あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681702件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 08:48:09

    クロはタニちゃんの病室が少しでも明るくなると良いな、、、とお花を持って行って飾った
    恐らく入院の手引きには生花を持ち込めない旨、記載されていると思われるし、もし記載があればきちんと読んでいないクロ夫婦が悪い
    でもその内容は削除せず、一つの記事にして「(看護師さん、忙しい中余計な仕事を増やさせてしまいすみません)」「こちらのブログで誤った情報を発信してしまい、申し訳ございません。」と謝罪している

    片やスケパン教祖様はカップルヨガの記事にウォーターマーク画像を数枚転載
    http://archive.is/Jx8ld
    画像を削除し寺岡農園のアンケート用紙裏に描いた自筆の絵に差し替える
    http://archive.today/nQC79
    「(ネットから拾ってきた画像を使ってしまっていたので代わりに絵を書きました、、下手くそすぎてすみません…)」と、絵が下手くそすぎることは「すみません…」ではあるが、ウォーターマーク画像を使用したことへの謝罪はない
    ウォーターマーク画像の無断転載は著作権の侵害であり刑事罰も有り得る
    10年以上ブロガーを業とし「私はインフルエンサー(ドヤッ)!!!」がウォーターマークさえ知らない
    『知らなかったからしょうがないじゃん!』と思っているんだろうけど無断転載したことを謝罪するべき
    クロも非常識だけど人間性の違いが分かるね

    こういう指摘をしても「私の生き方や価値観を否定するな!」「私の生き方を正そうとするな!」としか思わないんでしょうけどね
    長文失礼いたしました

    • 245
    • 20/05/29 08:49:30

    また外出して、汚いネイルをウェディングネイルにするんだろうね。私より紐のタキシード姿が楽しみとか絶対嘘。
    浮かれてる再婚おばさん笑

    • 94
    • 20/05/29 08:55:29

    いろんな物落としたり壊したり…
    身体の劣化が凄いね!
    介護が必要なんじゃない?笑

    • 59
    • 20/05/29 08:58:47

    >>223875
    厚かましいよね。
    自分は35のババアのくせに男は25~からとか募集してて
    若い子好きなよくいるおっさんみたい。

    • 140
    • 20/05/29 08:59:06

    えっ?妊活の為に鍼灸行って
    背中カップリングして貰ってウェディングフォト撮るとき残ったら嫌だ?
    この人のウェディングフォト楽しみにしてる本当のファンってどの位いるんだろ?
    自分の親戚でも35才でバツイチの身内のフォト見せられても多分
    ふーん、、、位だけど。
    本当に自分大好きで変な自信あるよね。

    • 144
    • 20/05/29 09:00:23

    >>223874
    この時代、小学生だって大声で歌って歩いてる子、いませんよね笑

    • 62
    • 20/05/29 09:04:26

    体を内側から整える、妊活にも効くように。

    なんでも妊活アピールにするけど
    食生活見直しやきちんとした妊活の知識を勉強するほうが先でしょ。

    真剣に妊活してる人たちから見たら
    もっさんのはどれをとっても妊活にはなってないと思うんだけど。

    • 76
    • 20/05/29 09:08:09

    >>223896
    頓珍漢なほうが見る方は楽しい。

    心配してあげて優しいね。

    • 16
    • 20/05/29 09:16:08

    この人って正真正銘、本格派のニートだよね。笑
    なぜ毎日こんなにダラダラしていられるのか不思議で仕方がない。
    そりゃ、周りも離れていくよ。
    この人といたって何も学ぶことがないから誰も飲んだって楽しくないよ、メリットないもん。

    • 110
    • 20/05/29 09:24:05

    >>223898

    ほんとそう思う。
    ステマ友達にしたって、みんなタレント、モデル、かっちでさえ舞台に出たりできちんと働いてるからね~
    ブロガーという職種なのかも知れないけど、毎日ダラダラ過ごしてまともに働きもしない奴と一緒になんていたくないよw

    • 55
    • 20/05/29 09:29:02

    >>223898
    でもそれも虚しいよ。
    周りはみんな結婚して出産して違うステージにいて周りはみんな子育ての話しが中心で自分はその会話には入れないから少しずつ疎遠になり会わなくなっていっていく。
    周りは変わって行ってるのに自分は10年以上なにも変わらずの生活の毎日。
    無駄に年だけとってね。
    これから出産しても周りは小学校やらで少し自分の時間が持てるようになってきた所で屁は大変な乳児期だからね。
    調子良く自分が出産したら擦り寄って行くんだろうけど。

    • 52
    • 223901

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 09:34:08

    妊活に鍼灸も良いかも知れないけど、人任せではなくて、自分で出来る妊活を一生懸命する方が良いのではないでしょうね?食生活など。

    • 75
    • 20/05/29 09:38:58

    >>223902
    真っ先にすることは禁酒だよね。
    出産してファンやクロ達から、こうしたらいいよ、ああやった方がいいよってアドバイス貰っても「うるさいな!自分の価値観押し付けないで!」ってなるよね。間違いなく。で、トンデモ育児になって炎上するのが目に見えるわァw

    • 88
    • 20/05/29 09:44:21

    >>223819
    元旦那の誕生日の寄せ書きに「エリートサラリーマンSHO」って書いてあってワロタwいじってるよね?

    • 64
    • 20/05/29 09:45:23

    ネギを落とす人………この前教祖がネギを落とした後に、友達が落としてたから『落とすことあるんだ』と思ったし、私も両手にスーパーの袋下げてバスから降りようとした時にネギが落ちそうになったから…

    教祖のように歩いてる時もスマホに夢中になってたら、気付かない事もあるかな?と思ったけど

    キッチンペーパーは、どうやって持ってたら落ちる?
    ネギを落としたのは本当だろうけどキッチンペーパーは、作り話だと思うけどね(笑)

    • 50
    • 20/05/29 09:52:52

    >>223890
    指摘されたら、反省する事なく削除を繰り返してたらその内教祖は、ブログでとんでもない取り返しの出来ない失敗するんじゃない?

    注意されて、直ぐにでも反省出来る人は『次は気を付けよう』ってなるでしょ?

    反省しなくて『何いってんだ?こいつ?』みたいな態度で居ると、例えであげるのも何だけど

    ジャニーズの手越君みたいに、結局自分で自分の首を絞めてしまう結果になる
    ホントに彼がそう言ったか分からないけど『店が開いてるから行った』と………

    自分は悪くない!って、手越君の記事読んで…
    まんま教祖じゃん!と思ったよ(笑)

    • 70
    • 20/05/29 09:59:57

    >>223904
    ん?書いてなくないですか!?

    • 3
    • 20/05/29 10:00:59

    紐くんはサゲチンですね

    • 48
    • 20/05/29 10:03:35

    >>223717
    萎えたからもしかしたら自分ゲイなのかもって優しい理由でやんわり断ってるのな?とかも思わないのかなwももとはキス以上出来ないっていうのを桃限定じゃなく女の人に魅力ないかもって言ってくれて優しいじゃん。
    まあそこまでして断る男の人もいるかなとは思うけどさ。
    あと、ぬいぐるみとのアイコンだとゲイってのもよくわからないし、返答がいつも頓珍漢だよね

    • 103
    • 20/05/29 10:04:03

    妊活妊活言って、お酒はやめない痛い検査と治療は嫌だ、
    鍼灸行って生理来て泣いてって完全に舐めてる。
    妊活頑張ってる風な自分が好きなだけ。

    • 160
    • 20/05/29 10:04:39

    両家顔合わせは済んだの?!
    まさか、ウェディングフォトの日?

    親戚になる家同士の付き合いなんて頭になくウェディングフォト!ウェディングフォト!もうすぐ入籍嬉しいー!!
    って脳内のバツイチアラフォーなのかな…笑。

    • 133
    • 223912

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 10:15:32

    彼氏、本当に結婚式したいの?両親は、してして!って乗り気なの?顔合わせもしてないのに結婚するなんて、私が親ならマジで反対する。常識ない人が嫁に来るとか、嫁姑絶対うまくいかないわ。何言っても宇宙人並みに通じなさそうだし。
    って考えると、やっぱり紐の親も普通じゃないのかな。

    • 145
    • 20/05/29 10:19:18

    >>223714

    ヒルトンのいちごビュッフェだったのか…
    ケーキのスポンジ持ち込みしたホテル。
    周りのテーブルの人たちの冷ややかな視線が想像できるわ~

    注意を受け、逆ギレし平気でホテルも承諾済みと嘘を吐く桃と、間違いをちゃんと認めて訂正できるクロ、人間的に大きく違うし、正直で素直なところがクロを成長させてるんだと思う。
    アンチで胃が痛いと言う前に、自らの行動を分析した方がいいと思う。

    • 154
    • 20/05/29 10:27:55

    エコバックなんて持っていなさそうだし、ケチだから袋有料だと買わなそうだし、少量しか買ってないから小脇に抱えて持って帰ったのかな?
    脇に挟んだキッチンペーパーがスマホに夢中になってるうちに脇が緩み落ちたとしか…
    それでも無理あるけどね
    袋に入れてて落として気づかないのは流石になにか障害があるとしか…

    • 103
    • 20/05/29 10:29:22

    子供は英語の発音や合唱も禁止なのに
    買い物くらい、さっと言ってさっと帰ってこれないかな。。

    いつまでもおっちょこちょいなかわいいももちゃん、自分は特別って意識持ってそうだけど

    回りからみたら「ただの注意力不足している人」だけどね。。
    「今度からは気を付けよう、ものを大切にしよう」、て学習もないのかな。。

    でもまあ、入籍(予定)はおめでとう、て思ってます。

    • 69
    • 20/05/29 10:31:28

    妊活、不妊治療舐めんな。
    私も今頑張ってるから
    こいつのふざけた生活と
    言動、行動、本当にやばいと思う。
    こいつのところに赤ちゃん
    出来て欲しくない。
    こんな親だったら赤ちゃんも可哀想。
    毎日、彼彼彼♡だもんね、
    それだけ紐が好きなんでしょ?
    一生紐と2人で生きていけばいい。

    • 156
    • 20/05/29 10:33:25

    元旦那のインスタみた!

    顔はあれだけど絶対元旦那が1番男らしくて素敵だったね

    • 85
    • 20/05/29 10:34:39

    挙式は、紐の両親が望んでるからすぐには出来ないけど式を挙げる予定らしいですよ~。

    • 36
    • 223920

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 10:36:49

    >>223904

    私も分からなかったけど、もう桃の事でいじったりされてないと思うよ。
    存在とかないと思う

    • 19
    • 20/05/29 10:37:48

    >>223917
    紐を好きなんじゃなくて、紐を好きと言ってる自分が好きなんだと思う。

    • 108
    • 223923

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 10:39:48

    >>223871

    入籍しました!二人で婚姻届持ってババン!
    翌日は、ドレス着ました!ババン!で2つ記事書いたら?もうネタないしさ。浮かれっぷり見たいし。

    • 83
    • 20/05/29 10:43:54

    >>223741
    ガパオってバジルも一緒に炒めるんですよね
    鶏肉のバジル炒めだもん
    上に乗せるとしてもデカすぎでしょ…
    本当にセンスがない
    料理だけじゃなく全てにおいてセンスがない。
    この人に全く全然少しも憧れない。

    • 129
    • 20/05/29 10:48:45

    >>223919
    相手の両親が挙式を望んでるからする
    相手の両親を想ってのことなんだね!
    じゃあ次男だけど相手の両親が同居を望んだら相手の両親を想って同居もするよね?
    相手の両親が年末年始、GW、お盆、誕生日は必ず家族が集まってるから桃さんも結婚したら参加してねって言われたら全部出席するよね?
    まあ年末年始、お盆くらい帰るのが当たり前だけど。

    • 170
    • 20/05/29 10:52:32

    そもそも、ヤリモクでアプリやってた紐が、急に結婚、妊娠を望むくらいもっさんに惚れてるのか謎。
    そこまでもっさんが愛されてる感が見えないんだよなー。
    男の人が結婚したい!ってなったら、色んなこと率先しようとするし、ケジメをつける為にも、両家の顔合わせもちゃんとしようとか、ちゃんと入籍してから妊活しようとかするはずなのに。
    いつももっさん主導で、紐はそれに付き合ってる感が、結婚詐欺師っぽくて仕方ない。

    • 256
    • 20/05/29 11:05:47

    >>223927
    シンプルに金目当てでしょ、紐は。
    一目瞭然。

    • 127
    • 20/05/29 11:13:17

    >>223916
    合唱は先週の文科省ガイドラインで、同じ向きを向いて歌うならできるようになりましたよ。

    • 15
    • 20/05/29 11:18:05

    >>223927
    大好きな人との初めてのホワイトデーを無視する?バレンタインを貰ったのに。
    大好きな人の初めて一緒に過ごす誕生日に「店選びはクソ面倒くさい」なんて言う?
    もっさんが会社近くに住んでなくて貧乏だったら、単なるセフレだったでしょう。

    • 171
    • 20/05/29 11:20:36

    ドジっ子が可愛いという感覚がなんだか古臭いwこの人ブリブリ演出する割に昭和臭がすごいんだよ。

    • 154
    • 20/05/29 11:24:05

    >>223919
    フォロミ情報?

    もし本当の事を言ってるのであれば、先ずは入籍前に両家の顔合わせするのが一番なんじゃないのかな?

    妊活やフォト入籍なんて後回しでしょ?

    それともお互いの両親に会ってるから、何でもあり?だと思ってるのかしら?

    1人妊活やフォトだ!入籍だ!と盛り上がってる感がありありなんだけど

    紐の本気さが全くもって伝わって来ないのは、あたしだけ?

    • 158
    • 223933

    ぴよぴよ

    • 223934

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 11:49:23

    >>223934

    仮に私が紐のきょうだいや親戚だったとして、両家の顔合わせも無く、入籍前に妊活してます宣言してる女って怪しすぎるし非常識極まりなくて、得体の知れない女って思うけどね。
    「本当にその女大丈夫?」って心配するし、絶対考え直した方が良いって反対するよ。
    紐の親戚だってまだご健在で、それなりの年齢の方もいるだろうし、絶対親戚から白い目で見られるよ。
    でも、もっさんはこういう都合の悪いことには「私は帰国子女で日本の結婚のしきたり知らないからぁ。欧米では2人の誓いで結婚出来るしぃ。」って言い訳するんだろうね。

    • 130
    • 20/05/29 12:07:22

    あんなガパオ初めて見た(笑)面白い(笑)

    • 57
    • 20/05/29 12:08:03

    ネギとキッチンペーパー落としたこともやっぱアホだなって感じだけど、その自分を自撮りしてテヘペロしてる35歳ってのがイタすぎて見てられない

    入籍とかウエディングフォト、結婚式のことも紐はまっっったく興味ないしお金も出さないけど屁が機嫌悪くなるから話題にギリギリついていってそう
    屁の人生で何回目かの浮かれた時期だと思うけど、独りよがりになっててイタくてかわいそうだなと思う

    • 175
    • 20/05/29 12:08:51

    >>223919

    個人的にすごく引っかかるんだけど、男側の親が結婚式して欲しいなんて望む?
    娘を持つ親からしたら挙げてくれだの晴れ姿見たいだの言うと思うけど。
    そもそも結婚式って親がって言うより本人たちが「したい」と言うのが普通だけどねw

    • 100
    • 20/05/29 12:10:25

    桃子さんみたいな馬鹿がいるから、コロナ第二波警戒と。
    ほんとまわりのこと考えず出歩きはじめる馬鹿、どうにかならないの

    • 150
1件~50件 (全 681702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ