あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680960件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 17:26:14

    歌のへたくそっぷり!!

    • 38
    • 19/05/22 17:28:21

    インスタ見てると「兄弟の中で私が1番両親に愛されてる!」と言いたそうだね。甘えるだけ甘えて親を介護する気もないくせに。独身貫いて親が二人とも死んだ後孤独に生きていけばいいよ。

    • 61
    • 19/05/22 17:37:17

    タレント気取りの一般的のじじいとばばあに加工うっとりな娘、あーっほんと大嫌い。加工ブスカラオケで眼をとじて自分に酔ってるけど気持ち悪い。何かあるとすぐ泣く父親って、それでよくまーさんに偉そうに言ったよね!

    • 73
    • 19/05/22 17:39:17

    >>85149
    もうやめようよさん、高学歴なんでしょ?そんな言葉遣いじゃ、あなたが馬鹿にしてる低学歴に見えちゃうよ!

    • 26
    • 19/05/22 17:39:22

    自分の両親を可愛いって表現するのが気色悪い。

    • 86
    • 19/05/22 17:44:33

    親がいつまでも娘の事は心配なのはわかるけど、この人自体、いつまで精神的に親に頼ってんの。
    結婚してなくても、子供いなくても、精神的に強くなり、大人になった所を親に見せて安心させてやる年齢でしょう。いい歳して失恋とかよく言うわ。初めからこうなる結果見えてただろうに!!いつまでも精神的に甘えてるから親に会ったら泣きそうになるんでしょ。バカ女。

    • 52
    • 19/05/22 17:47:38

    今までブログにあまり動画載せてなかった気がするんだけど、最近載せだしたの、桃のブログをまとめてくれる方がいるからそこだと動画は見れないからかな笑それが出来てからアクセス減ったのかな笑

    • 38
    • 19/05/22 17:50:14

    インスタで詳しくはブログで、とか、ブログに載せたよ、とか誘導がすごくてドン引き。ブログ収入への執着心だけはあっぱれだけど内容ないから見に行かないよー

    • 64
    • 19/05/22 17:51:52

    >>85201
    それ思いました!その作戦には乗りたくないから見に行かないけど。

    • 22
    • 19/05/22 18:00:39

    この親子の行動見てると、絶対に元旦那が原因で離婚になったとしか思ってないよね。
    親に自分の都合のいいように言いたい気持ちも分かるけど、親もブログとか見て桃の生活態度が良くないことくらい分かるよね。

    離婚後1年もしないで彼氏できた、デキ婚したい、8月からは子作り~って公表した時点で、いい加減にしなさい!あちらのご両親や元旦那さんはどう思うと思うの?あなただけが原因の離婚じゃないとは思うけど、こんな行動してたら結婚してる時から男居たんじゃない?とか思われるよ!私たちは恥ずかしいよ。
    それでもブログにこんな事書いていくつもりなら勝手にしなさい!でも私たちをブログネタにしないでね!と言って距離を置くくらいすればいいのにね。

    彼氏出来たくらいで泣いて喜ぶ親って、どんだけ自分の娘の貰い手いないと思ってるの?
    離婚してから数年誰も居ないとかなら分かるけどさ。

    • 150
    • 85205

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 18:12:11

    肘ついてるの気になるよ

    • 24
    • 19/05/22 18:18:44

    年下男相手に絶対子供作らなきゃ、ママ友の輪に入らないとベビーウェアプロデュースしたいなぁって自分本位で振り回してそりゃ逃げたくもなるわ。そんな娘が可愛くてしかたない馬鹿な親。カラオケとか身内だけでやってろよ。

    • 65
    • 19/05/22 18:38:22

    浴衣着こなせない人がプロデュースって何かおかしいね。
    可愛いとも思わなければ欲しいなんて一つも思わないし。
    ただ、顔でかいなぁしかwww
    後、臭そう。

    • 56
    • 19/05/22 18:42:09

    ラピの自由時間は深夜5時~翌日14時までです。もーたんは寝てるから、一匹ぼっちでエサを食べる悲しい日々です。
    それ以外はオリの中です。

    • 70
    • 19/05/22 18:45:12

    みんな顔デカイの知ってるのに、ここまでして顔小さく見せたいとかもはや病気じゃん

    • 125
    • 19/05/22 18:45:13

    あの浴衣はひどいな・・・誰が似合うのよ!って言いたい
    若い子は着ないと思うし、かといって30代であのぼやけた色はきつい
    もうひとつのほうは旅館の部屋に置いてあるやつそっくりだし・・・
    プロデュースはやめたほうがいいって、まじで

    • 44
    • 19/05/22 18:46:49

    父がまーに説教したって何て言って説教したの?

    • 9
    • 19/05/22 18:50:23

    だれかインスタのコメントに
    「ももさん、ホイッスルです。吹きたいです。」
    って書いてくんないかなwww

    • 21
    • 85214

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 19:02:06

    >>85210
    まったく。
    自分だけ顔小さく加工しちゃってあざといわ。両親、両脇にいるのに自分だけよく見せようとしちゃって性格悪いね。

    • 114
    • 85216

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 19:12:38

    インスタのコメ。
    もう新しい彼氏できたの?

    • 60
    • 19/05/22 19:32:36

    >>85212「正直、勤勉、感謝」が大切だ。正直とは約束を必ず守る事、例えば1日5時間勉強すると誓ってもまぁいいかとさぼるこれでは成長しようとしてもできない自分との約束を守れればということ勤勉は人より真面目にやる事これは結構できる1番難しいのは感謝で上手くいったら周りの人のおかげ失敗したら自分のせい周りの人達に感謝の気持ちを素直に表現する事、人間周りの人に信頼される事が1番大切。1度でも信頼を裏切ると取り返せないと心に刻んで生きていく事!説教ではないけど偉そうに初対面でまーさんに言って加工娘の事は可愛くてしかたないんだから馬鹿父。

    • 53
    • 19/05/22 19:46:07

    >>85183
    えーー汚い。
    あり得ない。新品だとしてもあり得ない。
    子供が、もしやったら絶対叱る。

    • 40
    • 19/05/22 20:01:26

    >>85218
    うっぜw
    まーさんいつものニヤニヤ顔で内心
    ウゼェw帰りてぇwって思ってただろうね
    じじい酒でも入ってたのかな

    • 40
    • 19/05/22 20:02:00

    >>85218
    明らかに桃の親は頭がおかしいんだから、そんな親に説教なんかされたくないよね。
    お前の娘はデキ婚狙ってるだの、子供服プロデュースするだの、私たちは真剣にお付き合いしてて婚約したみたいなものだのSNSのあらゆる記事で言い触らしまくった挙句にたった2カ月余りで別れたんですけど。
    それに対してなんも思わんのかい。
    親があんなんだから子供もこうなってしまったんだね。ある意味桃もかわいそう。

    • 52
    • 19/05/22 20:09:12

    だ さ い
    お ば さ ん♪

    • 57
    • 19/05/22 20:21:27

    珍しくまともなキレイ目な服かと思えばやっぱり靴ダサっ!
    センスなさすぎて…コーデ本当に参考にならないよ

    • 106
    • 19/05/22 20:24:34

    >>85223
    服に着られてる感がすごい

    • 30
    • 19/05/22 20:25:59

    最近ラピ映らないね。
    部屋とかゲージに閉じ込めてるの?

    • 41
    • 19/05/22 20:26:02

    始まった!加工、ここまでやったら化け物だよ、キモい~。

    • 89
    • 19/05/22 20:28:15

    この服、普通に昔の人みたい。パイ!いれすぎー笑笑過去美人。

    • 73
    • 19/05/22 20:28:16

    家の照明どうこうじゃなくて、オマエが加工やめれば服の色は変わらないの!!バカか!!言い訳ばっかしてんな!!

    • 56
    • 19/05/22 20:29:30

    今度、加工の仕方をブログに載せてほしい。
    炎上して荒稼ぎだね。

    • 9
    • 19/05/22 20:29:34

    今度、加工の仕方をブログに載せてほしい。
    炎上して荒稼ぎだね。

    • 17
    • 19/05/22 20:30:04

    >>85195
    下手だったんですね。笑
    画像ペタペタじゃ歌聴けないから、ブログへの誘導の為の動画なのかな。
    怖いもの聴きたさで聴きたいけどブログ行きたくないから聴かない。笑
    下手って教えてくれて有難うございます。

    • 28
    • 19/05/22 20:34:08

    今日の服装、ダサっ。
    パンツ、足短いし裾あげとかしないの?バランス悪いし形が綺麗に見えない。
    サイトのモデルは着こなしてるし、裾もスッキリ。

    • 61
    • 19/05/22 20:34:29

    >>85218
    自分の娘のしてる事は棚にあげて初対面の人に何言ってるのって感じ。
    娘がまともなら説得力もあるけど、桃では、はぁ~?ってなるわ。痛い親子だね。

    • 51
    • 19/05/22 20:37:03

    セクシーアピールしてるみたいだけど
    胸垂れてるねとしか思えない(笑)

    洋服のコーディネートもセンスないから部屋着かと思いました。

    生き方そのものがダサすぎて
    どんな格好してもダサいのよ。

    • 103
    • 19/05/22 20:39:14

    ズボンの裾がなんかだらしない…
    表情がいちいちイラつくわー

    • 78
    • 19/05/22 20:42:27

    くそダセェサンダル、64,800円。

    • 112
    • 19/05/22 20:48:28

    ラピを見かけないし、この人毎晩出掛けないといけない病気ですか?
    社会的欲求、承認欲求の強い人、そして悲しい人なんですね。ブログではリア充アピールしてるけど、ぼっちでさみしいんでしょうね。

    • 56
    • 19/05/22 20:53:39

    たれ胸貧乳
    サゲマン
    整形 徘徊 セック●依存
    空想 自己愛 被害者意識過剰 ふられると親を出し同情アピール 箱入り娘自演 年増の親不孝者

    • 49
    • 19/05/22 20:54:53

    歌声!!歌い方までも何て言っているのかわかりません。不気味です。なんであれを全国配信できるんですか?勘違いにもほどがあります。

    • 34
    • 19/05/22 20:55:52

    カラオケの動画、四人いない?鏡に黒髪?がさんにんいるような...

    • 11
    • 85241

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 20:56:38

    >>85236
    ひぇーやっぱお金だけはあるんだねぇー

    • 17
    • 19/05/22 20:59:40

    実家依存って結婚出来ないよね

    • 35
    • 19/05/22 21:00:32

    ヨガとか行ってたら、あんなに乳垂れないよねー!ボディライン…ま、最近そんな記事も見なくなったねー

    • 28
1件~50件 (全 680960件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ