あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681705件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 17:16:08

    >>6517
    え?笑まだいたの?笑
    ファンでもアンチでもないのに
    毎日チェックしに来てるの?笑
    暇人すぎて可哀想w性格も顔もブスで
    友達も居ないからかまってほしいのかな?よちよち笑

    • 8
    • 17/09/25 17:20:39

    最新記事、家族のように見えますがって
    見えねーよ
    れみやよっこの遺伝子の入った赤ちゃんと顔面偏差値違いすぎるわ

    • 53
    • 6547

    ぴよぴよ

    • 6548
    • きのこ狩り
    • BQM1PmpphO
    • 17/09/25 17:32:09

    桃ちゃん(32)ってみなさん言ってる由来はなんですか?(╹◡╹)
    気になって気になって。笑

    • 3
    • 6549
    • 衣替え(冬服)
    • OBdLHUwjrT
    • 17/09/25 17:41:16

    >>6544
    同じショットの写真、よっこのブログでは赤ちゃんの目にスタンプ加工してるよね。配慮の違いがすごい。
    桃のブログにはよっこの写真がない、よっこのブログには桃の写真がない、二人はそういう関係なのね。

    • 33
    • 17/09/25 17:42:29

    成長した子どもとなら、まだしも、
    まだ産まれてあまり経ってない赤ちゃんと、自撮りって、、、ありなの???
    普通は、赤ちゃんだけ、とか、
    抱っこさせてもらってるのを、他の人に撮ってもらう、とかじゃない??

    そもそもの感覚が、もう違うよね。
    そんな感覚、年齢的にも通らないよ。

    • 34
    • 17/09/25 17:49:39

    >>6548

    何かの画像だか雑誌の桃の写真のとこに
    桃ちゃんって書いてあって32歳なのに桃さん
    じゃなく桃ちゃんってwwみたいなくだりから
    桃ちゃん(32)って年齢も添えて馬鹿にされ始めた気がする。カバちゃん、クロちゃん、しずちゃんみたいな扱いなんじゃねwみたいな。

    • 17
    • 6552
    • 衣替え(冬服)
    • OBdLHUwjrT
    • 17/09/25 18:09:54

    よっこのブログには…

    れみ♡
    出産とお誕生日…おめでとう!

    お疲れ様なんて書いてないよ。

    • 19
    • 6553
    • モンブラン食べたい
    • LeGn7Kdq0q
    • 17/09/25 18:20:21

    テレビ出演の服装の件、そもそも気合い入った服とか持ってないとか言ってるけど持ってるじゃん!
    旅行の時の谷間見えるような服や露出の多いキャミワンピや自身でプロデュースしたワンピースなど。

    • 28
    • 6554
    • きのこ狩り
    • BQM1PmpphO
    • 17/09/25 18:23:31

    >>6551

    そうなんですね!ありがとうございます!
    イタイなあ~…桃ちゃん笑

    • 15
    • 6555
    • ぷくちゃん
    • dZ27v60lIF
    • 17/09/25 18:49:06

    家族ににみえるけどって書いてるけど、全然見えんし!!よくなんでも自分から発信するよなぁ。気持ち悪っ。あなたの子供は一重猿みたいな顔だと思うけど(笑)
    ほんと、ブログネタがないんだね。もっとなくなって
    ブログからいなくなってほしい。

    • 42
    • 6556
    • がじゅまる
    • N708D5CewM
    • 17/09/25 18:49:27

    完全に布団に横になってるよね?
    ゲーー

    ファンデ、チーク、ヘアワックス、ホコリ、ダニ、毛じらみ…新生児の赤ちゃんの布団だよ?常識的に考えなくても分かるよね…

    そんなの関係ねぇ!
    ベビーと写るかわいいもーたん♪
    ベビーよりワタシを見て!

    • 52
    • 6557
    • かぼちゃプリン
    • +Wwgl34xjm
    • 17/09/25 19:06:19

    >>6545 ブス同士、仲良くやれや。

    • 4
    • 6558
    • 衣替え(冬服)
    • OBdLHUwjrT
    • 17/09/25 19:33:16

    赤ちゃんの首支えなきゃーー。
    抱き方下手すぎるー。
    よっこがクロだけを褒めてたのも納得。

    • 48
    • 6559
    • はじめまして
    • e+y1Uo/u2k
    • 17/09/25 19:42:14

    今さらなんですが
    この子の写真、全て自分だけ加工されてるんですね。
    でも加工の仕方荒くないですか?
    レミちゃんの家での画像も、足や頬が不自然。
    普段加工とか一切しない私でも加工がバレバレ…
    こういうのってバレないように仕上げるのが普通じゃないんですか?
    どうしてバレバレの事するのかな?
    わざとなの?って思うくらい、理解できない おかしな子ですね。

    • 17
    • 17/09/25 19:49:22

    >>6556
    これですよね。
    桃もクロもありえない。
    非常識にもほどがある。

    • 24
    • 17/09/25 19:53:50

    ほんとだw よっこ、クロだけ誉めて
    桃の写真一枚も載せずだwあんな、赤ちゃんダッコしてる私を見ての下手くそな抱き方の写真なんて、レミに申し訳ないなくて載せれないよね。ざまぁw

    • 42
    • 6562
    • 季節外れの薄着
    • NZGIK1J3yq
    • 17/09/25 20:25:32

    さて、私とクロちゃんも後を追えるのでしょうか…
    ってマジで言ってる⁉勘弁してくれ

    • 49
    • 6563
    • 季節外れの薄着
    • NZGIK1J3yq
    • 17/09/25 20:37:49

    クロは子どもが好きなのが伝わってくる。
    つーかラピより軽いって猫と一緒にしないでくれ。
    それにカレーとケーキ誰が買ってったの?

    • 34
    • 6564
    • きのこおいしい
    • cTc8V5mS+/
    • 17/09/25 20:55:30

    お昼寝アートのシーツみたいなのはこの日の為に用意したのかな
    買ったはいいけど不妊だから使えなかったのならこの人可哀想になってきた
    裕福で自由でも心が満たされなくて不幸せな人ってこういう人の事なんかな

    • 24
    • 17/09/25 21:02:39

    >>6562
    ほんと何これ、、、
    おまえは何年前に結婚したんだよって感じ
    ずっと避妊してたのー??
    遊びまくってるやつに続いて欲しくないわ
    てかー、新婚のクロと一緒にすんな
    本当に桃子さんてバカ発言多いね

    • 53
    • 6566
    • お月見団子
    • p1oCH+58zH
    • 17/09/25 21:53:17

    クロのブログ見てきたけど桃と全然違って笑えた。クロはおめでとう!って気持ちが入ってるような内容だったのと比べて桃は自分、自分、自分って感じでお祝いする気ゼロの薄っぺらい内容。

    • 47
    • 6567
    • 季節外れの薄着
    • Dcc6jl+pKH
    • 17/09/25 22:01:24

    >>6543最後の一行笑った!

    • 17
    • 6568
    • スポーツの秋
    • 1VYbtl7vsA
    • 17/09/25 22:04:54

    結婚して7年でしょ?後になんか続けるわけないじゃんwもう不妊でーすって公表したらいいのに。そしたらアクセス数稼げるでしょwプププ

    • 33
    • 6569
    • 衣替え(冬服)
    • OBdLHUwjrT
    • 17/09/25 22:31:48

    >>6562

    書くなら私も後に続きたいだけでいいのにわざわざクロの名前まで書き連ねるあたり相変わらずデリカシーがないよね。
    妊活連載しながら毎晩飲み歩いて、それを突っ込まれたら妊娠しやすい身体作りをしているだけでまだ妊活していませんって開き直ったくせに今さらよく子ども欲しいようなことよく言えるよね。

    • 55
    • 6570
    • 季節外れの薄着
    • NZGIK1J3yq
    • 17/09/25 22:38:14

    たまには秋刀魚焼いて炊き込みご飯に豚汁
    で、旦那のリクエストのサラダとかどうですか?

    • 32
    • 6571

    ぴよぴよ

    • 6572

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 23:14:28

    >>6557
    桃本人降臨w

    • 9
    • 6574
    • モンブラン食べたい
    • LeGn7Kdq0q
    • 17/09/25 23:37:21

    ねぇ。私、旦那からサラダのリクエストなんてされたことないんだけど!笑
    たまに、今日何か食べたいのある?って聞いたらお肉がいいとかお魚がいいとかぶり大根が食べたいとかお好み焼き~とか言われたりするけど、サラダって。
    副菜でサラダなりお浸しなり野菜出すのが当たり前だからわざわざサラダなんてそんな頻繁に言われないよ普通。

    • 53
    • 17/09/25 23:44:51

    多分、旦那も下手くそな料理食べさせられたくないんでしょwどうせ〇〇で~とか失敗した理由説明されたり、言い訳されるのも嫌なんだと思う!もう嫁として家事も含めて諦めてるんでしょ

    • 31
    • 6576
    • 季節外れの薄着
    • NZGIK1J3yq
    • 17/09/25 23:52:43

    桃のサラダってサラダなの?

    • 20
    • 6577
    • きのこごはん
    • drEY57bTJS
    • 17/09/26 00:54:48

    この人いずれ、不妊治療をブログネタに切り売りしそうな予感しかしないんだけど。

    • 27
    • 6578
    • 秋の遠足
    • U/pC0XoyYM
    • 17/09/26 00:56:02

    サラダもなめろうも冷たい
    豚キムチもぬるそう

    もうすっかり秋で肌寒いのに 冷たいのはかり食べたくないよ

    しかも献立の組み合わせがバラバラでセンス0だね

    • 35
    • 6579
    • インスタ蠅
    • A2+VuXDtjL
    • 17/09/26 02:12:50

    ラピの顔が目の上がはげてます… 恐らく皮膚炎かと… ちゃんと病院に連れていってあげてるのでしょうか… 心配です。

    • 11
    • 17/09/26 02:39:57

    >>6579 猫は目の上(耳の前)の毛薄いんだよ。
    臭線があったはず。
    頭を人や物にスリスリするのもマーキングするためだったりする。

    • 10
    • 6581
    • ぷくちゃん
    • dZ27v60lIF
    • 17/09/26 03:59:25

    いつもいつも旦那のリクエストがサラダっておかしくないかい??普通はちゃんとしたごはんがあってのサラダでしょう。煮物は?魚は?味噌汁は?忙しい芸能人でさえ毎日ちゃんと作ってるのに。楽な主婦でいいよなぁ~。独身かよ、あなたは。旦那はお兄ちゃんみたい。

    • 51
    • 17/09/26 05:27:53

    主菜が作れない不妊BBA

    • 27
    • 6583
    • 食欲の秋
    • 6il4PDs58i
    • 17/09/26 05:36:12

    今日明日あたりから
    旅行かな?
    いってらっしゃい♪

    • 13
    • 17/09/26 06:43:30

    サラダぐらいしかまともに作れないのわかってるから、サラダって言うんだよ。旦那は休みの日に自分で手の込んだ物作って食べてる事あるよ。だから別に手の込んだ物はこいつには無理、サラダでいいよ、食べたいものは時間ある時自分で作る、って思ってるにちがいない。

    • 41
    • 6585
    • じゃがいも
    • H8CTtmPskb
    • 17/09/26 07:04:44

    サラダって笑
    彼にもバカにされすぎてうけるー笑
    桃ちゃん(32)は、雑誌で妊活してた事も忘れちゃったんじゃない??笑 だから、へんな発言できるんだよね!ほんと、すごすぎるー!笑

    • 36
    • 17/09/26 07:46:35

    あんな、
    切って混ぜただけ・炒めただけの献立
    子供でもできるっつーのWW

    そして猫のあの手は普通だからW
    どの猫だってするのに
    いちいち旦那アピールするなって

    • 43
    • 6587

    ぴよぴよ

    • 6588
    • スポーツの秋
    • HNFK2w52lY
    • 17/09/26 08:04:38

    デブ会や近藤さんには誘われなくても、あいのり女子会に誘ってもらえるだけ感謝しなよ。

    レミよっこはちゃんとした大人だから、形だけでも場をわきまえて誘ってあげてるんだろーな。

    おののもいつまで続くかなー?
    旅行っても一緒に行く人いなくなってんじゃない?

    耳かきお母さんと、娘のプレゼントにケチつける父様と、牡蠣寿司映画に1票です。

    • 53
    • 17/09/26 08:13:15

    サラダがメインだなんてひくわぁwリクエストって、じゃぁ、筑前煮やオムライスや、ロールキャベツやぶり大根とかリクエストされたら、作れる( -_・)?って話やな。出来ないの分かってるから、旦那も気を使ってのサラダなんだろうなぁ。そんな旦那の気持ちに気づいてやれない哀れな妻w

    • 56
    • 6590
    • 栗ごはん
    • OBdLHUwjrT
    • 17/09/26 08:31:07

    『豚肉と玉ねぎを10分ほどつけておいたら美味しく柔らかくできた』

    10分ほど材料につけておくって今まで知らなかったのか?お肉にしてもお魚にしてもみんな下処理で普通にやってることだよ。

    • 37
    • 6591
    • 人肌恋しい
    • kQaYajjMCO
    • 17/09/26 08:40:45

    旦那にサラダリクエストなんてされたことないわ。
    作れないって馬鹿にされてるの気付けw

    • 57
    • 17/09/26 09:11:40

    旦那さんの行きつけのお店は美味しい料理がたくさんあるところですよね
    家での奥さんの料理は期待できないからサラダだけ作っとけ的な??(笑)

    • 24
    • 6593

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 09:37:38

    妊活 一応していたんだ!

    • 4
1件~50件 (全 681705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ