あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690187件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 11:59:50

    >>679528
    タロのせい…って言ってる時は後ろで洗い物してそうな音するね

    旦那が洗い物で嫁はソファーで寝転んでる

    いいね笑

    • 173
    • 24/04/26 11:59:42

    タロがタロのせいって言ってる時点でヤバいよね。
    日頃からタロが桃子から そう言われてるんじゃない?じゃなかったら子供って そんなこと普通言わないよね?
    子供って親の言ってること真似するから。
    気をつけないと親の言葉ってコワイよ。桃子さん。

    • 183
    • 24/04/26 11:56:24

    一人で美味しいもの食べたいなんて思わないし、自分が食べるより子供にあげたい。親ってそういうもんだと思ってたわ。この人は真逆。

    • 202
    • 24/04/26 11:55:06

    まだ、ベビーベッドに寝かせてるの?
    ◯かなの?
    あ◯なの?
    タロジロ早起きなのは、窮屈で寝てないからだよ。
    そんなにベッドで泣かせたいなら、柵付きシングルベッド2台並べたら?
    まさか買うお金ないのかな?
    自分の睡眠時間を問題にしてる場合じゃねーよ。

    • 191
    • 24/04/26 11:52:19

    睡眠の質が悪い…!!ムアツに謝れ!

    • 154
    • 24/04/26 11:50:23

    >>679527
    こんな感じ?

    • 135
    • 24/04/26 11:48:13

    朝早くから投稿してるから今日の夜からか明日から旅行だな

    • 82
    • 24/04/26 11:47:55

    うん、ワンオペがんばってるんだね!
    しかし、5時に起きてだっこだっこってさ、
    いつまでも「ベビー」ベッドに寝せてるからでしょ。
    ほんと、〇ホだね。

    • 155
    • 24/04/26 11:45:12

    >ふるさと納税で適当に選んで買ったんだけど、大当たり。

    ↑バカと無知が渋滞していてしんどい。

    • 279
    • 24/04/26 11:42:56

    >>679529
    もう罰が当たり始めてる気がする…
    仕方なくだけど状況的に夜は子ども2人寝かしつけてるって書いてあるし
    ヒモはいないってことはもしかしてついに限界きてしまったんじゃないかと。

    • 133
    • 24/04/26 11:40:44

    >>679525
    なんでいちにいさん、家族で行かなかったの??案件にしてもそうじゃないにしても。

    • 107
    • 24/04/26 11:40:43

    >>679526
    しかもいつも通りソファに寝っ転がってるよね。

    • 78
    • 24/04/26 11:40:29

    >>679519
    もうパンケーキ焼いてないのかね

    • 65
    • 24/04/26 11:37:26

    この人、近々罰があたりそう。そんな予感がする。

    • 165
    • 24/04/26 11:33:45

    ヒモ、一時家出でもしたのかな。で、家出る前のやりとりか何かのことでもっさんからタロのせいだよ、と一回でも言われたとか…
    想像力たくましすぎかな…

    • 130
    • 24/04/26 11:31:50

    ◯ョコまみれを買おうとしてふともっさんが浮かんだわ。欲まみれ。

    • 78
    • 24/04/26 11:28:16

    >>679524
    本当にタロのせいじゃ無いならグフグフしないで話聞いてあげなよと思う。怖い親!

    • 123
    • 24/04/26 11:24:49

    朝からネギトロ、自分の食べたい物ばかりだね。昨日もひとり豚しゃぶ。自分の欲!ばかりだね。子供に卵焼きの一つも作ってあげないような人だしね。

    • 203
    • 24/04/26 11:21:30

    3歳前の子どもが「たろのせい」連呼も闇だけど、グフグフ笑いながらカメラに撮ってブログのネタにしてるのが鬼畜の所業。

    • 247
    • 24/04/26 11:16:49

    ねえ、もうすぐ3歳の子が自分から「タロのせい」なんて言わないでしょ。そんな自省出来る子なら弟にもっと優しいでしょ。日常的にか動画取る前に桃子かしょうに言われたんだろうね。かわいそうに

    • 198
    • 24/04/26 11:04:38

    >>679519
    おかずのひとつもなさそうなあの朝食、よく黙って食べられるよね…。あれ与えて、自分はネギトロ最高!とか幸せな朝食とか嬉しげに言ってる時点で、愛情を感じられないわ。

    • 276
    • 24/04/26 11:02:47

    >>679497
    あとこれクロが相当イラッとしてるよねw
    この空気でこれを言える度胸がすごいw
    最近Youtubeでのクロってあからさまに桃子さんのこと嫌いなオーラ出てるけど気づいてるのかな?
    桃がブログに出たらアクセスアップするーもっと会ったほうがいいかな?とか言うくらい金のため感しかないけど本当の友達まじでいないよなー

    • 177
    • 24/04/26 10:57:19

    >>679516
    うちの子供らも、もう大きいけど今までこんな卑屈な言い方で、自分のせい…なんて言ったことないよ。

    • 135
    • 24/04/26 10:56:12

    >>679505
    子ども達は、パンとヨーグルトと水だけ。
    たろは無視、じーさんは、ネギトロがっつり狙ってるよ

    • 125
    • 24/04/26 10:54:48

    >>679515
    アンチで稼いだ汚金で湯水のようにふるさと納税で「買い物」。この人からふるさと納税で…って言葉を聞くたび反吐が出るわ。

    • 149
    • 24/04/26 10:54:15

    >>679459
    この間アメブロの戦友たちと、ヘルシーサラダ丼食べに行って、雑穀米残してたよね。好きなものならブラックホールに切り替わるのか?少食ならそもそも1人でこの鍋注文しないだろうね。

    • 100
    • 24/04/26 10:51:48

    2歳で「タロのせい」って言ってんの?
    すごーい!そんな子なかなかいないよ!!
    うちの子は言ったことないなぁすごーいww

    • 172
    • 24/04/26 10:48:22

    >>679513
    自分がやることの仕組みや意味すら興味がないんだろうね。きっと税金を収めてる人はその分安く買い物ができる権利を得てるぐらいの認識なんじゃないかな。

    • 66
    • 24/04/26 10:43:31

    >>679502
    でも桃子がよく言う可愛いは頑なに言わない子供達

    • 87
    • 24/04/26 10:35:00

    なんでいつも『ふるさと納税で買った』って言うんだろう。

    • 174
    • 24/04/26 10:33:58

    >>679505
    自分のものは自分のものって分別ついてるじゃん?目上の他人のものは欲しがらないけど自分のものと認識したものは意地でも渡さない。流石遠山式育児

    • 68
    • 24/04/26 10:21:19

    >>679505
    ママ何食べてるの?ちょうだい!って言わないのも不思議。

    • 142
    • 679510

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 10:12:39

    肩幅がものすごく小さいの?それとも頭部がものすごく大きいの?どちらにしろ、バランスやばい。

    • 178
    • 24/04/26 10:12:26

    >>679497
    でもこれ発音が全然日本語なんだよね
    ファーがおかしい
    帰国子女の発音じゃないよw

    • 97
    • 24/04/26 10:11:01

    ブランドの終わりは誰も興味無いから
    それより先に
    ホテルの件、ちゃんと修正した方が
    よっぽど世の中のためですわ!

    • 214
    • 24/04/26 10:10:33

    タロのせいって言わせてる意味が分からないわ
    子供の前で服のプロデュースが
    終わったのってシクシクしてたの?
    どちらかと言うと翔のせいだと
    言わせたいのかな、
    あの髪型している時点で撮影も
    人の前に出るのもう無理でしょ

    • 176
    • 24/04/26 10:08:36

    そんなにおいしいし沢山入ってるなら、ピントから外れてる後ろの二匹にもやれや!

    • 259
    • 24/04/26 10:06:47

    >>679499
    日本で育った普通の人より英語能力ないのに?笑

    • 96
    • 24/04/26 10:05:59

    >>679458
    もうキッズモデル見れないのは寂しすぎる!から、これから経験を活かして他のキッズモデルも見てみたいですってコメントしたのに、載せてくれなかったよ…
    桃ちゃん、子供達モデルにするつもりは無いのかなぁ?

    • 73
    • 24/04/26 10:03:52

    なんでも言葉を吸収して覚えていくのはいいけど、親の言動も真似して覚えちゃうからね。気をつけないとね。
    あの顔でママパパそっくりな口調に成長するんだろうね。嫌われ要素満載じゃん!
    タロって誰?ってお友達に不思議がられるよ。僕って言うように教えたら?

    • 108
    • 24/04/26 10:03:13

    前から思ってたんだけど、桃子サンってふるさと納税のことを「買う」って言うよね。ふるさと納税は買物じゃないから!

    税金を納めて返礼品をもらっているということがわかってないんだよね。無知を晒して本当に恥ずかしい人。

    • 242
    • 24/04/26 10:02:47

    タロノセイ!タロノセイ!タロノセイ。

    うん違うね、だってタロじゃないからね、あなたは。

    しっかし、桃子の返し下手すぎるな

    タロのせいじゃないなら、きちんと教えてやれよ違う言い方で。

    • 194
    • 24/04/26 10:00:48

    >>679497
    まず自分で帰国子女が出ちゃったwとかなかなか言わない
    大事なアイデンティティなんだろね

    • 127
    • 24/04/26 10:00:48

    「たろのせい!」
    普段言われてるのね。。

    • 199
    • 24/04/26 09:55:12

    YouTubeでウェハースを「ウェイファー?」とか言ってクロに突っ込まれたら
    「帰国子女のアレが出ちゃった」とか言って笑ってるけどさw
    日本帰ってきたの数年前でしたっけ?
    生まれてから35くらいまでイギリスにいた?
    いやいや、帰国して20年以上経って
    いまだに「帰国子女」を売りにしてるこの人、おかしすぎるーーー!!

    • 335
    • 24/04/26 09:54:41

    太郎はほんとに文章で話したり、相手の言葉を受け取ってから考えて話すというのがほとんど見られないね
    しょっちゅうスマホ向けててもこの撮れ高
    最近喋り動画多いけど一応焦ってるのかな?

    • 137
    • 24/04/26 09:54:35

    うん、たろのせいじゃないよ。
    だって、きみは「たろ」じゃないから笑
    全部桃子のせい!

    • 205
    • 24/04/26 09:53:05

    >>679490
    めっちゃ思った。元々オウム返しがすごいし、絶対普段から言われてるんだろうな、、可哀想。どんどん卑屈な性格になりそうだよね。

    • 151
    • 24/04/26 09:51:29

    (じーの玉ねぎえんえんえん、眼瞼下垂で本当に泣いてるみたいで可愛すぎるんだ。笑)

    たとえ我が子でも言っていいことと悪いことがあるよ!こんなの悪口やん!

    そのあとのタロの「コレトオナジダネ」もなんかクセ強め。
    なんであんな棒読みなの?

    • 195
1件~50件 (全 690187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ