あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680138件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 14:20:44

    足太すぎでしょ。典型的な下半身デブですね。

    • 54
    • 18/11/14 14:20:20

    42っていう数字出しすぎ。
    浮腫んでるのは血流というより
    塩分とりすぎだから。
    根本的な思考がアホ。

    • 75
    • 18/11/14 14:19:34

    お風呂掃除をして沸かしてくれたのは
    ちづ子である に1票。

    • 112
    • 18/11/14 14:00:23

    >>39037
    生理止まるほど低い数字ではない。

    • 16
    • 18/11/14 13:48:35

    また元旦那ネタ
    しつこいねー

    • 66
    • 18/11/14 13:35:36

    あの脚の写真は一体…。赤くなったのを見せたい風に装ってるけど、なぜあのようなアングルに?怖い。

    • 107
    • 39042
    • みなみのかんむり
    • RMqFTkHzec
    • 18/11/14 13:18:48

    こんな生活続けてたら痩せるだろうね。昼ご飯もめっちゃ少ないし。麺類ばっかりじゃん。30過ぎて偏った食事してると後々必ず疾患が出て来るよ。早く本人気付いて!!!早めに病院に行って下さい。いつまでも若いと思ったら大間違い!!!

    • 55
    • 18/11/14 12:39:55

    親に出す料理のひどさ…。
    おもてなしの精神ゼロという事と、冷蔵庫にいかに何も入ってないのかが良く分かった。
    親もそんな料理で馬鹿みたいに喜ぶから、上達しないんだね。

    • 52
    • 18/11/14 11:52:23

    >>39013
    ナルシストだね。

    • 17
    • 18/11/14 11:26:35

    さすがに妊娠できないは言い過ぎでしょ
    世の中ちゃんと食べててもスリムな人沢山いるよ
    もっさんの食生活とアンバランス体型には全く賛同できないけどね

    • 13
    • 18/11/14 11:24:07

    桃ってお母さんに対しての対応酷いと思う。
    不味そうな料理誉めさせたり、車で送り迎え、猫の面倒みさせたり、30代半ばにもなっていつまで親に面倒かけるの? 自己中、わがまま娘過ぎて呆れるよ。

    • 80
    • 18/11/14 11:12:13

    体重ばかり気にして、偏った食事ばかりして鶏ガラみたいな鎖骨素敵でしょ?アピールばかみたい。低栄養だし、こいつの身長で42キロとか生理止まったりして妊娠できなくなるよ?あ、どうせ妊娠できないか!

    • 38
    • 18/11/14 11:00:21

    馬鹿丸出し
    阿呆丸出し
    あ~嫌だ嫌だ嫌だ
    南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

    • 29
    • 18/11/14 10:58:58

    身の振り方考えないと早死にしても知らんぞよ
    あ~南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

    • 21
    • 18/11/14 10:57:15

    人一倍見た目気にするなら、みっともない体系見せるな
    あ~嫌だ嫌だ
    南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

    • 25
    • 18/11/14 10:55:37

    身長157だよ
    彼氏が万が一できても、またすぐさまレスだろよ
    だれが鶏ガラ女抱きたいと思うかよ

    • 36
    • 18/11/14 10:54:03

    身長157だから痩せだよ

    • 14
    • 18/11/14 10:43:51

    華奢な人だったら42キロなんて全然普通にいますよね?
    この方身長高くもないんでしょ?
    顔でか、骨太でごついから42キロはこの方からしたらやばいのかな?

    • 33
    • 39030
    • けんびきょう
    • D2begopYMU
    • 18/11/14 10:41:55

    私の知人は多少のダイエットをしていて、あるとき「急に痩せたみたい!ダイエットの効果が出てきてるのかも。嬉しい!」って。
    そのあとすぐに体のあちこちに不調が出てきて、糖尿病だと診断されました。

    • 31
    • 18/11/14 10:41:38

    元旦那へのアピもあるんじゃない?

    こんなに痩せちゃった わたし
    (心配して~)
    いろんな飲み会に出てる わたし
    (ヤキモチ焼いてぇ~)

    • 77
    • 18/11/14 10:29:18

    ニュースに取り上げてもらうことを考えて記事アップしてるんじゃないですかね。アクセス数アップするし、新規の読者もつくかもしれないし?

    • 34
    • 18/11/14 10:20:13

    猫の話でなんでそこまで大袈裟に飛躍するのか逆に不思議だよ
    猫虐待だのなんだのってね
    どっちが異常かよく考えてみろ
    あ~嫌だ嫌だ
    南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

    • 10
    • 18/11/14 09:59:10

    ダイエットすると落ちてくのは胸。。脂肪だからね。もーたん体脂肪低かったみたいだから余計に胸パンケーキだよ?笑 あんだけ鎖骨の下あたりガリガリだから胸に位置相当下がってる

    • 35
    • 18/11/14 09:40:19

    肩あげて、肩竦めれば、デブのわたしだって、鎖骨がっぽりでるわ。
    カマちょめ。

    • 22
    • 18/11/14 08:54:36

    次は、「実は摂食障害で…誰かのためになるならと公開しました」的なネタかな? 注目されると良いね♪

    • 34
    • 18/11/14 08:54:20

    いい歳して外見ばっかりで痩せただのって
    体重まで載せたり、最近なんかこの人見てると
    惨めに思える。
    離婚したなら歳なりに、もっと磨く事あると
    思うけど。

    • 68
    • 18/11/14 08:30:33

    体重計に乗せてる足がなんかごつごつしてて男の人の足かと思いました。アンバランスな足。笑

    • 48
    • 18/11/14 08:28:32

    桃の 足 キモすぎ!
    ゴツゴツしすぎ!男みたい!

    • 53
    • 18/11/14 08:26:40

    >>39011すごいね。親を使って自分を擁護しだした。うける。

    • 27
    • 18/11/14 08:08:35

    やっぱこの人の感覚おかしい。

    痩せたけど精神的にも安定しているのに…
    って、あの精神でどこが?!
    毎日飲み歩き遊び放題、男、男って合コンのことばかり、未だ旦那さんのことブログに出す。
    くだらない内容のコラムから、全く精神が安定しているとは思えない。

    • 87
    • 18/11/14 07:55:41

    小顔になりたくて痩せたのに、顔はデカイままで体だけ痩せこけていく...っていう...いちばん悲しいパターン。

    • 59
    • 18/11/14 07:25:03

    この人見てると、自分に生まれて本当~に良かったなとつくづく思う。

    • 45
    • 18/11/14 07:22:58

    痩せて綺麗=鎖骨出るくらいガリガリじゃない。特に男性はガリガリぺったんこ胸嫌いだよ。ただでさえ幼児体型なんだからわざわざ醜くならない方が良いのにね。
    ついでにパンケーキの身長で42キロなんて大して痩せてる体重じゃないから確かに騒ぎすぎ。

    • 47
    • 18/11/14 07:18:27

    痩せる事に執着してるよね。
    上半身だけガリガリのまな板で、全く魅力ない。離婚してボロボロになっていくね。

    • 45
    • 18/11/14 06:20:36

    コメ欄、騒ぎすぎじゃない?
    42kgなんて普通じゃん。さすがに40kg切ったら心配だけど桃って身長も低めだし。顔パンパンだし足太いし見た目は45kg以上あると思ってた~。体重なんて体質もあるんだからいちいち痩せすぎとか騒いでるのが見苦しい。

    • 63
    • 18/11/14 04:25:01

    桃のLINEのアイコン、自撮りだねー

    • 25
    • 18/11/14 03:45:31

    いい歳したおばさんがブログに体重乗せて、痩せた!って喜んで痛々しい。せいぜい高校生くらいだよねこの発想。顔はぽっちゃりだから痩せてるようにみえなくて普通に50kgくらいあるのかと思ってた。胸元アピールも痛いし何一つ憧れない。モデルとかだとジムに通って程よく筋肉つけるために努力してるから憧れる体型だけど。載せてる料理も素麺?パスタ?かよく分からないぐちゃぐちゃ料理で明らかにダイエット意識したメニューだし、何がしたいんだろう?猫は自撮りの為のアクセサリー。メンヘラ?構ってちゃん?この歳で?20代みたいな可愛さもなければ、30代の大人の魅力も皆無。容姿も内面もこんな30代には絶対になりたくない。なんでこんなにこの人に魅力を感じないのかって、多分何一つ努力してないからだ。だからそれが文面にも出てるし、馬鹿で許される年齢でもないからだろうな

    • 56
    • 18/11/14 03:02:47

    どの口が言う???????
    ビックリしたよ!!

    • 53
    • 18/11/14 02:58:24

    >>39008近藤あやじゃなくて
    木野園子じゃなかったっけ?

    • 19
    • 18/11/14 02:23:57

    >>39008
    そんな動画あったのですねざまぁ笑。ぜひ見たいのですが、どの記事か分かりますか??

    • 8
    • 18/11/14 02:01:38

    >>39002少し前の動画、近藤あやちゃんの「ウザッ!」の一言で桃のウザさはよく伝わった笑
    年下のあやちゃんにそこまで言わせる桃って、本当凄い性格悪いんだろうなと思ったよ。
    それでもまだ遊んでくれる人って一体桃の何が良いんだろうね?

    • 24
    • 18/11/14 01:48:10

    栄養失調症でしょ。
    麺とパスタとサラダしか食べていないんだもん。

    • 34
    • 18/11/14 00:58:44

    >>39003
    あるよ!顔と鼻がでかいよ。それだけはどんなに痩せても誰にも負けない!

    • 31
    • 18/11/14 00:57:27

    顔がでかい鼻がでかい
    哀れ。
    顔デカモアイ像。心から同情。

    • 21
    • 18/11/14 00:49:11

    めちゃくちゃ貧相な体だね。顔ばっか偽装して。。。30代半ばのオバサンなのにバランスの良い食事とか
    栄養接種の事も考えられないのに子供欲しいとかなぜ言ってるの?
    あんた妊娠出来ないよ。スッカスカだもん。
    2㎏未満の体重減少で中学生みたいにはしゃいでなんて中身のない人間なんだよ。まじつまんない人間。全てにおいて知恵遅れと発達遅れみたい。

    • 48
    • 18/11/14 00:45:47

    桃さん、最近見ててかわいそうだわw
    なんか、惨めな人だよね。
    あんな生活、絶対嫌だ。
    あんなルックスも中身も絶対嫌だ。
    桃の良さが見つけられない。

    何かあります?
    桃のいいところ!

    • 65
    • 18/11/14 00:35:14

    こいつみたいな人には心底なりたくないのはもちろんだけど、周りにいたら病気になると思う。
    イライラさせる天才だし、ひたすらうざそう。

    • 50
    • 18/11/14 00:29:33

    桃のお母さん桃が作った大根サラダ持ち帰ったことブログに載せてた。それも、桃がささっと料理作ってくれた、さも料理上手的な書き方しててびっくり。パスタと素麺とサラダしか作れない娘なのに誉めるようなこと書いて呆れるわ。
    お母さんも桃を再婚させようと必死なのかな、30過ぎた娘甘やかし過ぎだよ。

    • 70
    • 39000
    • インディアン
    • XyR8ZUx5zd
    • 18/11/14 00:27:33

    鎖骨辺りが老婆みたい。気持ち悪い。34歳でそうはならない。顔は化粧や整形、エステでごましてるかもしれないけど、身体はどうにもならないね。何が急に体重減っただよ。普段から食事制限してるだろうよ。
    てか、結婚してた時は元夫が栄養のある食事作ってくれてたけど、離婚してからちゃんとした栄養のある物食べてないもんね…。栄養バランスに無頓着だろうよ。

    • 57
    • 18/11/14 00:18:43

    こんな食生活していて、仮に妊娠したら
    目に見える数字ばかり気にしてそう。
    そして、普段の食事がやばいから体重どーんと増えそう。

    子どもいても
    お昼あんなご飯作るの?
    三食用意できるの?


    ママ、素麺やだ!とか言われるよ。

    ま、そこまでの未来はないかもだけれど。

    • 38
1件~50件 (全 680138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ