あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683742件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 16:12:29

    したらばから拝借しました
    和田彩加さんストーリー

    • 44
    • 247659

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 16:17:33

    そんなに嫌なら無理してゴルフしなくてもいいのに。旦那もあんまり乗り気じゃないんでしょ?コロナもあるし天気も良くないし、家でクーラーついた部屋でゴロゴロしたり映画見たりが最高だよ~

    • 47
    • 247661

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 16:18:36

    >>247646
    さっそくタイトル直しましたね笑
    死語使用はワザとだけど、
    恋人に使う言葉ってのが、
    嫌だったんでしょう笑

    恋人じゃないもん夫婦だもん~って思ったんでしょうね笑

    • 60
    • 20/07/04 16:19:42

    >>247652
    本当だ~、スニーカー汚い。
    よく恥ずかし気もなくこんなの履けるな。
    その汚いスニーカー履いてる写真、ブログに平気で載せる神経ドン引きだわ。

    • 137
    • 20/07/04 16:20:53

    待ちに待った友達とのランチでしたが、都内の観戦人数の多さから延期にしました。

    こんな時に、外に出る人がいるんですね。
    仕事でもないのに。

    • 76
    • 20/07/04 16:21:16

    アベックって書いてたんだw
    桃って、ふざけたおじさんみたいな言い方する時あるねw

    • 53
    • 247666

    ぴよぴよ

    • 247667

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 16:23:32

    >>247664
    すみません感染でした。

    • 9
    • 20/07/04 16:24:58

    コインランドリーでもスニーカーとか洗えるのにね。
    一向に姿見せなくなった圧力鍋みたいに、捨てるのかな

    • 57
    • 20/07/04 16:26:13

    こんだけ出歩いて婦人科に出入りって、、怖すぎる。

    • 192
    • 20/07/04 16:27:37

    旦那さんに
    服買ってあげるから
    ゴルフ行こうよ~ぅ
    って光景が見えます。

    • 64
    • 20/07/04 16:27:53

    自粛しててコロナ→クラスター→気の毒
    出歩いてコロナ→クラスターしかも婦人科→最悪

    • 97
    • 20/07/04 16:28:56

    彼の服の事、足の長さ云々言われたから、載せたのかな?
    別に無理してゴルフ行く必要ないじゃん。。。

    • 78
    • 20/07/04 16:30:36

    確かに歌舞伎町のスクールの外の景色が一緒な気がします。
    本当にこの人の中では完全にコロナは終わった感じの行動ばっかりであり得ない。

    • 110
    • 20/07/04 16:31:41

    汚いスニーカー晒して
    Reebokの新しいスニーカーのステマ待ちかも。
    自分では買わないというアレです。

    • 89
    • 247676

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 16:32:47

    >>247672
    本当それ。もし産科も一緒の所だったら更に最悪。

    • 67
    • 20/07/04 16:33:29

    >>247643
    ほんとに
    そぉいうところなのよ嫌われ原因
    わざと?怒らせたくてあおってる?
    言い訳書いたところで、
    その靴を平気で履いていくことや、
    ファッションの仕事してるのに、
    服も靴も全てにおいて物を雑に扱うところが
    もぅ無理なのよ
    見たくなけりゃ見なければいいね
    はいはい

    • 99
    • 20/07/04 16:34:13

    出掛ける前に玄関でこのスニーカー見たら「汚い~、このままでは履いていけないな」って普通思わない?
    紐旦那さんも何も言わないのかな。
    顔ばっかりいくら加工しても、靴がこんなに汚いんではしょうがない。
    だらしなくて不潔な人としか思えないわ。

    • 329
    • 20/07/04 16:38:27

    なぜに1枚目マスクなしですか?
    お気に入りの表情なんですか?

    • 52
    • 20/07/04 16:39:05

    >>247658
    うわぁ。。
    このお店、感染対策してなさそう…
    普通、席の間隔空けますよね?
    ベタベタくっついて写真撮ったり
    同じお皿の料理つっついたり…
    焼肉だからしゃべりながら
    焼いて取分けて食べるんだよね…?
    怖すぎる…。ありえない。
    お店も、もっさんもお友達?も
    みんな非常識に見えてしまいます。
    それで妊活とか言うんだから
    本当にやめてほしい。

    • 148
    • 20/07/04 16:44:40

    元旦那さんと一緒のとき見たことあるけど
    こんな格好してたよ
    元旦那に似せようとしてるのかなぁ

    • 80
    • 20/07/04 16:45:46

    >>247681
    この焼き肉の日って、東京で感染者が100人超えた時じゃなかったかな?

    • 97
    • 20/07/04 16:47:45

    同じく都内で妊活してる身としては、呆れて言葉が出ない…
    緊急事態宣言中は通院もストップして、妊活自体も一旦やめました。今もコロナに最大限注意して生活してます。終息したらまたすぐ妊活できるようにと、外出してのストレス解消も極力我慢してます。とにかく皆コロナにかかりたくないし、誰かにうつしたくないんです。
    それなのにこの人は仕事でもないのに出歩いて…この頻度だと、最後の外出から2週間経たない内にクリニック受診してる?
    産科がない病院だとしても、超妊娠初期の妊婦さんが隣にいるかも…とか思わないのかなぁ。
    同じ30代として疑問しか浮かばない。

    • 246
    • 20/07/04 16:49:58

    >>247655
    へ?
    え?

    東京で感染者100人超えが続いてるんだよね~

    小池さんもテレビでみたら、ものすごく疲れた顔されてる(ToT)

    『自分の身が大事なら出歩くなよ!』って本当なら叫びたいんだろうなぁ

    んでこの感染者の数の中
    飲み会?

    バカじゃないの?

    • 178
    • 20/07/04 16:57:48

    これペアルックじゃなくて、
    リンクコーデとか言いません?
    ペアになってないし…
    アベック、ペアルック…言葉選びが独特ですね!!!

    • 151
    • 20/07/04 17:01:57

    ジーパンだとか、靴が汚いとか、服に皺がよってるとか
    どうでも良い

    東京がこんな状況なのに、しかもゴルフ練習場は歌舞伎町でしょ?

    出歩くなよ!
    そして週明けたら、婦人科にピロリ菌の検査結果聞きに病院行くんでしょ?

    病院も迷惑だよ!

    • 197
    • 20/07/04 17:02:45

    題名がアベック風からペアルック風に変わってるううううう

    • 89
    • 247689

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 17:10:24

    >>247683
    信じられません。
    新しい旦那様(笑)も
    家族を本当に大切にしたいとか
    心配しているのだったら、ましてや子どもを望んでいるのなら
    危ないからやめておいた方がいいよ
    って言ってあげるのが普通だと思うのですが…
    普通の感覚じゃない異常なんだなと改めて思います。


    なら。。

    • 88
    • 20/07/04 17:10:48

    桃子さんここみてタイトルだけ変更したんですか?

    • 47
    • 20/07/04 17:11:13

    グラミチのパンツって丈ショートめなのに、おじさん丈になってる。
    足が短いのかな?

    • 49
    • 20/07/04 17:12:04

    >>247679
    靴が汚い女性って、頭が悪く判断力に欠ける。ナンパしやすく思われ、男性の練習台、踏み台として扱われる傾向らしいですよ~

    • 69
    • 20/07/04 17:12:16

    >>247658

    こんな不要不急の集まりバンバン出かけて、
    よくSNSに投稿出来るよね?
    フォーランデブはっしー?TVにもちょくちょく出てるし、もう少しまともかと思ってたけど、やっぱりSNSに生きる人たちって常識ないんだね。
    小池都知事、「県をまたいでの移動を控えて」と呼びかけていたよね?
    遠山さーん、どうするの?こんな状況の中まさか京都に撮影行かないよね?あれだけウェディングフォト撮影して投稿したんだし、もういいでしょ?というか、やめて下さいよ。
    どうせ京都も旦那と色んな場所散策しようとしてるでしょ?勘弁して欲しい。

    • 175
    • 20/07/04 17:14:10

    オシャレは足元からだね。
    汚いと全て台無し。

    • 77
    • 20/07/04 17:17:16

    靴履く時に、汚くいの気付けよ。

    というより、
    外出自粛しろ。

    • 98
    • 20/07/04 17:18:27

    >>247688
    アベックとかペアルックっていかにもオバサンが使う言葉だよね(笑)

    • 69
    • 20/07/04 17:25:00

    誹謗中傷がーって言いだしてから
    炎上発言ひどくなってないか?

    一体どうしたいのか(どうなりたいのか)謎・・
    裁判云々考える暇あったら
    家事料理に時間費やせよww

    ブログも見た目(加工)と
    発言(内容)嘘ばっかで
    つまんねーよ

    • 102
    • 20/07/04 17:28:19

    あんなに汚れてたら帰ってすぐ洗うかクリーニング出すか処分するよね。。。
    流石にあんな汚い靴で歩けないわ。

    遠山さんと全く無関係の私ですら彼女のこと、女性として見ること出来ないから、紐さんももう見れてないだろうなぁ。

    • 89
    • 20/07/04 17:30:20

    ご自身でインフルエンサー名乗ってらっしゃって、都内で感染者が100人越えなのに、自制や自粛ってしないんですね・・。
    こんなことを書くのも『私の生き方を否定』と訴えられるんですかね?。
    生き方を否定されるのがお嫌なら、読んでる人が共感するようなお手本となるような行動をなされたらいかがでしょうか?
    アンチの中には正論を仰ってる方も多数いますよ。
    耳が痛い意見を聞き入れる心があるか無いか、間違ってしまった時はきちんと謝れるかどうか、出来ない人は徐々にまわりの人間が離れていくだけでしょう。

    • 145
    • 20/07/04 17:36:38

    >>247698
    ごめんなさい()の中がラップ調で脳内再生されてしまって面白すぎる(笑)
    内容はごもっともです。

    • 45
    • 20/07/04 17:37:00

    東京の感染者が増えてきてる中、桃子さん以外でもブロガーと名乗る方達
    平気で外出してるんだけど

    アメブロ側も『このような状況だから、例え外出してたとしても外出した!と言うブログはあげないようにしてください』とか言えば良いのに

    • 138
    • 20/07/04 17:41:53

    小学生の男子でも
    こんな汚れた靴は履いてないよ。
    だらしない。品がない。

    • 120
    • 20/07/04 17:43:35

    『やばい、毎度毎度、行く前に、
    習い事に行くのを嫌がる
    小学生みたいになってる。笑

    それを彼にお尻叩いてもらってる感じ、、笑
    行くと楽しいんだけど行くまでが‥』


    こんな気持ちの人と、
    一緒に行っても楽しくないし、
    じゃあ、一人で家で寝てろよ
    って思う。

    ほんと子どもだよね。
    6個も年上なんでしょ?
    みっともない。

    • 254
    • 20/07/04 17:47:44

    東京ロックダウンしてよって思ってるよ。
    危機感もなく不要な用事で出歩くこういう人がいるから

    • 94
    • 20/07/04 17:49:20

    靴の手入れをしない人は、高確率でズボラな性格であったり、部屋が散らかっていたりします。そのため、もしもそのような性格を変えたいということであれば、まずは靴を手入れする事をお勧めします。

    BAILAから引用。ただただ納得。

    誰か忘れちゃったけど芸人が「靴が汚い女はすぐやれる」って言ってた覚えがある。

    • 150
    • 20/07/04 17:50:05

    誹謗中傷言う前に、不要不急な外出を自粛して下さい!本当に自分勝手な人ですね。

    • 149
1件~50件 (全 683742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ