あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681577件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 00:37:41

    >>248149
    とにかくオカメメイクが痛すぎる(笑)

    • 147
    • 20/07/06 00:38:31

    結婚してからさらにブログつまらなくなったなー
    交際当初~結婚までは本当に結婚するのか?
    みたいな見どころあったけど
    今じゃ自信のブランドの宣伝とステマだらけだから
    なんだかなぁ

    • 227
    • 20/07/06 00:56:42

    毎日髪の毛洗わない人間が頭皮語るな

    感染者増えてる中外出しまくって、電車にも乗ってるのに頭に色んな菌つけたまま洗わず布団入るってやばすぎ

    家中菌だらけそう

    • 181
    • 20/07/06 00:59:46

    扇風機おばさんみたいに
    なりそうだね。

    • 101
    • 20/07/06 01:00:11

    >>248149
    化粧やばすぎ!1人だけ舞台メイクじゃん笑

    • 179
    • 20/07/06 01:04:06

    >>248186
    私も胃癌の記事以降、1回もブログ見てない。おそらく今後も私は見ない。内容楽しくないし、不快な発言多いし、見る理由なくなった。

    • 219
    • 20/07/06 01:24:48

    >>248149
    えっ!クロちゃん英語力あるんだね~!
    そして化粧も自然で可愛い!

    • 112
    • 20/07/06 01:36:42

    >>248128

    【靴が汚い人の心理については、人の意見をあまり聞かない可能性もあります。例えば靴について伝えても「別にこれでいいんじゃない?」と言われることもあるでしょう。】

    靴が汚い人の心理っていう記事から抜粋ですが、桃にピッタリ当てはまっていて驚いたw

    • 96
    • 20/07/06 02:55:40

    【あいのり】桃さんのオシャレな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11387

    • 9
    • 20/07/06 03:51:47

    >>247658
    25歳か~…
    綺麗どころとウエディング芸人さん?

    • 39
    • 20/07/06 05:24:43

    >>248170
    歯もガタガタだったのを矯正で歯並び整えたし
    眉、目、鼻、口(歯)、輪郭もソニックフィットして頬の脂肪も落ちたら元の四角い顔の骨張ったエラが加齢で余計目立つようになった。
    ブログで自分の横顔載せて鼻やってよかったって自信たっぷりなので、自分の顔すごく好きなんだなっていやもう逆にすごいなって。

    • 176
    • 20/07/06 05:28:08

    >>248172
    確かに、新婚さんってこんな料理作りましたこんな弁当作りましたとか載せがちだよね
    料理だけじゃなくても家事しましたいなの載せて主婦やってますみたいなの載せたがるよね
    生活感が無さすぎる。家の中とか靴には生活感めちゃくちゃ有るのにね

    • 96
    • 20/07/06 05:46:39

    >>248149
    何か本当に一人異空間過ぎて驚愕。。
    小倉優子系目指してたのかな?
    ぶりぶりぶりっ子な話し方でふわふわさせようとして、、
    その前にそのメイクどうにかして言葉発して下さい。

    • 159
    • 20/07/06 05:55:22

    >>248149
    チーク!?!?www
    あれで出歩けるなんて
    やっぱり鉄のメンタル
    それにしても山辺節子

    • 172
    • 20/07/06 06:27:39

    >>248149
    クロちゃん英語話せる人っぽくて、ちゃんと留学とかで頑張ってたんだろうなってすごく好感もてる動画。カッコ良かった。

    一方、桃子さんは簡単な『I don’t know』しか言えてなく。会話に入っていけてないのが、英語話せないのが露呈してる。帰国子女で本気留学してたんじゃないの?

    そしていつの時代であっても、あのチークはビックリ。すれ違ったら二度見するよ。

    • 182
    • 20/07/06 06:33:12

    旦那さんよりも頭でかいな。すごいね!

    • 85
    • 20/07/06 06:55:51

    >>248202
    あーいう場で日傘、あのメイク、あのテンションの低さ、全てにおいて空気読めてなさすぎで引いた。

    • 246
    • 20/07/06 07:47:42

    >>248204
    BBQでは食べてるだけ飲んでるだけの存在なんだろうね。下準備や調理は人任せで男性陣に取り分ける時だけ率先してやって気が利く女を装うタイプだよね。聞き取りにくい声だしあんな厚化粧女が目の前にいたら食欲失せるわ。

    • 173
    • 20/07/06 08:01:17

    I don't know の後になんか言いかけてたけどテンポ遅くてかき消されてる。笑

    • 85
    • 20/07/06 08:08:58

    I don't knowの動画、いつ見ても早く終わって欲しい感が満載だね。英会話が苦手なんじゃ?
    下手に話すとボロが出ると思ってるから「アイドンノー」繰り返してるのかなぁと思っちゃう。授業についていけなくて、バツ悪そうにやり過ごしてる子供みたいに見える。
    クロってコミュニケーション能力高そうだから、英会話も習得するの早そう。

    • 147
    • 20/07/06 08:16:35

    この動画お化粧すごいね。想像以上に濃い。
    クロは、周り見ながらリーダーシップもとれて嫌味もなく感じいいけど、
    桃はクロに気にかけてもらいながらも、一人ぶりっ子して時間経つの待ってる
    感じ。

    ゴルフも、可愛いでしょ~って、いつまでも下手でヘンテコなのが良いと思ってそうだから、
    コーチの人ウザイか楽かどっちだろw

    • 133
    • 20/07/06 08:19:58

    目、鼻、唇、歯、顎、輪郭、それに肌もだよ!アートメイクの眉にマツエクもして、本当にどこもかしこもいじってる

    • 102
    • 20/07/06 08:20:20

    ちょいちょいLINEニュースに現れる2人(笑)
    くそしょーもない内容

    しかも毎回、アホ面(笑)
    黙って引退でもして消えてくれよ

    • 217
    • 248211
    • そっぼろどぅおぉぉん~
    • cP/PvIMoFn
    • 20/07/06 08:28:49

    こんなメイク流行った???
    加工のしすぎかなと思うこともあるけど今の方がいいね

    • 38
    • 248212
    • そっぼろどぅおぉぉん~
    • cP/PvIMoFn
    • 20/07/06 08:29:29

    こんなメイク流行った???
    加工のしすぎかなと思うこともあるけど今の方がいいね

    • 226
    • 20/07/06 08:31:03

    >>248208

    ゴルフも体育会系だから、あんまりキャアキャアブリブリしてると「やる気あるんか?」と思われてイラッとされるんじゃ。コーチも客商売だから、表には出さないとは思うけど。
    あ、でも命の危険や怪我の心配もあるようなパラグライダーは真剣に現地のトレーナーのおじ様に怒声あげられてましたね。危ないから当たり前だけど。

    • 83
    • 20/07/06 08:34:02

    >>248209

    アートメイクで 目尻もしてると思う。たれ目風に くすみみたいなやつ。
    自然には メイクみたいにならないし
    あれの部分なくすと 目が小さくて頬の部分も大きくみえるから あえてしてると思う。あとヒアルロン酸入れすぎて最近パンパン

    • 53
    • 20/07/06 08:38:51

    >>248212ゆうさぎかと思った…今の方が可愛いねろ。

    • 9
    • 20/07/06 08:40:56

    >>248212
    日村?そっくりwww

    • 45
    • 20/07/06 08:44:25

    フォロミーのフォロワー900人以上もいるのに、イイねも100もないし、コメントも少ない。
    なんで?
    アンチがこぞってフォローしてるの?

    • 117
    • 20/07/06 08:50:12

    >>248210
    これも二人で顔作って撮ってるって思うと恥ずかしいww
    自然な顔で幸せがにじみ出てる写真って無いよね。

    • 55
    • 20/07/06 08:51:05

    >>248212
    そうじゃない?アンチのお陰で今の生活ができてるようなもんだよ。撲滅なんかしたらブログでなんか食べていけないだろうね。

    • 56
    • 20/07/06 08:53:15

    婚約芸の次はウェディング芸か~。

    • 80
    • 20/07/06 08:54:45

    >>248182
    大人になっても、国語と英語と算数は致命的だね。
    「洋画の半分は理解できてる」の負け惜しみ。
    そりゃ映像観てればなんとなくわかるでしょ。
    この人勉強出来ないのもわかるし、地頭も悪い。我が強くて自己中で性格も悪くて、人への配慮も出来ない。
    顔も整形マシーン。
    どこを切り取ってもダメだね。。

    • 147
    • 20/07/06 08:55:27

    >>248205

    去年だかのBBQに1人浴衣着て行ったよね笑
    BBQに浴衣着てくる人なんて見たこともないわ!
    準備手伝ったりする気がないんだなって思っちゃうな。

    • 240
    • 20/07/06 09:00:37

    >>248212
     ゆめっちw

    • 13
    • 20/07/06 09:15:05

    >>248149

    これっていつの動画ですか?最近??
    クロちゃんはこの動画もそうだけど、最近のYouTube等の動画でみるとサバサバ女子で写真だけで見るより、凄く可愛くて私の中で好感度が上昇中。
    それに比べ…

    • 99
    • 20/07/06 09:20:29

    >>248212
    毒キノコってかんじ。こわ

    • 47
    • 20/07/06 09:21:46

    >>248225 バナナマン

    • 23
    • 20/07/06 09:33:14

    >>248224
    クロちゃんは育児も完璧にこなしててすごいよねー

    • 23
    • 20/07/06 09:47:35

    >>248217 下手に接触するとブロックされかねないからアクション起こせないんじゃない?

    • 20
    • 20/07/06 09:51:34

    あのう、この方桃子さんは何者なんでしょうか。
    一般人??素人?片足突っ込んだ芸能人気取り?
    はたまたお笑い芸人??

    • 53
    • 20/07/06 09:56:28

    クロちゃんは、そんな好きじゃなかったけど、根っからの陽キャラで、おばあちゃんになっても周りに人がいて楽しく過ごしてるのが、簡単に想像できる。

    外見磨きより、人は内面を磨いて、笑顔でいることが幸せになるんだね。

    あいのりの2人のそれぞれのブログ、参考になります!

    • 61
    • 20/07/06 10:00:05

    質問
    遠山桃子さんは写真撮るときは
    何秒も前から静止した状態であの放尿おめめをしてるのでしょうか?

    • 87
    • 20/07/06 10:00:38

    >>248217
    私フォロミーのフォロワーで、普通にコメント返ってくるし、ファンならお金も払ってるし、接触したくないのかな。

    コメントしてる人、いつも同じ面々だから。20人とか。なんでかなーって気になった。

    • 26
    • 20/07/06 10:01:28

    クロとやっちょ(まーさん)のYouTube、仲良くて、明るくて、話し方もハキハキ分かりやすくていいね。
    桃子さんも旦那さんとYouTubeやってみれば(嘲笑)

    • 80
    • 20/07/06 10:01:41

    >>248172
    ひとりだけお祭り継続中に笑った

    • 58
    • 20/07/06 10:07:51

    >>248230
    クロちゃんは自分が犠牲にならない育児を目指してるからいつまでも生き生きしてて素敵だよー
    旦那さんのピーさんと話し合ってタニちゃんにプロテインとかあげて栄養管理してて偉いよ!
    育児の参考になるよね

    • 21
    • 20/07/06 10:15:00

    >>248235
    すっごい嫌味(笑)
    育児の参考になんてしてる人いないでしょ…。おっかなびっくり見守ってる感じ。

    • 44
    • 248237

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 681577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ