あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682043件) 前の50件 | 次の50件
    • 6548
    • きのこ狩り
    • BQM1PmpphO
    • 17/09/25 17:32:09

    桃ちゃん(32)ってみなさん言ってる由来はなんですか?(╹◡╹)
    気になって気になって。笑

    • 3
    • 6547

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 17:20:39

    最新記事、家族のように見えますがって
    見えねーよ
    れみやよっこの遺伝子の入った赤ちゃんと顔面偏差値違いすぎるわ

    • 53
    • 17/09/25 17:16:08

    >>6517
    え?笑まだいたの?笑
    ファンでもアンチでもないのに
    毎日チェックしに来てるの?笑
    暇人すぎて可哀想w性格も顔もブスで
    友達も居ないからかまってほしいのかな?よちよち笑

    • 8
    • 6544
    • ふるふる
    • 2zpfHeMNa/
    • 17/09/25 16:54:59

    赤ちゃんの布団に横になるなんて、あり得ない‼️私がレミの立場だったら「何してくれてんのよ!(怒)」と思う(・・;)
    しかも赤ちゃんの顔隠してないけど…いいのかな?
    よっこはあまり見えないように配慮してるし、見えてる写真は顔隠してるのに…。

    • 30
    • 6543
    • 衣替え(冬服)
    • OBdLHUwjrT
    • 17/09/25 16:45:49

    >>6537
    クロもしばらくは二人の時間を楽しみたいみたいなこと言ってたけど、年齢考えるとそんな悠長なことは言ってられませんからね。
    クロが妊娠したら旅行も夜遊びも出来なくなるし、田中里奈からはすでにハブられてるし、近藤あやとも怪しいし、ますます『友達』が低年齢化してきて、ついていくのに必死の若作り、メイクするんでしょうね。若い子と一緒にジャンプとかして膝でも痛めろ。

    • 47
    • 17/09/25 16:39:52

    家族に見えるけど
    全員血が繋がってないという
    っていちいち書かなくてもいいのに
    本当に32?
    馬鹿すぎるわ

    • 31
    • 6541
    • 睡眠の秋
    • lYUiTpAl0Z
    • 17/09/25 16:21:36

    おめでとうが言えない病なんです。

    • 36
    • 6540
    • 食欲の秋
    • 3NhOaNiDJY
    • 17/09/25 16:16:06

    あかちゃんが寝てる布団の上に乗ってるの?!
    嫌だぁ、、、
    常識なさすぎる(O_O)

    • 49
    • 17/09/25 16:08:24

    こんな不潔な人に我が子を近付けたくない。
    レミの赤ちゃん、レミ共々可哀想。

    • 45
    • 6538
    • 衣替え(冬服)
    • OBdLHUwjrT
    • 17/09/25 16:03:11

    >>6533
    おめでとうと思ってないはず。
    出産お疲れ様なんて家族かせめて出産経験ある人がかける言葉なのに。
    お疲れ様って上からの気がする。

    • 54
    • 6537
    • 人肌恋しい
    • uENQinF03y
    • 17/09/25 15:44:16

    早くクロも子ども産んでこいつをボッチにしてしまえよーって思うけどクロもこいつ寄りの頭だからまだまだ一緒に遊びほうけるんだろうね。

    • 46
    • 17/09/25 15:40:45

    >>6530
    日々自分の写り方ばっかり気にして撮ってるから他の赤ちゃんやクロなんて桃子には見えてないんだろうな。

    • 32
    • 6535
    • 栗ごはん
    • dUIxiMPjZY
    • 17/09/25 15:23:13

    こんにちは だろ。

    こんにちわ って違和感

    • 22
    • 6534
    • 衣替え(冬服)
    • OBdLHUwjrT
    • 17/09/25 14:43:02

    >>6531
    ですよね!!
    先ずはレミと赤ちゃん、あとは赤ちゃんだけとか小さい子だけ、最後に今日集まったみんなで記念に1枚くらいなのに、先ずはカメラ目線の自分から。しかも自撮りだし。
    よっこもいるみたいだから頼めばいいのに。誰かに撮ってもらうより撮りなれた自撮りのほうがいいんですね。

    • 38
    • 6533
    • 季節外れの薄着
    • NZGIK1J3yq
    • 17/09/25 14:39:48

    出産お疲れ様じゃなくておめでとうでいいじゃん

    • 41
    • 6532

    ぴよぴよ

    • 6531
    • 季節外れの薄着
    • NZGIK1J3yq
    • 17/09/25 14:28:11

    >>6530
    本当にね!一枚目の写真が自分から始まってる時点でもうないわ。

    • 28
    • 6530
    • 衣替え(冬服)
    • OBdLHUwjrT
    • 17/09/25 14:23:44

    >>6528
    レミと赤ちゃんの写真、あんな上からのショットだから赤ちゃんの頭が長く不恰好に見えてるし。普通に正面から撮ってあげたらいいのに。

    • 16
    • 6529
    • 季節外れの薄着
    • NZGIK1J3yq
    • 17/09/25 14:17:18

    赤ちゃんの顔にスマホ落としてないよね?大丈夫よね?

    • 22
    • 6528
    • 季節外れの薄着
    • NZGIK1J3yq
    • 17/09/25 14:10:48

    レミが笑顔でカメラ目線の写真とかあるでしょう⁉

    • 12
    • 6527

    ぴよぴよ

    • 6526
    • かぼちゃ
    • 2L2A5EXxjr
    • 17/09/25 13:56:29

    >>6520
    したらばのパクリw

    • 2
    • 6525
    • 衣替え(冬服)
    • OBdLHUwjrT
    • 17/09/25 13:37:51

    >>6521
    私も内容薄って思いました。スノウのくだらない自撮りブログよりも薄い。ただ薄いながらも全然祝福してない感は伝わってきましたが。
    クロと赤ちゃんとの4ショットもクロは赤ちゃん見て笑ってるのに自分だけはしっかりカメラ目線で逆に笑えた。このブログでカメラ目線なの桃だけですよね。

    • 40
    • 6524
    • 衣替え(冬服)
    • OBdLHUwjrT
    • 17/09/25 13:34:26

    >>6522
    ありますよー(笑)
    フラワーとのコラボだったかな。←間違ってたらすみません。
    スーパーサイヤ人みたいな肩デザインのトップスとお尻にも同じようなデザインがされたタイトスカートのセットアップ(でも別売り)だったと思います。購入者は桃とチェキだか何かのイベントがありましたよ。

    • 1
    • 6523
    • 通りすがり
    • C6MkGeCkln
    • 17/09/25 13:11:14

    うーん。家族には全く見えないよ。

    • 29
    • 6522
    • ハロウィン
    • jfzB7tNlaV
    • 17/09/25 13:06:52

    >>6518サイヤ人wwww
    そんな服あるんですかwwww

    • 5
    • 17/09/25 13:06:46

    れみ出産の記事、みじかっ!内容うすっ!自分のコーディネートの記事の方がはるかに文章ある。
    大丈夫?
    頭も悪けりゃ顔も悪い、スタイルも悪けりゃ根性も悪い。
    あんたなんてれみの赤ちゃんに会う資格すらないよ。汚い手で触んじゃねーよ。

    • 44
    • 6520
    • 月見バーガー
    • w9akf+ee7U
    • 17/09/25 12:53:25

    桃ちゃん(32 )
    整形しても目は小さいし、鼻はデカいし…
    なぜ????????

    • 20
    • 6519

    ぴよぴよ

    • 6518
    • 衣替え(冬服)
    • OBdLHUwjrT
    • 17/09/25 12:25:08

    せっかくのテレビなんだから今まで自分がプロデュースしてきた服でも着ればよかったのにね。ワンピースもあるし、パンツセットアップもあるし、サイヤ人みたいな服もあるのに。

    • 16
    • 17/09/25 12:15:29

    >>6515


    桃に憧れてるファン()ってみんな
    ブスだよね。桃そっくり。握手会とかみてて本当にそう思う。ローラの握手会に来てるファンはみんな美人ばっかだった。やっぱり手の届きそうな自分に近い人に憧れてしまうんだなw
    ここでしつこく桃アンチのアンチしてるやつも
    その一人w惨めw


    ももさんのファンじゃないがw
    あなたは、顔も中身も残念なんだと思うよ。人の顔をブス言う前に、自分の顔を鏡で見てごらんなさい。性格がもろに顔に出てると思われる。

    • 8
    • 6516
    • 季節外れの薄着
    • M8BiKcPLgW
    • 17/09/25 12:14:22

    なんでAnother Edition着ないの?

    • 11
    • 17/09/25 09:16:06


    桃に憧れてるファン()ってみんな
    ブスだよね。桃そっくり。握手会とかみてて本当にそう思う。ローラの握手会に来てるファンはみんな美人ばっかだった。やっぱり手の届きそうな自分に近い人に憧れてしまうんだなw
    ここでしつこく桃アンチのアンチしてるやつも
    その一人w惨めw

    • 11
    • 6514

    ぴよぴよ

    • 6513

    ぴよぴよ

    • 6512
    • 女心と秋の空
    • 2j5m1kVbWx
    • 17/09/25 09:07:22

    いやー。プロにしてもらったほうが良かったのでは?
    いつも胸元が気になる。
    見せようとしてる?

    • 15
    • 6511
    • 女心と秋の空
    • 2j5m1kVbWx
    • 17/09/25 09:05:31

    いやー。プロにしてもらったほうが良かったのでは?
    いつも胸元が気になる。
    見せようとしてる?

    • 10
    • 17/09/25 08:51:53

    >>6503

    ぷっ笑

    • 1
    • 6509

    ぴよぴよ

    • 6508
    • 睡眠の秋
    • po8YIT+eHh
    • 17/09/25 08:46:45

    アナザーエディション着ないのね、あんなに好きだったのに(笑)。

    • 17
    • 6507
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • lTYub+qraX
    • 17/09/25 07:42:47

    こんなんで金稼ぎしてるんならもうブログみないわ!
    桃の自撮りばっかみてもつまんないだけ笑

    • 18
    • 6506
    • きのこ狩り
    • R8D3+py5MV
    • 17/09/25 07:01:58

    今朝、ブログを見たが書く事ない為自撮りsnowを載せてお金稼ぎ。色んな意味で痛い。

    • 18
    • 6505
    • 衣替え(冬服)
    • OBdLHUwjrT
    • 17/09/25 06:37:43

    >>6501
    桃ちゃんって自分で言ってるのが気持ち悪い。

    • 19
    • 6504

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 05:53:28

    >>6500
    アンチスレ毎日チェックしてるお前のが
    相当きもいわ。
    やっぱり桃が痛いからファンも頭弱いのかぁ

    • 10
    • 17/09/24 23:08:36

    >>6501
    この人自身のセンスの問題なのに、ブランドからするといい迷惑ですよね。
    この人、本当にバカですね。

    • 24
    • 6501
    • がじゅまる
    • N708D5CewM
    • 17/09/24 22:31:41

    「テレビだからって気合い入れるの恥ずかしくて普通の服着ちゃった」

    「画面上で他の人と並んでうつると余計地味だったな…。」

    「「あぁ、桃ちゃん地味って言ってたのこれか」って感じで放送を見てもらえたら逆に嬉しいです。笑」

    あざとさと、計算高さと、自分をよく見せたい為の保身が過ぎるぜ。
    今日の服装のブランドは地味ってことね、了解★世界配信おつかれもーたん★

    • 56
    • 17/09/24 22:12:02

    >>6403

    きもい

    • 7
    • 6499
    • てんとう虫(サンバ)
    • nXFXM21zak
    • 17/09/24 21:16:27

    アゴに正露丸がいっぱい

    • 19
1件~50件 (全 682043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ