あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681705件) 前の50件 | 次の50件
    • 570556
    • ギニア・フラン
    • hGlTtbOda7
    • 23/01/24 13:56:19

    おばぁやん!!!

    • 712
    • 570555
    • リビア・ディナール
    • +yRI91WIMg
    • 23/01/24 13:55:11

    お風呂上がりの写真、髪洗ってないね。

    • 261
    • 23/01/24 13:52:58

    おしゃれなジェラピケも、ソファでゴロゴロ、誇りまみれの家では、すぐ汚くなるんだろうな。
    せっかくのジェラピケ、台無しだわ。

    • 311
    • 23/01/24 13:45:45

    幼稚すぎるとこ多すぎる
    家族でルームウェアおそろいとか笑

    家事もしないでのんびり出来るんだから、良い御身分だよ

    • 378
    • 23/01/24 13:42:47

    >>570549ヒコロヒーそっくり

    • 144
    • 570551
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/01/24 13:41:24

    可愛いルームウェアを着て…
    壊れた戸棚をなおす…
    夫の姿に朝から萌え…

    旦那っていうのやめたの?笑

    • 375
    • 570550
    • ガーンジー・ポンド
    • NzMolRuKrk
    • 23/01/24 13:36:12

    哺乳瓶やスプーンを奪い、遠くから走って押し倒し、オモチャを触られないように全て移動させ、弟を心配する母親に抱っこをせがむ…

    うーん…

    • 448
    • 23/01/24 13:29:28

    どっちが本物?

    • 387
    • 23/01/24 13:27:09

    この家族とかかわり合う事の無い所に住んでいて良かった。
    同じ保育園とか学校とか絶対に嫌だ。
    しかしタロは保育園で浮いてないのかな。
    5月生まれってことは、一緒のクラスの子はほとんど後から生まれた子だけど、他の子の方が出来る事とか多いんだろうな。
    0歳クラスだと普通にジロくらいの子も一緒に居るだろうから、ジロニしてるみたいな事してそうで怖いわ。

    • 375
    • 570547
    • フォークランド諸島ポンド
    • MyibbCYxKK
    • 23/01/24 13:23:16

    >>570524
    うち年子だけど、あんなことしない。
    遊びの延長じゃなく、何にもしてないジロを普通に倒しに行ってるじゃん。一緒に遊んでて何か下の子がおもちゃ取ったとか気に食わないことがあったりで倒すならまだ理解するけど。

    • 408
    • 570546
    • バーレーン・ディナール
    • qE5zFd7cSN
    • 23/01/24 13:21:56

    近藤あやちゃんみたいに旦那から来なくて残念だねぇ~wもっさんが近くにいかないとくっつけないなんて!しかもしょうのすっとぼけた顔よ!嬉しくもなんでもないんだろうなwww哀愁すら漂うわww

    • 278
    • 23/01/24 13:17:44

    フーフーの口。

    えぇ…

    • 409
    • 570544

    ぴよぴよ

    • 570543
    • ウガンダ・シリング
    • 08rDQGbBhi
    • 23/01/24 13:15:28

    せっかくのお揃いなのにカラーが全然だれも似合っていない…

    かぼちゃペーストはジの残り物?
    ちゅぱちゅぱ音立てて食べてるけど、親は気にならないのかな。

    葉脈?
    時間かけるところがズレてて笑える。

    • 417
    • 570542
    • モーリシャス・ルピー
    • 31zcRSQ4e4
    • 23/01/24 13:09:56

    じろにジェラピケ似合わなすぎて、子供の顔に似合う服着せてあげたらいいのにー。

    • 312
    • 23/01/24 13:01:11

    というか、ジロの離乳食は葉脈まで取る頑張りようだけど、タロの食事に対するこの適当さは可哀想だよ。あからさまに差をつけすぎ。

    • 358
    • 23/01/24 12:58:28

    >>570524
    年子だろうがお兄ちゃんになろうが人の事を押したりしないでしょ!

    • 237
    • 570539
    • ヨルダン・ディナール
    • oNHxduWIaK
    • 23/01/24 12:54:51

    今更キッチン汚いの隠さなくてもいいのに笑笑

    不潔で近寄ってほしくない人に
    脇に顔埋めてくっついてこられたら
    本当嫌だよね、、、翔、、、生活のためとはいえ
    ある意味外に働きに出るよりも
    過酷な日々かもしれん笑

    • 379
    • 23/01/24 12:53:47

    家族全員ルームウェアだけどタロの写真だけないね。
    ていうかタロ、うちの7ヶ月の息子よりペースト状のもの食べてるんだけど。と思ったらジロの残り物か。食育大丈夫?

    • 376
    • 23/01/24 12:53:20

    家族全員お揃いルームウェア!と言いつつ、たろがルームウェアを着てる写真は無いんだね。
    翔も、養ってくれてるもっさんがラブラブ写真撮りたくて顔を近づけてるのに変な顔して相手にしてないし、もう他に好きな人がいるんじゃないの?笑
    お揃いにしても家族の仲の悪さが隠せてない。

    • 342
    • 23/01/24 12:51:50

    >>570524

    いやいやいやいやw
    年近くても、やらないよw

    • 96
    • 23/01/24 12:51:06

    『大好きなしょうくんとおそろい』なのが重要なんだよね笑
    どこまでも一方通行。

    • 305
    • 570534
    • デンマーク・クローネ
    • sJR4HiWv8U
    • 23/01/24 12:45:30

    朝ご飯、タロと一緒に食べてるのかな?でもねぇ、同じテーブルで食事すれば良いってもんじゃないのよ。スマホ置いて、タロと目を合わせて食べたら?

    • 209
    • 23/01/24 12:42:28

    ルームウェアのツーショット写真、しょうの拒否してる感を感じてしまう

    しょうはラブラブっぽくみせたくないんだろうね
    一切桃に触れない

    • 299
    • 570532

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 12:36:50

    この夫婦からはお互い一切愛情を感じない。(嫁は必死だけど)
    「大好き」とかブログにしつこく載せたり、わざわざ夫婦2人で【ラブラブっぽい】写真を撮ったり、とにかく形に残す、目に見えるように残そうと必死感がかわいそう。
    普通そんなことしなくても何気ない日常を切り取った写真の雰囲気とか表情から、幸せそうとかお互い好きなんだなってことが伝わってくるけど、そういうのが見事に感じられない。まっっったくない。
    こういうところが助かった、こういうところ尊敬する、とか、そもそもお互いをリスペクトしてる雰囲気も一切ないし(まぁないよね)、そんな具体的なエピソードもないし、そういう見方をしてるんだってとこから仲の良さを感じたりするのに、エピソード自体もうっすい小学生のカップルみたいな話ばっかり。
    念願の年下イケメン?と結婚して更に謎にマウントとる年子で子ども産んでも、まったく満たされず空っぽのままで、寂しい人~。
    だから普通以上に形に残そうとしたり、必要以上にマウントとったり、自分を良く見せようと必死なんだろうな~。
    いくらお金があってもこんな人生ほんと嫌。

    • 434
    • 23/01/24 12:36:01

    >>570525
    すっぴんになると完全に一重だよね
    何回も整形してるのに戻っちゃう頑固な厚い瞼で大変だね..

    • 272
    • 570529

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 12:30:28

    10年後(だという)の桃ちゃんと
    今の桃ちゃんだよ。

    • 446
    • 23/01/24 12:26:21

    >>570514

    こんなテキトーすぎなごはん与えられて「歯を使え」って怖い顔で言われてかわいそすぎる
    逆にお前もこれ歯を使って食べてみろよって感じ

    • 346
    • 23/01/24 12:26:11

    >>570514

    こんなテキトーすぎなごはん与えられて「歯を使え」って怖い顔で言われてかわいそすぎる
    逆にお前もこれ歯を使って食べてみろよって感じ

    • 79
    • 23/01/24 12:25:20

    桃ちゃん、高級ヘアサロン行ってるから美髪!
    エラもなんかしてたよね?だから輪郭とっても綺麗だね(^^)
    かわゆー!

    • 230
    • 23/01/24 12:17:57

    >>570509一歳しか違わないと案外そんな感じなのかもよ。うちは、3歳違いだからしなかったけど、まだタロも赤ちゃんだし...
    お兄ちゃんできるのはもう少し先じゃない?

    • 63
    • 570523
    • バーレーン・ディナール
    • qE5zFd7cSN
    • 23/01/24 12:06:48

    >>570514ホトちゃん過ぎる

    • 61
    • 570522
    • バーレーン・ディナール
    • qE5zFd7cSN
    • 23/01/24 11:56:50

    YouTubeのたろの前で包丁放置は本当に危ないぞ
    しかも毛が長いマロがテーブル上に乗るから食べ物に入らないか見てるこっちがヒヤヒヤした。

    • 182
    • 23/01/24 11:55:15

    たろがじろを押し倒すブログ、アンパンマンのおもちゃもカーズのおもちゃも、じろを押し倒した時にじろが持ってるおもちゃも全部ソファー右側のじろがこれない所に運んでて、いじわるだね。

    で、全部おもちゃを運び終わって次はじろから全てを取り上げるべく桃を運ぼうとしただけじゃん。

    自分が求められて甘えられたと桃は勘違いしてるけど。

    • 502
    • 570520
    • ヨルダン・ディナール
    • oNHxduWIaK
    • 23/01/24 11:54:01

    あのペースト使って
    それこそかぼちゃ蒸しパンとか米粉で作って
    小さくカットしてあげたりしたらダメなの?
    もう食べれるよね?
    たろは飲み込んじゃう?

    • 213
    • 570519
    • ヨルダン・ディナール
    • oNHxduWIaK
    • 23/01/24 11:52:41

    たろのかぼちゃのペースト量もすごいし
    結局じーさん用に潰したから
    加工するの面倒くさいしそのまんまでいいや
    って感じでしょう?
    それとヨーグルト?と得意の手でちぎった米粉パンかな。
    自分のお皿にもトーストの横に使ったテイッシュを
    同じお皿に乗せてるようにみえるし、、、
    どこまでも果てしなくだらしない、、、。

    • 242
    • 570518
    • コスタリカ・コロン
    • ouirRtRSyf
    • 23/01/24 11:50:12

    >>570515
    こんなもったりしたの大量とパンってしんどくない??だったらスープにするひと手間位加えてあげてもいいのになーと思っただけだけど…

    • 182
    • 23/01/24 11:44:59

    >>570514
    桃のタイプの正反対の顔してるね!!

    • 83
    • 23/01/24 11:44:22

    タロってもう2歳なるよね?
    なんで離乳食食べてんの?
    それもめっちゃ初期の5.6ヶ月くらいの離乳食。

    • 303
    • 23/01/24 11:42:36

    >>570514

    なんで?
    かぼちゃのスープにする意味は?

    • 48
    • 570514
    • コスタリカ・コロン
    • ouirRtRSyf
    • 23/01/24 11:32:45

    朝ごはん??にじー用に作ってたかぼちゃのペースト大量に与えてるの??パンとこれかな??だったら牛乳足してかぼちゃのスープとかにしてあげたらいいのに…
    色んな意味ですごっww

    • 430
    • 570513

    ぴよぴよ

    • 570512

    ぴよぴよ

    • 570511

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 11:17:09

    キッチンからそんなに動画撮ってる時間あるなら近く行ったげれば?

    • 218
    • 23/01/24 11:04:08

    何にもしてないのに、小さい子を押し倒すなんて
    どんな育て方したらそうなるんだよ。

    こんな子が保育園幼稚園学校で同級生だったら、
    無理すぎる。迷惑すぎる。

    子供のした事だし…とか言って謝らなそうだし。

    • 404
    • 570508
    • ガーンジー・ポンド
    • NzMolRuKrk
    • 23/01/24 10:39:40

    弟の哺乳瓶もスプーンも取られて、笑って撮っている場合なのか

    • 236
    • 570507
    • ヨルダン・ディナール
    • 79YXunoBuX
    • 23/01/24 10:31:06

    茹でたものから葉脈とるなんて大変だね!
    すごく手前かけててすごいね!

    • 163
1件~50件 (全 681705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ