あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 693822件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 13:40:56

    >>679948
    桃子はそんなアドバイス聞く耳持つはずないじゃん。そんなに長文で親身にアドバイスしたいならマンションの前で待ち構えて説明してあげたりしたらきくかもよ?

    いいじゃん。このまま何もせず自分勝手に過ごさせて、数年後どうなってるか楽しみにしてれば
    離婚か、発達ブ兄弟に育ってるかもしれないし。ふつーうに小学生になってるかもしれないし。個人的には翔がさらに小汚くなってるだろうと予感

    • 114
    • 24/04/27 13:24:02

    >>679928
    髪切った翌日美容クリニックから出てくるとこ見たっていう目撃情報あったよ
    すっぴんで行ってた一人しゃぶしゃぶの日

    • 95
    • 24/04/27 13:22:25

    数日前の先方からのキャンセルって、あの旅行前の大地震のことでしょう?
    すごく胸が苦しむけど、本命の予約がとれたからラッキーのアホ一家、バンザーイ

    • 127
    • 24/04/27 13:18:43

    >>679912
    うわぁ…どうせ普段からキレ散らかしてるんでしょ
    写真のときだけうっとり顔して優しい母を演出したって子供は正直だから無駄だよねー

    • 111
    • 24/04/27 13:17:02

    桃子ってねんトレやってたよね?
    なんか違和感あったけど、間違ってるのかな?
    これ読んだら、桃子のやってるやつ、ネグレクトトレーニングだと思ったんだけど…

    • 89
    • 24/04/27 13:15:37

    電話300回…!!引くわー!さすが桃子の姉!

    • 181
    • 24/04/27 13:11:11

    GWだからまた連れ回されるね。みんなが休みの日に自分達も遊びに出てニートに見られないように頑張ってるんだもんね!
    近々ディズニーかな。またこの人たちを見かけたリークありますように(知らないファンにもらったお土産は実は自分たちで買ったものっていうお得意の作り話)

    • 126
    • 24/04/27 13:07:28

    >>679945
    感謝じゃなく
    禁酒です、ごめんなさい、誤変換。

    • 21
    • 24/04/27 13:03:05

    >>679944
    次男?はちづ子のおっぱい触ってたからまともじゃない
    電話300回もまともじゃない
    執着すごすぎて引く

    • 133
    • 24/04/27 12:58:07

    動画が真っ暗なので、自分のスマホがおかしいのかと思った。
    暗闇で動画回すなよ!

    • 90
    • 24/04/27 12:55:29

    まずは桃子が行政のカウンセリング受けた方がいいね。
    色々とおかしい事を父様、ちづ子同席で聞いたら?
    その後は、病院行ってみたりしたら?
    翔もカサンドラっぽい感じがするから受診しなよ。
    それをブログにしたらみんなもっと見るよ!
    その間、タロジーは翔の実家で過ごしたら美味しいご飯食べられるし、きちんとした生活が送れるね。

    • 154
    • 24/04/27 12:55:21

    ブロッコリー動画
    「あるある~桃ちゃんがんば!」って言ってもらえると思って公開してんのかと思うけど、
    それ「イヤイヤ」でも「あるある」でもないからな。
    長男、深刻。

    この長男は、一般的以上に目いっぱい、両親との密な関わりを必要とする気質(これは気質であって、良いとか悪いとかはない)。
    けどわずか一年で、否応なく親の関心は半分(以下)になったわけで。

    しかもこの両親、特に母親は、自分以外の対象への、そもそもの関心量がすごく少ないのに、それが半分以下になるなんて、長男にとっては切迫した欠乏状態がずっと続いてるんだと思う。
    (次男は持って生まれた人懐っこさからくるコミュニケーション能力で、なんとか補えている状態か。今の家庭環境が続けば、この気質も擦切りてしまうけど)

    長男の、いつも焦っているような物の言い方、不安げな眼差し、苛立っているような振る舞いに気づけ。
    石垣島だ韓国だ連れて行って「いい経験になった」なんて、
    そんな一時限りの非日常は要らない。
    栄養だけでなく彩りや喜びのある食事(幼児向けの宅配食でもいい)、「夜に」一緒に寝てくれる母親、小児科や児童精神科を受診し必要な医療的ケアを親子で受ける…
    本当に長男が必要としていることを、毎日の日常で与えてやって。切実に。

    • 277
    • 24/04/27 12:51:18

    >>679920
    体内時計を整えるためにも窓から朝日が入るのは望ましいことなのに、長く寝ていたい親の都合で幼いタロジは朝日でなく暗闇から1日が始まるのか。
    衣食住全部親都合。泣いても何でも全てブログネタにされて心スルー。子どもってもっと愛情をもって守られて育つものと思っていたよ。遠山育児恐るべし。

    • 160
    • 24/04/27 12:45:10

    マグロと言えば北海道のイメージたってよ!
    こんなに旅行やお取り寄せしてても、何も記憶にないんだね。
    早く病院行け!

    • 167
    • 24/04/27 12:44:21

    眠れないのは
    寝る前のお酒じゃない?
    どれくらい飲むのか知らないけど。
    最初は飲まないと眠れないって思うみたいだけど
    感謝してみたら眠りが深くなった、とか
    よく聞くよ?やめてみたら?
    あの人ってなんでも自分に原因があるかも、、て
    思わないよね。
    いつも、誰か、何か、のせい。

    • 111
    • 24/04/27 12:43:17

    この一家、誰1人としてまともな人いないとみた!
    お兄ちゃんたちはどうなんだろう…。
    お姉ちゃんもなのか、働いてても職場の友達いなさそう
    桃子はもちろんだけど、とりあえず、電話番号晒すなよ。

    • 155
    • 24/04/27 12:42:52

    今まで書き込んだことなくて、タロのこともあんまりかわいくないコだなーとしか思ってなかったけどブロッコリー嫌がる動画みてさすがにタロが可哀想になっちゃった… 毒親で不安になる
    そりゃ毎日あんな不味そうな料理でドンてソースもない野菜置かれて嫌にもなるよね。違う調理法するとかソース作ってあげるとかすればいいのに。しかも不機嫌になったらあてつけで次男褒めるの性格わる…
    しかもこれジーが優しいんじゃなくて単にタロは自我がでてきたから嫌なことを嫌って主張できるようになっただけだよね次男も育ったら同じこと繰り返しそう

    • 195
    • 24/04/27 12:40:30

    >>679919
    うわ・・・

    • 35
    • 24/04/27 12:34:07

    まぐろといえば北海道?!?!
    色々旅行してるわりに、教養が、、、(^_^;)

    本当にどこいっても得るものは、酒だけか

    • 174
    • 24/04/27 12:31:56

    >>679938
    水仕事毎日していて、荒れやすい人いるかもしれないけど、40ぐらいならこんなにすじすじにはならないよね。
    タンパク質を毎日きちんととらなさすぎてるから老化が早いのかなぁ。栄養が外食でしかとれてないもんね。

    • 81
    • 24/04/27 12:29:05

    >>679933
    みんなから非難や情緒の心配されたから、良いようにフォローしたかったんだろうけど、
    もっさんの書いてる状況なら、その流れであえて「喧嘩になっちゃうのはタロのせいじゃないってわかってるんだけどね」なんて言葉を付け加えるのが意味不明すぎるし、(仲良く一緒に使える?の念押しだけでよくないか?) 喧嘩になるのは明らかにタロの意地悪のせいなんだから、タロのせいじゃないなら誰のせいだよって話だし、おもしろくなって言わせたなら「タロのせいじゃないよ」とかいって腕さする意味がわからない。
    しかもタロは本みていて、車に乗りたいうんぬんの場面じゃないし。
    誤魔化すのさえ下手くそすぎる。

    • 119
    • 24/04/27 12:27:46

    この女より歳上だけど、毎日家事してクリームなんか塗らなくてもこんなばあさんみたいな手にはならないけど。この女は家事も何もしないで寝てばかりなのに何でばあさんみたいな手なの?キモ…

    • 178
    • 24/04/27 12:22:21

    >>679919
    距離感バグってる
    息子もちづ子のおっぱい触ってたし気持ち悪い家族

    • 68
    • 24/04/27 12:21:10

    マジで桃さん、そんな事
    面白がっちゃダメだよ?
    と言いたい。
    カメラ向けるんじゃなくて
    タロくん抱き締めるところだよ?

    • 143
    • 24/04/27 12:20:49

    どうやったら手あんな老けるの?
    酒飲んでゴロゴロしてたらああなるの?
    こわいんだけど

    • 93
    • 24/04/27 12:20:40

    >>679922
    子供も食べられるものがたくさんあっても、大人が堪能したいものは分け与えないのが遠山イズム

    • 117
    • 24/04/27 12:19:35

    >>679929
    正直いじめみたいな感じよね。
    自分の子が
    ○○ちゃんのせい
    って落ち込んでる風に言ってたら
    スマホなんて向けられないし、

    ましてや動画投稿なんてとてもじゃないが
    出来ないし、消すのが
    親だと思うけど。。。

    カウンセリング受けた方が良いんじゃないか。大丈夫か。

    • 176
    • 24/04/27 12:15:09

    「タロバック」も普段から言われてるから同じ言葉をタロが口にするんだよね。
    この人って自分は悪くないって考えだから、いつも「タロのせいだよー」って言われてると思うなぁ。

    • 110
    • 24/04/27 12:13:04

    何回も言わせちゃったって言ってるけど、多分自分が言ったこと連呼されて、止められなくなったんだろね笑 それだとコメント殺到するから、もちろん私も承知の上ですよーわざと言わせたんですよーってスタンスにしたのかな。プライド高い笑

    • 134
    • 24/04/27 12:10:39

    石垣島
    よく食べる人、楽しく飲む人は素敵だなと思うけど、
    子連れ老人連れ飛行機乗る前までこんな感じじゃ、
    さすがに軽蔑するわ。
    まともな大人が一人もいない。

    • 140
    • 24/04/27 12:07:03

    滅多なことは言えないと思ってきたけど、
    「タロのせい」繰り返しを、
    「途中から面白くなって何回も言わせちゃった。笑」が理由でスマホ向けて撮影を続けて、
    しかもそれを世間に大公開するって、
    ぎゃく たい だと思う。

    • 265
    • 24/04/27 12:04:53

    髪きってから顔出ししないのは、ピンク髪気にくわないかまた整形でもしたのかね?

    • 109
    • 24/04/27 12:03:06

    ほんとあんな小さい子達連れて
    酔っ払い一族だよね
    あんなの翔が参加したくない気持ちもよくわかる。
    猫達のお世話って名目で
    行かないの、ありだよ。

    とうさまも、、、病気したのに
    誰もお酒の量も言わないんだね。
    歳が歳だから好きなように、てのもわかるけど
    それでも注意しちゃうのが
    家族じゃない?
    でもそんな不摂生しても、ちょっと病気しても
    最後まで強そうな血筋でもありそうだけど笑

    • 157
    • 24/04/27 12:02:47

    桃のブログで、1st何たらのお知らせのやつ、コメントが26件しかないの笑うわ。閲覧が490くらいあるのに、コメント少なすぎて、ほぼアンチコメントだから消されてるんだろうね。おもしろいわ。

    • 134
    • 679925

    ぴよぴよ

    • 679924

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 11:56:32

    >>679919
    激きも。これ閲覧注意ショットだよね。

    • 66
    • 24/04/27 11:49:47

    居酒屋で大人は美味いものをたらふく食い、子供はおにぎりとだし巻きと枝豆だけ、ね。ふーん。

    • 160
    • 24/04/27 11:42:58

    >>679916
    ブロッコリー動画も、爺、優しさとか微塵も発揮してないと思うけどね?

    • 97
    • 24/04/27 11:42:37

    ホントに真っ暗な部屋なんだね
    そこで大笑いする兄弟
    まさに闇。
    柵から出してって言わないと出れないんだよね?
    それまで放置されるんだよね?
    不気味な家族

    • 160
    • 24/04/27 11:41:59

    自家受粉。きもい。

    • 185
    • 24/04/27 11:38:26

    子供たち起きてるのに、アイマスクして二度寝しようと試みるってアタオカすぎだろ。
    生活リズムが整ってないから寝れないんだよ。夜とっとと寝ろ。深夜に食うな。

    • 196
    • 24/04/27 11:38:06

    翔は桃子の手料理を食べているの?
    毎回キムチご飯やUberかと思った。
    手料理食べているなら動画アップして証拠見せてほしい。

    • 85
    • 24/04/27 11:35:17

    >>679889
    なんでも褒めりゃいいってもんじゃないよねw

    • 35
    • 24/04/27 11:14:42

    >>679908
    ここの子達、掛け布団ないよ。

    • 49
    • 24/04/27 11:13:42

    てか、最近タロ載せないのなぜ?
    指しゃぶりしてるのかな?で、叩かれてるのかな?タロ色々かわいそう。
    で、ソファの上、スリッパ履いて寝てるの?
    きたねーな

    • 170
    • 24/04/27 11:11:25

    >>679912
    母親の手見て怯えた目するなんておかしいね

    • 65
    • 24/04/27 11:08:04

    これ、母を見る目には見えない

    • 220
    • 24/04/27 11:01:01

    あれイヤイヤ期なの?
    違う闇を感じますが。
    もう指しゃぶり載せられないから動画減ってて草

    • 161
    • 24/04/27 10:52:31

    >>679908
    案件案件♪ウソ八百。

    • 60
1件~50件 (全 693822件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ