あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680154件) 前の50件 | 次の50件
    • 62605
    • 個性的すぎる食器
    • tHhMOiA6bh
    • 19/03/18 21:44:23

    去年の8月のクロのブログによるとまーさん彼女居たんだね。いつ別れたのかは知らないけど、彼女途切れないタイプっぽいね。

    • 59
    • 19/03/18 21:43:30

    友達の旦那の友達ならまだしも弟に手を出すってプライドねーのかよ
    こんな餓鬼と付き合って何が楽しんだかw
    こんなに痛いやつこの世にいるんだな

    • 68
    • 19/03/18 21:42:40

    アクセス貢献乙です。

    • 1
    • 19/03/18 21:42:23

    ホテルの朝食、お互い撮りあってるの気付かなかったって、まーさんは食べ物にピント合ってるけど桃はまーさんにピント合ってますけど(笑)しかもちゃんとULIKEってアプリで撮ってるんだから、まーさんを撮る気だったんでしょーよ。あざとい。

    • 107
    • 19/03/18 21:41:06

    景気よくまわってまーす。

    • 4
    • 19/03/18 21:29:07

    >>62549
    追加で(笑)
    ●「めちゃくちゃ」623記事 6%
    ●「すごい」2432記事 24%
    ●「めちゃめちゃ」1111記事 11% new
    ●「すぎた」466記事 4.5% new
    ※素敵すぎた、美味しすぎたとかw
    ●今での記事数:10,160記事 new

    • 46
    • 19/03/18 21:28:37

    やっぱり、ピーさんは反対してる気がするなぁ。桃クロの関係も壊れるだろうし(それはどーでもいいけど)、ピーさん一家も崩壊してしまいそう。。。

    • 100
    • 19/03/18 21:26:30

    気持ち悪い!
    元旦那さんへの配慮…あるわけないか。
    友達もドン引きだろうなー

    • 89
    • 19/03/18 21:26:06

    まーも、贅沢できるならしばらく付き合ってたほう特だよー笑笑

    • 41
    • 19/03/18 21:21:15

    >>62580あっちの方もやりました

    • 11
    • 19/03/18 21:19:27

    こんな事わざわざブログに書かなくても…
    浮かれ過ぎ。

    • 136
    • 19/03/18 21:19:26

    >>62559
    COOKPADにも似たようなのあって、
    卵が破れたところはケチャップで隠す!
    と書いてあったから、あんなにケチャップかけたのかなって思ったり(笑)

    • 22
    • 19/03/18 21:19:12

    >>62589
    指輪してるの、人差し指と小指じゃない?

    • 15
    • 19/03/18 21:18:44

    この人滑舌悪いから何言ってんのかさっぱり分からんわ、話した後に頭をべこべこ上下して、画面からフェードアウトしていくワンパターン動画ばっかり

    • 46
    • 19/03/18 21:18:36

    痛いな。
    34歳にもなって公共の場で
    載せる必要ないよね。

    • 143
    • 62590
    • 大量の干し柿
    • D37Iy/CZbC
    • 19/03/18 21:17:54

    何を血迷って、あのつり革のピアスつけてるんだろ。
    せっかくの京都旅行なのに、なぜあのピアスをチョイスした。
    今日の服ー、とか写真撮ってるけど、全くもってセンスないわ。
    あのイチャイチャアピも、うんざり。
    誰得。

    • 79
    • 62589
    • 趣味の合わない雑貨
    • hqEGeU19d/
    • 19/03/18 21:10:19

    アフタヌーンティーのブログ左手の薬指に指輪つけてるように見えるんですが、婚約したんですかね?

    • 14
    • 19/03/18 21:10:05

    おばさん達が集まって大騒ぎ感満載の写真ですね。自分達は楽しくやってるかもしれないけど、バシャバシャ写真撮って、騒いでうるさそう、迷惑そう、本当に非常識。30過ぎてる大人とは思えない。おばさん自分の知り合いに沢山会わせて彼氏逃さないように本当に必死なんですね。

    • 93
    • 19/03/18 21:00:43

    >>62559
    マグナムが昔ながらのオムライスをリクエストしたのに初心者でも作れるの必死に検索して調べたんじゃないの?難しいとか逃げて

    • 33
    • 19/03/18 20:59:17

    早くまーと再婚してだんだんまーの顔から笑顔が消え、顔を写さなくなり、自由に別行動するようになってまた自由な夫婦だから~~って言い訳する姿を見たいわ~
    まー、捨てるなら子供作らず桃叔母さんが40くらいになったらにしてね。それまで無駄時間稼ぎお願いしまーす。

    • 81
    • 19/03/18 20:57:54

    >>62549
    素晴らしい!

    しかし、付き合って間もないカップルなら中坊から中年wまでどこも同じようなことしてるのに、なぜこの人はこんな当たり前のことをわざわざ世界配信するんだろう…

    • 41
    • 19/03/18 20:49:43

    >>62581
    今芸能人みんなこの顎入ってるよ
    絶対加工じゃない
    板野友美、夏菜、指原莉乃、宮脇咲良、玉城ティナとかみんなこんなアゴだよまじで

    • 26
    • 19/03/18 20:46:20

    氷結の動画、口パクかと思ったら喋ってるんだね。
    あれも一応は仕事だろうに、自分を恥ずかしいけど頑張って喋っている健気な女の子とでも思われたいのか、商品のアピールより自分、自分、自分を見て。

    人目には触れるかもだけど、商品について頭に入らないよこの人のやつは

    • 35
    • 19/03/18 20:44:57

    インスタの氷結の動画。
    さぶイボ。

    • 39
    • 19/03/18 20:44:46

    >>62580
    安心しろ!加工と言う名の技術力だ

    • 13
    • 19/03/18 20:43:05

    ババア顎やったな。

    • 130
    • 19/03/18 20:41:45

    まじうける!

    再婚必死!子作り旅行!

    現実を見たらいいわ

    • 59
    • 19/03/18 20:40:01

    この旅行で将来の話しました。

    って子作りも計画して…

    子育てやってる立場だけど、子育てって本当におままごとじゃないから!

    あなたみたいに旅好きで外出ばっかりな人はこんなはずじゃなかった…って言うタイプですからね!

    • 89
    • 19/03/18 20:39:49

    氷結ストロング屁!!!

    • 26
    • 19/03/18 20:39:12

    >>62562
    自分が目を閉じて表情も分からないから、周りの友達には加工しないんだよ。性格悪いからさ。ごめん!笑

    • 23
    • 62575
    • 趣味の合わない雑貨
    • 0a+WptvU8t
    • 19/03/18 20:38:00

    まーさんがいつも中途半端。
    めっちゃかわいいわけでもなく
    めっちゃ優しいわけでもなく。
    若い、ていっても社会人だし。

    イケメン、て言われてもう~ん。

    • 69
    • 19/03/18 20:37:53

    まーさん、京都は中学の修学旅行以来らしいけど9年か10年前だよね。
    まーさんが中3の時に桃は結婚してラブアピしながら遊び回って、

    まあ、数年前に小学生の男の子をイケメンイケメンと追いかけていたおばさんだからそんなの気にしないのかな。

    • 36
    • 19/03/18 20:36:56

    >>62567すごい!
    実践してるね!

    • 1
    • 19/03/18 20:35:55

    >>62562
    一般人の中でも、ステマで普段から色々お金かけてるはずなのに、集合写真が周りと全く差がなくて、ただのババアの集まり…
    なんなら友達の方が可愛い人もいる…
    哀れだな…

    • 50
    • 19/03/18 20:35:14

    >>62560
    顎隠したいの。。
    頭が重くて支えるの大変で…フラフラしちゃうの。

    • 23
    • 19/03/18 20:32:07

    >>62567
    あーやって自分の知り合いに合わせて逃げないように第三者に塀の役割をさせるのねw
    まるで監獄だなw桃と付き合ってる人、桃と別れた人。一生桃が付きまとうと思ったらこわーw

    • 64
    • 19/03/18 20:31:37

    >>62565
    けど帰国子女枠で附属の高校入って
    内部進学でしょ?
    お察しw

    • 25
    • 19/03/18 20:30:19

    ステマ旅行は遊びじゃなくて仕事、仕事だったら家を留守にしても仕方ない。
    ペットは放置じゃないって言うなら
    モゴモゴ喋ってプルプル震えてないでしっかりレポートしろよな。

    どこに行っても何をしてもぶりっ子アピールのおばさんの顔面ばかり写真撮って、自身のアピールしかしていない。

    それでギャラ貰ってるんでしょ?
    化粧品のステマしても毎度毎度ニキビできてるし、過去には顔にカビ。

    牡蠣と性生活用品の仕事だけ受ければいいと思う。

    • 54
    • 19/03/18 20:24:57

    >>62565
    そうみたい。
    そして卒論タイトルは、
    「恋愛感情の告白行動における第三者の重要性、及び役割」

    • 17
    • 19/03/18 20:23:35

    >>62560
    とにかく今は、アゴを隠したいの!笑

    • 23
    • 19/03/18 20:23:08

    >>62556立命館だったの!?
    びっくり!

    • 7
    • 19/03/18 20:22:47

    まーは、お馬鹿だから、もっさんと別れたら暴露ブログ始めればいいよ。

    こんなポーズを何回も何回も撮らされたとか、花粉症大丈夫?って目薬渡されてさしたら、写真撮られて、まーさん可愛いーってブログにあげられとかw

    • 35
    • 62563

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 20:20:19

    >>62546
    失礼ながらブスなおばさん達しかいないね。

    • 20
    • 19/03/18 20:19:34

    >>62559
    うわぁー。引く!もろじゃん。オムライスくらい作れなきゃ子供のお弁当やら食事とか絶対無理だよね?汚いトイレも無理だーー。ぞわぞわする

    • 26
    • 19/03/18 20:17:50

    新しいインスタ

    相手は半目だろうが何だろうが関係ないの! 笑

    • 95
    • 19/03/18 20:15:57

    どこかで見たと思ったらクラシル見て作ったのか。初心者でもできるだって!笑。9年無職で主婦だったはずなのにね。何もできないんだね!

    • 54
    • 19/03/18 20:15:44

    別れたあとも生霊としてつきまといそうな勢い。くわばらくわばら。

    • 29
    • 19/03/18 20:14:58

    >>62458
    あとこのもっさんのポーズ!90年代?笑

    • 16
    • 19/03/18 20:13:39

    >>62549
    立命館て、こんなお馬鹿でも行けるの?

    • 21
1件~50件 (全 680154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ