに!!!」っておもうかもしれないけど、もう完全に仲間なの!

    は?誰も思ってないから
    おばはん、ばっかじゃねーの。
    頭の中恋愛のことしかないアラフォー。
    まぢ痛すぎ

    • 156
    • 19/05/23 18:16:00

    今日の服装くそダサい
    こいつが着たらダボダボの作業着みたい

    • 61
    • 19/05/23 18:09:21

    嵐の方は最初っから無理だったと思うよ。笑

    • 106
    • 19/05/23 18:06:53

    私も屁のキス顔みたいなの嫌い。
    可愛くないし、タコみたいだし、う◯こ踏ん張ってるみたいなんだもん。
    本人はお気に入りみたいだね。

    • 78
    • 19/05/23 17:54:21

    昔からキス顔してたみたいだけど 友達のキス顔とかあんまり見たくなくない?
    彼氏にだけしてくれ的な…
    佐々木希は可愛いけどw

    もっさん、みんなにキス顔披露するけど、変だよ

    • 147
    • 19/05/23 17:41:32

    付き合えばいいじゃんってよく言われるけど~それはないとか上からな言い方してるけど向こうからお断りなだけでしょ。前にヒデとも付き合うことは絶対ないとか偉そうに言ってたよね。自分の事わかってなくてクズ過ぎる。いろんなリスクを背負ってまでお前と結婚したがるやつがどこにいるんだ?彼氏に捨てられたばかりで昔好きだった人の話とかこんなにベラベラ喋る事自体人間としてあり得ないからね。そしていつまでもあいのりあいのりだし。

    • 179
    • 19/05/23 17:26:04

    >>85451
    仲間としか思われてないから嵐に意識させる為の作戦だよね?

    • 52
    • 19/05/23 17:20:27

    嵐のこと完全に仲間、親戚みたいとか言っておきながら、チャンスがあれば付き合いたい、とか思ってそうだし、もし嵐が告ってきたら普通にOKしそう。ま、まず嵐が告ってくる事なんて有り得ないだろうけどねww

    • 147
    • 19/05/23 17:11:22

    >>85437
    ブスほどイケメンの遺伝子を欲するのよ。
    ブスの本能。

    • 54
    • 19/05/23 17:06:23

    >>85403
    デブさん電○マンのキャリア組だわ。
    櫻○翔のクラスメイトだし、あんなの相手にするわけないじゃんw
    見た目はお似合いかもしれないけどさ。
    あんた馬鹿?

    • 32
    • 19/05/23 16:58:53

    毎日毎日遊んで暮らして楽しいですか?なんかかわいそうな人。

    • 51
    • 85447

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 16:57:56

    >>85396
    バケモンやん

    • 12
    • 19/05/23 16:57:52

    嵐に迷惑かかるブログ書いてんなや!
    自己中にも程がある!

    • 60
    • 19/05/23 16:46:21

    とおやまさーん!
    12年前だの奇跡だの嵐だのあいのりだのなんだかんだごじゃごじゃゆってるけど…
    要は…
    ネタ切れなのね。
    みんな見抜いてるわよ。
    合掌。

    • 173
    • 19/05/23 16:38:55

    自分ががっついてただけで、嵐は付き合う気なかったでしょう。。
    てか、付き合っても、上手くいかねーよ。
    どっちもクセ強いで。

    • 78
    • 19/05/23 16:28:26

    >>85354
    これどんな体勢なの?オシッコ我慢してんの?w

    • 30
    • 19/05/23 16:27:26

    でたデタ。エリカさまへのマウンティング

    • 99
    • 19/05/23 16:25:58

    >>85438

    すごいですね!もろパクリ!!

    • 11
    • 19/05/23 16:23:49

    嵐のほうが桃の事なんて願い下げだろうね。
    料理とかも嵐のほうができそうだし。
    それにクロか嵐のインスタで、嵐がクロの子供抱っこしてたけど抱き慣れてる感じで、あれ見た時、いいお父さんになるんじゃないかな?って思った。
    まぁ自由人だろうから、結婚とか難しいかもしれないけど。

    • 68
    • 19/05/23 16:22:06

    >>85375
    このファッション、ヒルナンデスの熊谷真実に憧れたのかと思った。

    https://awesome-style.com/wp-content/uploads/2019/04/767e78b88e42a4e05fdb8d9814626fea-2.jpg

    • 14
    • 19/05/23 16:21:15

    加工、カラコン、整形しない自分は人の顔のこと言えたものでないくらいの底辺ブサイクなのに、なぜ相手にイケメンを求めるんでしょうね。
    カラコンせず、アイプチせず、加工せずの顔を受け入れてくれた元旦那さん、確かにイケメンとは言えないかも知れないけど、それでも桃と比べりゃまだいい顔じゃんと思う。

    • 60
    • 19/05/23 16:18:30

    >>85375
    こんなセンスの人に浴衣作る仕事を依頼するなんて…

    特別、浴衣(和装)に詳しいわけでもないのに。
    浴衣じゃないけど京都で和装の品格落とすようなことして、よく浴衣作る気になれたね。
    あれって何歳の時だったの?
    幼稚園児の女の子のほうがおしとやかにしてるわ。

    • 35
    • 19/05/23 16:14:07

    もうデートとかしてるの?
    切り替え早すぎる。
    どんだけ男好きなんだよ。

    • 81
    • 19/05/23 16:13:07

    あいのり飲み会で誰かが「嵐と桃付き合っちゃえばいいのに」って言ったのかな?
    それに対して嵐から「いやいやいや...お互い無いっしょーw」みたいに言われたとか

    • 53
    • 19/05/23 16:05:47

    >>85427
    元ダンナと元カレ見てると面食いとは思えない

    • 39
    • 19/05/23 16:05:17

    >>85423
    美容院で借りた雑誌で石原さとみちゃんのインタビューで、メイクはずっと同じものを続けるのではなく、年齢に応じて変えていないと、老化(だったかな)や老けて見える印象になるとか言ってたことがものすごく響いた。喪っさんはいつまでたってもおてもやんチークにキラキラシャドー、数年前から変わらず、確かに老けて見えるなぁと。
    ちなみにさとみちゃんは、最近はチークはあえて使わなかったり、アイメイクは二重埋めるようにブラウンメイクだとか。こっちのが同世代として参考になった。

    • 53
    • 85431

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 16:00:13

    今度は嵐狙い始めたか。

    • 74
    • 19/05/23 15:56:33

    >>85427
    デブさんは、普通に桃にはもったいない彼氏(旦那)にもったいない気がする。

    • 23
1件~50件 (全 683346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ