あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 679939
    • 匿名
      24/04/27 12:29:05

    >>679933
    みんなから非難や情緒の心配されたから、良いようにフォローしたかったんだろうけど、
    もっさんの書いてる状況なら、その流れであえて「喧嘩になっちゃうのはタロのせいじゃないってわかってるんだけどね」なんて言葉を付け加えるのが意味不明すぎるし、(仲良く一緒に使える?の念押しだけでよくないか?) 喧嘩になるのは明らかにタロの意地悪のせいなんだから、タロのせいじゃないなら誰のせいだよって話だし、おもしろくなって言わせたなら「タロのせいじゃないよ」とかいって腕さする意味がわからない。
    しかもタロは本みていて、車に乗りたいうんぬんの場面じゃないし。
    誤魔化すのさえ下手くそすぎる。

    • 119

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ