あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680135件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 14:20:44

    足太すぎでしょ。典型的な下半身デブですね。

    • 54
    • 18/11/14 14:20:47

    今回のブログつっこみどころ満載。

    健康診断前にもいかないとー!
    って行ってたのに結局行ってないんだね。

    • 55
    • 18/11/14 14:24:12

    4ヶ月湯船入ってなかったんだ。
    お風呂嫌いそうだもんね。

    • 98
    • 18/11/14 15:04:33

    モデルでもない人が足をあのアングルで撮ってるのが気持ち悪い‥

    • 116
    • 18/11/14 15:30:18

    ボディオイルとして使っていた割には減ってないですが?

    • 65
    • 18/11/14 15:41:34

    足のドアップの写真まじ引くわ~
    短い足で恥ずかしげもなくよくやるよ、馬鹿じゃない。

    • 97
    • 18/11/14 16:02:17

    正直45キロでも42キロでも代わらないと思ってるよ殆どの人が。それより体重に執着する精神状態のほうがヤバイって。これも多数が思ってることだと思うけど本人だけが気付かないんだよね不思議と。



    • 76
    • 18/11/14 16:11:41

    足も細いよぉ♡って言われたいだけ
    自信なきゃ載せれないよ

    • 45
    • 18/11/14 16:20:05

    湯船どころか、毎日お風呂入ってなさそう。

    本当に全てがだらしない。

    • 55
    • 18/11/14 16:22:21

    足の画像ないわー
    びっくり!
    セクシーとかキレイとか言われたい女の嫌なところ丸出し!

    • 72
    • 18/11/14 16:26:04

    あれっ
    メルで、お風呂で本読んでますって特集してなかった??
    また嘘かよー…

    • 62
    • 18/11/14 16:30:26

    美容クリニックに母親連れてくってあの先生を狙ってんのかな

    • 32
    • 18/11/14 16:31:16

    絶対、健康診断行かないでしょー。
    全然平気って思ってそう。
    若い子と連んでるし、気にしてなさそう。
    30歳過ぎてるんだから、婦人科検診とか受けた方が良いと思うんだけど!?
    ちびまる子ちゃんの話題のとき、元旦那さんも心配してくれたんだから一度行くべき!

    • 35
    • 18/11/14 16:45:23

    桃は子宮頸がん検診とか絶対行った方がいいと思うわ
    ぼちぼち異形成が見つかる年齢

    • 26
    • 18/11/14 16:53:58

    結婚してたときから湯船になんか入ってないと思う。少なくとも毎日は絶対ない!!うそばっかりー!
    シャワーも入らず寝てること多かったんじゃない?メイク落とさない宣言してたし。

    • 47
    • 18/11/14 16:58:21

    足の画像…。引いてしまいました。

    • 85
    • 39064
    • 桃よりスイカ
    • rz+u1ninDU
    • 18/11/14 17:01:18

    痩せた=大丈夫?!って騒がれたくてわざと痩せた記事載せて話題振りまいて、思惑どーりニュースになって喜んでるんだろうね〜。軽いミュンヒハウゼン症候群の毛があるんじゃないの?ガリガリで気持ち悪いし、顔も病的な表情。全然幸せ感がない。母娘で最近ますます、やばくない?外見ばっかり気にしてほんとにブスがコンプレックスなんだろーね。つくづく痛い女。と、母親。

    • 39
    • 18/11/14 17:01:36

    加工しすぎて別人だよ。
    整形までしまのに、加工した写真しかブログにあげられないって本当に痛い。

    • 41
    • 18/11/14 17:01:39

    >>39054
    顔と体重ばかり気にして・・・ほんと外見命な女の人ですね。
    魅力がない。

    • 45
    • 39067

    ぴよぴよ

    • 39068
    • ちょうこくぐ
    • LSlD0mNbnR
    • 18/11/14 17:04:11

    嫌いすぎてアメブロランキング上位に入ってほしくないです。

    • 40
    • 39069

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 17:07:53

    痩せ方が病的なんだよな
    もういい年だし自分を大切にしてほしい

    • 30
    • 18/11/14 17:13:31

    シャワーでもボディオイルとして使ってるって割には、全然減ってないよ。
    はじめに湯船に入れた以来じゃないの?
    バレバレな嘘だねぇ

    • 61
    • 18/11/14 17:21:20

    若々しくいるのと若作りは違うんですよー。
    もーさんがやってるのは若作り!
    年をとればとるほど魅力が深まる美しさ
    が大事なんだよー。まぁこの人には
    響かないと思うけど。

    • 37
    • 39073
    • おたまじゃくし
    • G2keh80Ff+
    • 18/11/14 17:28:37

    42キロっていう数字に、嬉しくて嬉しくて心が踊ってるんだろうなぁ。
    私42キロ!スリム!痩せてるんだ!脚の写真も載せちゃおう!だって42キロなんだもん!ぐふふ!
    みたいな?(゚∀゚)
    デコルテだけ見るとガリガリに見えるけど、顔と脚を見ると痩せて見えない。摩訶不思議。

    若い若いと思っていても、筋力は衰えるものよ~!だもの体重も減るよ~!
    適度な運動して痩せたなら綺麗だけど、この痩せ方は老ける一方だネ(∩´∀`∩)

    • 55
    • 39074
    • ちょうこくしつ
    • /pdxJ2G/Qr
    • 18/11/14 17:29:52

    なんか風呂汚い。屁が住んでるのって高級タワマンだよね?なのに風呂これ?掃除しろよ。

    • 50
    • 18/11/14 17:30:32

    お母さんもステマ要員か。シミがとれてって表現いいのかしら。

    • 42
    • 18/11/14 17:31:59

    顔がでかいからか42キロの割には全然細く見えない~笑 ダイエットしてませんって言いながら家では麺半分とかご飯ちょびっととか…めちゃめちゃやってるやん笑
    親子揃って美容整形行くとかヤバいな。

    • 74
    • 39077
    • ちょうこくぐ
    • mVUhZI7yW5
    • 18/11/14 17:44:31

    157cmしかないなら、42kgは普通ですよね。大騒ぎしすぎ。

    • 51
    • 18/11/14 17:47:22

    え。。パンツズルズル引きずって街中歩くの???き、汚すぎる。。どうせそのまま家帰ってベッド直行でしょ?不潔の極みだこの人。

    • 71
    • 39079

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 17:52:20

    久々に湯船入ってモデルでもあるまいし足の写真あげてるね~笑 もっと痩せたとしても余計顔でかいの強調されるね。 皆に心配して欲しいというかニュースに取り上げられるの狙って体重の記事書いたのかな。
    せっかく整形したけど加工した写真しか載せれないし、整形したけど元々黒目小さいから裸眼恐いし、カラコンは手放せないね~

    • 59
    • 18/11/14 17:54:44

    その年代の人が言う「様子がへん」「歳とっちゃって」って、心配というか物忘れがひどいとか、そういうことじゃないの??美容、見た目を治しに行くって発想がすごい違和感ある。
    とくにいつもニコニコしてるかわいいお母さんなら、ボケて子供返りしてるの気付かない可能性あるらしいよ。

    • 64
    • 18/11/14 18:08:48

    42キロだっていうのにって嬉しいのが
    にじみ出てる。笑

    • 84
    • 18/11/14 18:39:52

    なんだろー
    幸せなのかな。
    現実逃避の毎日な気がする。
    今は良いけど、もっと年齢重ねたらしんどくならないのかねぇ。

    • 53
    • 18/11/14 18:42:39

    連日さぁこの人の話題がネットニュースに載るけど他にニュースは無いのかね?ブログのコメントは桃ちゃん可愛いって母親の事も誉めているけどさ他人の子供に自分の母乳を飲ませる母親を誉める?あのブログ読んだだけで気持ち悪いって思ったのに。4ヶ月も湯船に浸かってないならその間浴槽は掃除していたの?お風呂に汚い靴放置の人だよね。

    • 53
    • 18/11/14 18:49:35

    「脚見せたいんじゃなくて血行を見せたいんですよ」って装ってドヤァと脚を載せているのが滑稽すぎる。なんだかんだ言って自信があるのね。よく伝わります。

    • 106
    • 18/11/14 18:50:23

    34歳(35の年)
    バツイチ(レスで)
    整形有り
    (顔、身体は加工)
    掃除洗濯料理などの家事全般出来ず。
    不清潔(歯は磨かず、髪は洗わず、お風呂も入らない日多々。外出の服のままベッドで横になる等々)
    プライベートをブログで全世界へ発信
    マザコン、ファザコン
    (膝の上で耳掻き等)
    外見への過剰執着

    次はどんな人と再婚するか楽しみですね。

    • 130
    • 18/11/14 18:59:45

    この人自分の人生を売りにして生きてる感じが嫌。
    再婚出来なそう。
    こんなに私生活を金にして再婚までも売るんでしょ?
    幸せにはなれない人。

    • 59
    • 18/11/14 19:32:15

    4ヶ月も湯船に浸かってないとかビックリです。湯船の掃除も絶対してないだろうし、汚い靴まで置いてあったなら菌とかやばそう。子供産まれても、毎日お風呂入れてあげないんだろうなぁ。元旦那さんは綺麗好きっぽかったし、この人の不潔な所もすごく嫌だったんだと思う。

    • 110
    • 18/11/14 20:07:16

    >>39081
    思った。70近いんだから、自分の健康診断より、お金出してあげてお母さんの人間ドックなり連れていってあげたらいいのに。
    お父さんも見た目とかそんな気にしないでしょ。

    あ、それかお母さんが疲れてるのは桃子のせいかもよ。最近やたら連れ回されてるし。

    • 66
    • 18/11/14 20:10:12

    きたっねー体重計。
    壊れてるんじゃない??
    それか見えないところで何かに体重かけてるかもよー笑
    あの足にダルダルのおしりデカイ顔…48キロくらいありそ笑

    • 43
    • 18/11/14 20:20:05

    >>39086
    家族も変だし、、再婚は出来ないと思う。
    できてもまともな人との結婚は無理だろうね。

    • 70
    • 18/11/14 20:29:45

    足のせたりタンクトップ姿のせたり、、

    いい年して、どうなってるの!?

    • 104
    • 18/11/14 20:32:58

    美容に気を使ってて、
    湯船に4ヶ月入らないって、
    ただのズボラ、面倒くさがり、
    こんな人が奥さんだったら、
    イヤだなぁ。

    • 107
    • 39094
    • みなみのかんむり
    • 5va3Gccbkk
    • 18/11/14 20:44:51

    麺半分にするなら糖質0麺とかにしたらいいのに。
    変にえのきとかたくさん増やしてるより、見栄えも良く美味しそうなのに。

    • 49
    • 18/11/14 20:53:20

    この人いたい…。
    わざわざお風呂の中の写真載せたり
    脚の写真載せたり。
    離婚してから、ひどさがパワーアップしてる!

    • 112
    • 18/11/14 20:59:08

    脚より眉毛見たいわぁ笑
      

    • 36
    • 18/11/14 21:04:57

    お母さんの顔の様子が変ってw
    加齢による変化にそんな言い方する夫ってどうなの。
    ステマの言い訳にしてもひどすぎるw
    美容整形がらみのステマしかこなくなってきたから必死だね。
    ネコか男がらみかステマのネタしかないもんね。

    • 72
1件~50件 (全 680135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ