あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • GEOPpFbtDJ
  • 15/05/31 02:04:09

一人連投だとか言われるし、荒らす人がいるのでID付きにしました。
アンチさんは、これからこちらで楽しくやりましょう?

  • 737 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691497件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 22:30:42

    >>679049
    犬に眉毛描いてるような違和感

    • 321
    • 24/04/24 22:29:33

    >>679050
    目にすごいこだわってるイメージだけど鼻の方が特殊だよね
    こんな鼻の人周りにいないわ

    • 186
    • 24/04/24 22:28:39

    >>679049
    こんなにぱっちり目を開いてるのに眉毛との距離かなりあるね

    • 111
    • 24/04/24 22:23:02

    >>679022

    魚拓ありがとう。
    ポカリ川とヨダレだこがほんとに寒すぎてゾッとしたwww しょうはこれをおもしろいと考え出して書いたと思うと友達ゼロなのなんか分かるわ。多分、しょうは話しててつまらないんだよね。男から見てもきっと。それでいて真面目なグループとつるむこともないだろうし(なんか下に見てそう)、陽キャグループの中では浮いちゃうから結局居場所がなくてぼっちなんだと思う。

    • 88
    • 679050

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 22:17:00

    何この眉毛(笑)

    • 269
    • 24/04/24 22:15:47

    【あいのり】桃さんのオシャレな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11387

    • 1
    • 679047

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 22:13:45

    >>679034

    そもそも「桃の旦那 しょうくん」ってマジでダサい。
    一般人のくせにオフィシャル名乗るな
    ポストとの3ショット意味わからん
    うっとり桃子ゾッとする
    アヒル口のしょうはもっとゾッとする

    • 279
    • 24/04/24 22:06:12

    >>679022
    クソ面倒とかクソ制度とか本当口悪いし何様だよ

    • 101
    • 24/04/24 22:04:57

    3歳の実の息子の言ってる事もわからない母親が何言ってんだよ

    • 192
    • 24/04/24 22:03:22

    どんな感情でヘアセット中に(後ろに美容師いるのに)こんなウットリ顔自撮りできるんだろ?

    • 482
    • 24/04/24 21:55:26

    >>679015
    みなさん回答ありがとう!
    婿入りと婿養子は違うけど、翔はきっと婿入りだね
    特に理由はなさそうね

    • 57
    • 24/04/24 21:53:17

    〉結構かなり広いスペースないと難しいよねーーー

    買う気なんかさらさらないの丸わかりで草

    • 238
    • 24/04/24 21:47:51

    >>679034
    きっとこの時はまだ
    心身ともに健康、だったんだろうね

    • 64
    • 24/04/24 21:43:52

    >>679038
    お腹空いてるのに

    • 19
    • 24/04/24 21:43:20

    >>679003
    罠??だとしたら遅く到着したあんたらが来ないとみんな晩御飯の時間決めれないよね。
    自由にしたらしたで、18時or19時に食べたい人が殺到してどうせ文句言うよね。
    お腹すいたのに座席に案内されるまで並びました、待たされましたって。
    この人は何やっても文句ばっかり。

    • 233
    • 24/04/24 21:42:21

    桃子がプラレール買うわけない
    絶対家に置きたくないでしょ

    • 199
    • 679036
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/24 21:41:37

    >>679022
    姓名判断で今よりは遠山性の方が運気上向きになるって書いてるけど、、、本人的にはなってるのかなぁ、、、ゲッソリしてるけど働かなくていいからいいのかな、、、

    • 86
    • 679035

    ぴよぴよ

    • 679034
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/24 21:35:25

    たまにこうやって旦那の昔のブログ見る機会
    あるけど全然今と熱量違いすぎるね

    桃子はアレだから仕方ないとして自分の親も
    ぞんざいに扱われ、自分たちに非があるのに
    出かける先々で迷惑かけまくる嫁と離れない
    旦那が情けなすぎて最近嫌い

    • 183
    • 24/04/24 21:34:59

    川口春奈が美容鍼行ってるらしいけど、もっさん真似しそうね笑

    • 53
    • 24/04/24 21:34:53

    おままごとエリアで

    ソファでゴロゴロして?
    鏡の前で謎のポーズとって?
    おやき作って??
    ケンタッキー食べるの???笑笑

    • 81
    • 679031

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 21:26:41

    >>679028
    猫テーブルに乗ってるじゃん
    猫すらも躾けられない人が、一人の人間を育てられるわけない

    • 74
    • 24/04/24 21:22:32

    おわかりいただけただろうか…

    • 61
    • 24/04/24 21:20:33

    なんかホラ…

    • 74
    • 24/04/24 21:19:56

    >>679015
    婿入りとは違うと思う。
    桃子が1回目の結婚&離婚で苗字変更の手続きが大変だったって愚痴ったら翔が
    だったら自分が遠山に変えてもいいよ、みたいな感じだったと思う。

    なんか結婚を軽く考えてるな〜
    と思ったのを覚えてる。

    • 149
    • 24/04/24 21:18:38

    >>679022
    魚拓ありがたい!
    チャリンする心配なく心置きなく見られた!
    太郎、あんな新生児っぽい段階でも可愛くなくて驚いた!!!!

    • 81
    • 24/04/24 21:18:17

    >>679008
    実世界でも男にも女にも相手にされない、寂しい人なんだろうね。アンチに噛みついて必死に抵抗してて最近可哀想になる。友達いなさそう!

    • 69
    • 24/04/24 21:17:30

    >>679021
    ホラーなんだけど

    • 21
    • 24/04/24 21:11:52

    >>678926
    アレクの下の子は下の子でおかしいよ
    私この家族とディズニー内で同じ日に何回もすれ違ったことがあるんだけど、下の子はディズニーで笑顔なしでずっと真顔、発語なし、3歳半でベビーカー、食べ物に執着、ブログと顔違う、でここといい勝負だったよ
    ちなみにここも家族全員ブログと顔違ったよ

    • 119
    • 24/04/24 21:11:14

    >>679015
    これじゃない?

    翔過去ブログ(魚拓、直アクなし)
    https://archive.md/ZJqgH
    僕の苗字
    2021-05-21 11:08:57

    • 27
    • 24/04/24 21:03:09

    >>679017
    私もそうだと思ってたんだけど、安価の桁が違うのが直近で3つくらいあったんだよね
    だから変だなと思って全部踏んでみたら、全部本当にその安価のコメ宛のレスなんだよ
    だから安価間違いじゃないのかなって…

    • 10
    • 24/04/24 21:00:25

    >>679015 しょうのどこかのブログに書いてあったと思うけれど、確か姓がかわることにこだわりがないとか。

    • 19
    • 24/04/24 21:00:22

    >>678995
    頬にコケを作る施術(ジョールファットとるやつ)をしたのに、頬のコケが目立たなくなってきたってことは、モリモリの施術そのものも失敗てことだよね?(せっかく頬に意図的にコケを作ったのに目立たなくなった=維持できない)
    ドクターモリモリはヤブ医者ってことでおk?

    • 145
    • 24/04/24 20:59:42

    >>679015
    遠山桃子の画数が最強だからじゃなかった?
    でも嫁の苗字にするのと婿入りとは違うんだよね?

    • 26
    • 679017
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/24 20:56:00

    >>679012
    いや多分最後の数字を間違って消してしまったと思うけど、違うんだったら怖い笑

    • 15
    • 24/04/24 20:51:54

    お顔も何もいじらないフレッシュな方がいいと思うよ

    • 85
    • 24/04/24 20:46:13

    翔ってなんで婿入りしたの?知ってる人いる?

    • 25
    • 24/04/24 20:40:14

    >>679012
    ほんとだ!気づかなかったけどめっちゃ亀レスですごすぎるー!

    • 13
    • 24/04/24 20:38:15

    >>678955
    ほんと、中年以降は顔に性格が出始めるね
    すっごい顔
    本当に根が意地悪なんだろうね
    優しさの要素が1ミリもない

    • 153
    • 24/04/24 20:34:29

    >>678986
    あなたがレスつけたの6年くらいの前のコメだよ?
    別にいいんだけど、1から全部読んでるの…?
    安価間違ってるのかと思ったらそうでもないみたいだし…

    • 10
    • 24/04/24 20:34:14

    >>678989

    積み木も平均台も一切ブログに書かずお礼を言わない。

    自分の親の奇妙な差し入れは大袈裟に感謝。

    何これ義両親に書くなって言われてるの?

    • 253
    • 24/04/24 20:31:33

    >>679008
    あんたアンチをアンチする悪趣味な人?相当、毎日誰にも構ってもらえないんだねぇ。可哀想な人。

    • 16
    • 24/04/24 20:31:00

    >>679003
    罠って、、、

    • 47
    • 24/04/24 20:26:55

    >>678997
    メッチャファンやんwww

    • 5
    • 24/04/24 20:24:09

    はて。。何が変わってるのでしょうか。。

    • 29
    • 679006

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 20:13:40

    なんやこれ!この2ショット似すぎて爆。

    • 130
1件~50件 (全 691497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ