あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682162件) 前の50件 | 次の50件
    • 658
    • 納豆巻
    • GBG3FCSqMu
    • 16/11/10 22:35:48

    顔何でこんなにも傾いちゃうの?
    面白すぎる

    • 62
    • 16/11/11 12:30:45

    >>658
    頭が重くて?(笑)

    • 5
    • 660
    • コノシロ
    • mhqbcCMein
    • 16/11/11 22:54:14

    ネイルした爪こんなになるまでほっとくとかすご~い

    • 37
    • 661
    • プリン
    • i2ggkh175n
    • 16/11/12 16:55:16

    ダイエットダイエットって言って毎日のように外食。ほんと口先だけ。

    • 3
    • 16/11/12 17:19:03

    >>658
    おばさん二人、、、リアルに40代に見える

    • 3
    • 663
    • みやぞん
    • tRz2IaKsC3
    • 16/11/13 02:26:50

    文章力がないですよね。
    外見磨きばかりで、不潔なのも気になります。

    • 3
    • 664
    • 甘海老
    • Qnqu00Y3Ob
    • 16/11/13 06:54:41

    >>656
    ももって何歳なの?40?

    • 3
    • 16/11/13 20:46:46

    >>664
    自分で調べれば?

    • 1
    • 666
    • アナゴ
    • LqxL9woCgg
    • 16/11/13 20:48:06

    顔目立つ~w

    • 46
    • 667
    • ネギトロ巻
    • disyeaVyn/
    • 16/11/13 21:02:16

    これちょいキモイ

    • 34
    • 668
    • みやぞん
    • tRz2IaKsC3
    • 16/11/13 23:15:10

    服がいつもダサい。

    • 4
    • 16/11/13 23:21:04

    >>666
    目立つね~(笑)
    顔の横幅、デカッ!!!
    隣、田中里奈だよね?
    顔の大きさの違いが…怖いわ!

    • 3
    • 670
    • 納豆巻
    • GBG3FCSqMu
    • 16/11/14 04:36:56

    >>666
    顔パンパンじゃん
    顔痩せに通って顔小さくなったんじゃないの?
    これで?w

    • 3
    • 671
    • 納豆巻
    • GBG3FCSqMu
    • 16/11/14 04:37:34

    >>667
    本当キモイね

    • 1
    • 16/11/14 12:18:40

    >>670
    小顔矯正によく行ってるよね?
    ほんとそれでこれ?って感じ。
    なんかでか過ぎて怖いよぉ!

    • 3
    • 673
    • 玉子焼き
    • fCNSRI2fKH
    • 16/11/14 18:00:06

    抱っこって言い方が気持ち悪すぎる。いい歳してぶりっ子

    • 4
    • 674
    • みやぞん
    • tRz2IaKsC3
    • 16/11/14 18:05:43

    >>673
    同感です!
    外見ばかり気にして、この人はもっと自分の中身を客観視し、見つめ直す必要があると思います!

    • 4
    • 675

    ぴよぴよ

    • 676
    • 納豆巻
    • GBG3FCSqMu
    • 16/11/14 18:36:04

    いい年して彼とソファーで抱っこだって
    抱っこって何だよw
    一瞬で眠りに落ちてしまうって、朝から家事も何にもしないでぐうたらしてるくせに
    毎日ぐうたら出来て羨ましいわ

    • 6
    • 677
    • ニシン
    • hFu86fmjZw
    • 16/11/15 18:23:50

    >>664
    さすがに40歳ではないよ笑
    たしか36歳(誕生日来てれば37かな?)
    まぁあの顔だから40歳に見えなくもないが…
    それにしても本当に顔が大きくてメイクがひどいね

    • 2
    • 678
    • ニシン
    • hFu86fmjZw
    • 16/11/15 18:25:10

    >>666
    中国のお面(?)乗せてるのかと思ったよ…

    • 3
    • 679
    • まぐろ
    • NXWtgL5VhP
    • 16/11/16 08:32:15

    元CoCoの宮前真樹さんに似てますね

    • 1
    • 16/11/16 12:30:15

    >>677
    いやいや、まだ31なはず。早生まれで、年明けに32じゃないかな?
    自分と同い年だって思った記憶があるから。

    • 2
    • 681
    • ネギトロ巻
    • Lz4BZoAS/3
    • 16/11/17 11:02:49


    桃クロがステマで宣伝していた整体の院長が逮捕された
    http://www.kotuban.net/blog/?p=2296


    芸能人やモデルを使って宣伝。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161116-00000952-fnn-soci

    • 14
    • 16/11/17 13:53:50

    >>681
    貼りありがとう!
    ステマしてたとしても桃はスルーだろうね?
    都合悪いことはなんでもスルー

    • 3
    • 683
    • ネギトロ巻
    • Lz4BZoAS/3
    • 16/11/17 18:09:19

    この手のステマは、もう取り締まったほうがいいレベル。
    施術着(上下別)の上は、下乳の当たりまで捲り上げているし、下はアンダーヘアー
    ぎりぎり位まで下げて、院長が直接肌に触れる行為で、明らかにおかしい。

    桃がブログ削除しても、下記のトピックには写真有るから見て。


    http://girlschannel.net/topics/962161/

    骨盤矯正の施術と信じこませ女性客にわいせつ行為 整体院の院長逮捕

    186コメント2016/11/17(木) 17:47

    • 12
    • 16/11/17 20:01:14

    プロデュースしてるルームウェア。merとのコラボとかなんとか。明らかに、merのモデルさんの方が似合ってる。

    • 2
    • 685
    • 納豆巻
    • GBG3FCSqMu
    • 16/11/17 21:43:27

    ルームウエアがダサ過ぎてビックリ
    しかも値段が、6千円近い
    こんなのにお金使っちゃう騙され女が、いるんだろうなー

    • 30
    • 686
    • まぐろ(筋あり)
    • /fpILO5Q+l
    • 16/11/17 21:49:45

    逮捕まだ?

    • 2
    • 16/11/17 22:50:34

    桃、クロの整体行った時のブログ見ました。
    確かにあれはやばいって写真見てたら思う。男の人と2人っきりであの感じは施術中、不安でしょうがない…

    • 2
    • 688
    • 海老アボカド
    • lrbtPnMt7E
    • 16/11/17 22:57:56

    >>685
    なにこれダッサーーー!!
    モンペじゃん!
    モンスターペアレントじゃないよ。

    • 3
    • 16/11/18 01:24:54

    何あのパジャマ しまむらの広告??あっ、そっちの方が100000倍可愛いか。詐欺ばばあ。

    • 3
    • 16/11/18 01:28:12

    ステマひどすぎ。詐欺ステマトップブロガー。不倫浮気三昧の非常識な夫婦がまたハワイで挙式。ブスのドレス姿って誰得?っつーか、犯罪の片棒担いで金貰っといて謝罪もせずにスルーかよ。お前みたいな汚いやつが純白のドレス?教会で誓い?笑わせんな。

    • 6
    • 16/11/18 01:34:41

    >>690
    不倫してるんですか?

    気持ち悪い。

    • 1
    • 16/11/18 13:02:24

    >>687
    警察沙汰に出来ず、泣き寝入りしている被害者も多いのでは?
    続報によると、全部脱がせていたらしい。

    >東京・銀座で、女性客の体を触るなどしたとして整体師の男が逮捕されました。男は人気整体師としてテレビに出演していました。

    中央区銀座の「磯部整体Vセンター」の整体師・磯部昭弘容疑者(47)は9月4日、施術中だった女性の下着の中に手を入れたうえ、服をすべて脱がせるなどした疑いが持たれています。警視庁によりますと、磯部容疑者は女性に対して「体は物体にしか見えない。大丈夫だ」などといって服を脱ぐよう仕向けていたということです。取り調べに対し、磯部容疑者は「そのような事実は一切ありません」と容疑を否認しています。3月以降、磯部容疑者の店では同じような被害が相次いでいるということで、警視庁は余罪を調べています。

    ttp://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000087985_640.jpg
    ttp://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000087985.html

    • 4
    • 16/11/18 13:08:39

    >>685
    貼りありがとう!
    ダッサーー!そして高ーーー!

    あと、クソ桃、短足過ぎ!笑

    • 4
    • 694
    • あおさの味噌汁
    • CMSNQgNAHm
    • 16/11/18 16:54:08

    >>690
    あはは。ブスの勘違いあるあるw

    • 3
    • 16/11/18 17:21:52

    >>694
    ブスのくせにナルシスト

    • 5
    • 16/11/19 15:32:42

    >>652
    本当にダイエットしてたら、こんな食生活ありえないね
    今日は、ビックマック食べたって書いてるよ
    何がダイエットだよw

    • 3
    • 697
    • 炙りサーモン
    • i2ggkh175n
    • 16/11/19 20:00:20

    自撮りの時のアヒル口がどうしても受け付けない。気持ち悪い。かわいいと思ってるのか....

    • 5
    • 16/11/20 16:20:16

    >>697
    にっこり笑ってる方がまだ愛嬌があってマシ。
    カッコつけてどこに視線送ってるの?みたいな写真は、本当に気持ちが悪い。アヒル口も。

    • 2
    • 699
    • お茶(濃いめ)
    • LqxL9woCgg
    • 16/11/20 21:26:40

    この人って自分がどんな感じに写真に写ってるか分かってないのかな?
    めちゃ頭?顔?傾けちゃってw

    • 43
    • 16/11/20 21:29:42

    >>699
    顔~w
    隣の人の倍以上あるよね?
    小顔矯正して小さくなったんじゃないの?
    嘘?

    • 4
    • 701
    • 客(生もの苦手)
    • 4MGxeB5mOR
    • 16/11/20 21:35:23

    >>685
    義理の妹が桃ファンで、ブログで着てる服とか作ったルームウェアとか買ってる。
    義妹は本当にいい子なんだよー(涙)こういう疑うことを知らない純粋な女の子たちがカモになってこいつの私腹を肥やしてるんだろうな。あんなダサいモンペルームウェアに6千円も出さないわ!主婦業もせず好き勝手しやがってと思う私は汚れてるオバサンだな。

    • 5
    • 16/11/21 02:22:33

    ディズニーティシャツはあまったのをポイポイっと友達にくばったんだね。わざわざ買ってくれた人もいるだろうに。それをブログでわかりやすく発信するあたり、ほんとにバカなんだね。さっさと詐欺の件謝罪しろよどブス。

    • 3
    • 703
    • コノシロ
    • hFu86fmjZw
    • 16/11/21 06:12:27

    >>666
    え、ちょ笑
    なにこの顔の形と大きさ!これがリアルか…

    • 6
    • 704
    • まぐろ
    • mhqbcCMein
    • 16/11/22 03:16:22

    >>699
    普段は、顔小さく加工してたってことなのかな?

    • 3
    • 16/11/22 08:13:20

    結婚式のドレス、一人だけノースリーブだね

    • 3
    • 16/11/22 10:57:30

    このキャプテンという人を馬鹿にしてるように聞こえる。
    こういう表現をする人嫌いです。

    • 28
    • 16/11/22 15:24:10

    結婚記念日なんだし、普段なにもしないんだから、こんな時くらい料理作ればいいのに

    • 2
1件~50件 (全 682162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ