あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682163件) 前の50件 | 次の50件
    • 658
    • 納豆巻
    • GBG3FCSqMu
    • 16/11/10 22:35:48

    顔何でこんなにも傾いちゃうの?
    面白すぎる

    • 62
    • 16/11/10 21:18:31

    今日のブログの黒のコートの襟元!
    猫の毛と汚れ、酷いよ!!
    きったなー!
    ほんとコイツだらしないね

    • 4
    • 656
    • 海老アボカド
    • 1YmIFMI0jr
    • 16/11/10 21:11:26

    あれ?桃って海外で式して日本でも挙げてなかったっけ?
    それでまたやるのかー。30も過ぎて人妻が花嫁姿のワタシ!ドヤ!って素直にびっくり。
    結婚式何度もやりなおして、誓い立て直す?って、ありがたみとか重みなんて感じてなさそうだね。

    • 5
    • 655
    • ハロー
    • tRz2IaKsC3
    • 16/11/10 20:20:52

    語彙が少な過ぎてイラっとする。
    バカ丸出し。全く憧れない。とにかく嫌い。

    • 4
    • 654
    • プリン
    • eyoDgrUMPT
    • 16/11/10 19:26:37

    >>653
    顔がでかいし、あたしが一番可愛いアピールだよね笑
    全然なにやってもブスなのに

    • 5
    • 16/11/10 14:49:24

    >>652
    ほんと何こいつ!
    何で写真撮る時、頬に手当てるんだよ!
    顔デカイから?

    • 4
    • 652
    • 納豆巻
    • GBG3FCSqMu
    • 16/11/10 01:26:48

    ダイエットしてるなんて書いておいて
    じゃじゃーん
    15時のおやつの時間に最高に素敵なスイーツを食べに行ってまいりました
    だってさ
    何がダイエットだよw

    • 31
    • 16/11/10 00:48:44

    胸元だけ見たら鶏ガラのくせに、顔はデカイ。
    バランス悪ーッ

    • 3
    • 650
    • サーモン
    • eyoDgrUMPT
    • 16/11/09 23:46:46

    全くドレス似合わない。
    ドレス可愛そうー

    • 2
    • 16/11/09 17:02:21

    >>648
    大変なことってなんだろうね。
    わざわざ書かなきゃいいのに。

    • 0
    • 16/11/09 15:49:43

    >>614
    おかもとまりのブログにはももちゃんは大変なことがあって。って書いてあったけど、その日もも普通にブログ書いてたし、おかもとまりの結婚式について触れないのも不自然~。いつもなら『行けなかったけどメッセージ送ったよー』ってスクショはりそうなのに。

    • 2
    • 647
    • まぐろ(中トロ)
    • TWgdGjE9SQ
    • 16/11/09 00:58:32

    スッピン風じゃなくガチスッピンの目が怖くて眠れない

    • 2
    • 16/11/09 00:48:31

    なんでこの人は、反感買う様なことを平然とやってのけるのか?不思議で仕方ない…
    ほんと嫌い!!

    • 6
    • 16/11/09 00:46:41

    うん、全然意味わからん
    しかも、結婚式でもないし花嫁でもない
    ちゃんと意味のあるものにしてほしいですね
    宣伝するなら

    私服もダサい

    • 4
    • 644
    • 海老アボカド
    • eRx7R9nb3D
    • 16/11/09 00:44:52

    この結婚式、絶対宣伝目的だよね??
    写真の撮り方が、自分達で撮ったより
    誰かに撮ってもらってます感とレポすごいしてるし。
    結婚7年目で、自分で花嫁って言葉を使うことに違和感しかない。

    • 5
    • 16/11/09 00:44:24

    ブスの結婚式て

    • 4
    • 16/11/09 00:38:47

    ドレス姿の私をみて!!!!!!どやっ!!!!としか受け取れないブログ。
    1回目の式も、今回も、ギャラ出てるでしょ?
    なんの参考にもならないし、うっとおしいだけ。

    • 6
    • 641
    • 海老アボカド
    • eRx7R9nb3D
    • 16/11/09 00:35:51

    ももちゃん。
    さすがに2回目の結婚式にはひいたよ…
    だれがお祝いするんだろ(^_^;)?
    指輪交換とか誓いのキスするのかな。

    • 6
    • 640
    • ちひろ
    • 7TpSMQu32R
    • 16/11/08 23:43:20





    • 3
    • 16/11/08 23:39:07

    友達のりこ...

    • 1
    • 638
    • イクラ
    • 94J9VNnSNl
    • 16/11/08 21:40:23

    お互い忙しくて余裕がない時なんて、言っているけど。
    働いてもいないあなたが忙しいって遊びが忙しいんだろうな。羨ましい。

    • 7
    • 16/11/08 10:47:32

    またけっこんしきやるの?ばかみたい。何年たっても遊んでばかり。家事をちゃんとしろ。

    • 5
    • 636
    • イクラ
    • mhqbcCMein
    • 16/11/08 00:15:45

    旦那も顔出ししてないなら表情分かりにくいけど、呆れてそう
    渋々付き合わされた感じがしなくもない
    またウェディングドレス着れるーって浮かれてるとこマジでいたいからw

    • 2
    • 635
    • コハダ
    • pPBsOcZzyb
    • 16/11/07 22:34:14

    >>632
    思ったー!絶対ワタベとかの宣伝じゃん?
    見てる人は共感なんかできないよね。結婚式なんてくそ金いるから。もう一回とか腹立つ~!ヒガミかもしれんけど~!
    にしてもドレス姿がババアすぎて、、

    • 3
    • 16/11/07 22:06:51

    子供なんかいらないんでしょ?私が一番だから。

    • 6
    • 16/11/07 22:04:44

    どうでもいい

    • 3
    • 16/11/07 21:35:34

    >>629
    どうせ自腹じゃないんでしょ。1回目もそんな感じだったよね?

    • 2
    • 631
    • コノシロ
    • nr9JXo4lur
    • 16/11/07 21:17:25

    幸せそう!
    でも、この人たちのファンは
    何に惹かれるんだろうね
    ‥旦那も‥。
    私には、あまり友達がいないから
    ひがみもあるのかもしれないけどね汗 嫌いなタイプの女だけど
    ここまで非常識だとメンタル強いのかなとか思う
    お金もある、二度目の結婚式に付き合ってくれる優しい?旦那もいる
    ‥いいね

    • 5
    • 630
    • まぐろ(中トロ)
    • ID5+mK9T7n
    • 16/11/07 21:08:56

    6年経っても夫婦な感じしなくて仲良し、とか笑
    6年ちゃんと夫婦してて仲良しな人っていっぱいいるでしょ!?
    お互い信頼感とかなさそう。
    てか、なんで急にドレス選びの時点で言い始めたんだろ?また誰かの影響?

    • 4
    • 629
    • コハダ
    • pPBsOcZzyb
    • 16/11/07 20:38:57

    >>626
    本当また結婚式やるとか意味わからん。自己満ならいーけど、誰もおめでとうとか思わんとか思う。

    • 3
    • 16/11/07 14:08:23

    写真!修正し過ぎ!
    いつも光で飛ばし過ぎてほんとの顔が分からないじゃん!
    伏し目がちの写真も多い、そんなに自信ないなら顔を出すなよ!

    • 4
    • 16/11/07 14:00:10

    >>626
    見てきました!
    本当呆れるわ~
    旦那がハゲてきてて驚き!笑

    • 2
    • 626
    • だんご
    • 9otTQCvwTp
    • 16/11/07 13:43:13

    また結婚式やるの?バカみたい。はぁ~お嫁さんらしいことなんて一つもやってないくせによく6年も続いたもんだ。出張が多い旦那で良かったね。自由だもんねー。

    • 3
    • 16/11/07 10:32:41

    >>621
    貼りありがとう!
    ほんと変な顔!
    顔見てるだけでイラっとくるわ!

    • 4
    • 624
    • コハダ
    • yJzW2Xyrat
    • 16/11/06 23:35:20

    >>614

    本当にそうですよね!あんなにお友達アピールしていたのに、、それにクロは呼ばれているのに桃だけ呼ばれていない、、なにかあったんですかね?

    • 3
    • 623
    • ネギトロ巻
    • i2ggkh175n
    • 16/11/06 22:42:52

    ありきたりな映画って、、もっと言い方あるでしょ。本人は面白かったって言いたいんだろうけど語彙力の乏しさが見てられない。

    • 3
    • 622
    • まぐろ(筋あり)
    • 6HhHVUamBv
    • 16/11/06 22:18:26

    >>620
    今はもう妊活なんてしてないと思うよ
    雑誌の企画で仕方なく妊活してますみたいな感じ?だったのかもね

    • 2
    • 621
    • まぐろ(筋あり)
    • 6HhHVUamBv
    • 16/11/06 22:16:34

    すごい顔してるわ

    • 75
    • 16/11/06 21:58:58

    いつも冷たいものとか生物に、薄着…
    妊活してる人に見えないよー

    • 3
    • 619
    • ネギトロ巻
    • ID5+mK9T7n
    • 16/11/06 21:29:27

    うどん作りましたー、ってわざわざ書くくらいだからほんとに料理してないんだな、こいつ。
    てか、包丁持って旦那に寄りかかって目閉じて自撮りって、どんだけ危険なんだよ。ま、どうなってもいいけど。

    • 3
    • 618
    • えんがわ
    • eyoDgrUMPT
    • 16/11/06 21:17:08

    >>617
    恐ろしい写真だよね?本当にバカ丸出し

    • 4
    • 16/11/06 18:06:44

    今日のうどんのブログ、包丁持ってキメ顔してアホなんじゃないの?

    • 4
    • 16/11/06 17:34:48

    >>615
    ホント、ブス!
    ムカつくブス!!嫌いやわ~!

    • 3
    • 615
    • 玉子焼き
    • mhqbcCMein
    • 16/11/06 16:26:41

    すごい顔

    • 96
    • 16/11/06 16:16:27

    >>612
    あれ、本当に招待されなかったんですね!
    あれだけお互いに友達アピールしてたのに・・・
    何があったんだろう!?

    • 3
    • 613
    • プリン
    • 9otTQCvwTp
    • 16/11/06 15:49:17

    本当に微妙な夫婦

    • 3
    • 612
    • コハダ
    • yJzW2Xyrat
    • 16/11/06 12:07:02

    おかもとまりの結婚式クロは呼ばれてるのに桃はよばれてない(笑)

    • 7
    • 16/11/05 22:03:11

    あーもーまじでブサイクすぎて大嫌い‼ブスブス消えろーー

    • 1
    • 16/11/05 05:48:38

    肉は取れても目は変えられても
    田丸麻紀みたいにエラの骨削るしかないね。
    父様エラのことよく言ったよ

    • 2
    • 16/11/05 05:45:53

    どんなに小顔にしても
    エラがとがってるの気持ち悪い

    • 2
1件~50件 (全 682163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ