あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682334件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 19:14:29

    近々ウェディングフォト撮るのかな?
    オススメ教えて=ステマ待ってます
    というアピールかと思っていました(笑)

    マツパに鍼灸に、緊急事態宣言解除なったらすーぐこれだわ。35歳メンテナンス大変だねぇ。誰も見てないから安心しなさって~

    • 173
    • 20/05/28 19:08:26

    >>223692

    「あなたもほうれい線出てるけどね」と言い返したくなるわw
    何でこういう時にわざわざさげるような事を友達なのに言うのかな~?一言余分な人。
    桃に限らずだけど、こういうタイプの人って、段々と疎遠になるかな。誰だって嫌な気分になる人とわざわざ会いたくないよね。

    • 88
    • 20/05/28 19:07:37

    >>223683
    何で分かったの?

    • 10
    • 20/05/28 19:04:52

    >>223685
    コジキだね

    • 16
    • 20/05/28 19:00:45

    夕食はいつも、おつまみのようなご飯なのは
    カロリーを気にしてるからなんですよっていう、言い訳…笑
    わざわざ最後に言うあたり、めんどくさい女。
    アンチコメントはチェックしてるのね笑
    生活自体、彼氏とおままごとしてるようなものじゃん この人の周りってほんと友達もいないし、男も家族も偽物みたい

    • 102
    • 20/05/28 18:59:49

    ドモホルンリンクルって聞いてこれ思い出した

    • 64
    • 223691

    ぴよぴよ

    • 223690

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 18:55:41

    今回、紐と入籍できたにしても、数年後に『彼との生活は、ドキドキワクワクさせてくれるサプライズも全く無く、楽しみが無いので、次の恋がしたくなったので別れることになりました』ってなりそう。

    • 177
    • 20/05/28 18:55:12

    >>223680
    クロは成長していってるね。
    お花も他人へのお見舞いではなく小さな花束だし、病院からも読んでる人からも気持ちは汲み取ってもらえてると思う。

    桃も、訳のわからないことに何かにつけてありがたかってるぐらいなら、教えてくれた人に感謝したらいいのに。

    • 128
    • 20/05/28 18:52:45

    >>223664

    本当ですね笑
    スプーンとフォークの位置…

    • 18
    • 20/05/28 18:52:31

    >>223683
    クロは続行?ドモホルンリンクル偉い

    • 46
    • 20/05/28 18:50:50

    >>223589

    爪はステマ待ちでーす by桃

    • 36
    • 20/05/28 18:49:06

    この人、東京に住んでるんだよね??
    感染者0人が半月以上続いてる田舎に住んでる私でも鍼灸院はまだ行こうとは思えないよ…。

    • 124
    • 20/05/28 18:47:27

    ドモホルン屁外されました!

    • 201
    • 20/05/28 18:47:18

    ドモホルン屁外されました!

    • 61
    • 223681

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 18:44:34

    >>223676
    私も思った。
    コメントで指摘してくれたことも書いて、病院からの対応や看護師さんへの謝罪の気持ちも書いているね。
    こういうのを見ると「誰でも間違いはあるよね。仕方ないよ」って素直に思える。
    屁だったらシレっと削除して無かったことにするか、しつこく言われたら逆切れして終わりだよね。
    下手したら「病院によっては大丈夫なところもある」とか自分を正当化すると思う。
    本当にこういうところに人間性が出るな。

    • 221
    • 20/05/28 18:26:11

    ラクビの件も、ハワイに鶏肉離乳食持ち込んだこともしれっと放置してるけどね
    同じようなもんじゃないのかな

    • 39
    • 20/05/28 18:25:57

    この人がどれだけ不潔で家事もしなくて、誰と結婚しようが関係ないし、非常識でズレていても周りから笑われるだけだし別に良いけど、自分のことを棚に上げて人を傷付けたり、悪徳なステマをしては認めずサラッと流すのは許せないわ。

    • 82
    • 223677

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 18:24:27

    >>223637
    本当!
    クロの自分の間違い指摘してくれた人への素直な対応は好感が持てるわ。
    桃なら、そういうコメントは削除、シレっとして何事もなかったように終わりって感じかな、人としての器の大きさが分かるわ。

    • 168
    • 223675

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 18:18:51

    若いでっぱりんでさえも、彼女なりの本心できちんとした文章を書けるのに。

    35歳(実質36歳の学年)の女性が書くブログとは思えないわね。

    • 105
    • 20/05/28 18:16:50

    >>223648
    そりゃ正義感の押し付け=優しさではないでしょうよ…そこは別物だよ。
    この人がいつも受けているのは指摘。
    こういうところが違うと思うよ、直したら?ってたくさんの人が言ってくれてるのに勿体ないよね。

    • 67
    • 20/05/28 18:14:35

    鍼灸を腰回りやって妊活ってさ、不妊治療とかしててやることやってなかなか出来ない人が気休めにこれで少しでも変わればいいなと思ってやることであって営むことだけが妊活と思ってる人がやることじゃないよね。
    こんな人が妊活妊活言うの本当に腹立つ

    • 169
    • 20/05/28 18:14:09

    この人、本当に毎回毎回レシピ通り作らないね、、

    • 77
    • 20/05/28 18:12:56

    >>223652
    あんなにベタ惚れだったまーさんにも、一緒にインスタライブしてる時に桃ちゃんもっと口開けてしっかり喋ろうって言われてえ~~?やだ~!グフグフって言ってたから誰に言われても無理だろうね

    • 222
    • 20/05/28 18:12:03

    真似するのが得意なんだから
    間違ったことしたら認める、謝る、反省する、言い訳しない
    そういうこと、真似できてたら良かったのにね
    もう変わるのは無理だろう

    • 103
    • 20/05/28 18:08:42

    桃にしたらどんなに優しく書いても自分に意見したら価値観の押し付けでアンチって感じなんだろうね。自分に意見するようなファンはいらないんだと思う。

    • 95
    • 20/05/28 18:06:42

    ウエディングフォト撮影する日はもう決まってるんだろうね
    今回は本当に入籍出来るんだねこのおばさん

    • 83
    • 20/05/28 18:06:37

    >>223637
    訂正して謝罪するの対応が、早いよね(*^^*)

    その点は、好感が持てるよ(*^^*)
    誰かみたいに、しれーっとそのブログ削除したりしないもんね

    • 82
    • 20/05/28 17:59:58

    昼にペペロンチーノだけ作ってドヤる35歳。

    時短レシピ好きだね。
    時間有り余ってるくせに。

    いい年して知識がないから、カロリーだけ気にしたダイエットしかできないから
    43kg台でも不格好ww

    • 138
    • 20/05/28 17:56:04

    ここ見てるから言わないけど、テーブルマナーくらい35歳なら知っておいて欲しいよね。
    誰にも見せないなら良いけど、見せるなら分からない人には良くない。

    • 62
    • 20/05/28 17:56:00

    >>223648
    正義じゃなくて「常識」なのに。
    そこの区別もつかない35歳。
    それで構わないので一生あなたの世界で生きていてください、その代わり出てこないでください。絶対に世間に迷惑をかけないでください。SNSで間違った情報を発信したり詐欺ステマをしないでください。
    こちらも直接お説教したり関与することはないので、あなたもその価値観とやらを振りかざして、世の中を不快にすることはご遠慮願います。

    • 129
    • 20/05/28 17:55:15

    >>223657

    押し付けどころか命令だね笑

    • 42
    • 20/05/28 17:55:01

    >>223648
    なんか…ほんと、人として終わってますよね。注意してくれる人を優しくないみたいに。今まで生きてきて何を学んできたんだろう?嫌なことから逃げてばかりでは成長はない。35歳のおばさんなのに何も学んでない事を恥じなきゃいけないのにね。可哀想な人だな。もう哀れみの目でしか見れない。

    • 115
    • 20/05/28 17:54:52

    >>223648
    正義感?それもあるかもしれないけど、正論って言いたかったのかな。

    人の意見を素直に聞き入れない、受け入れて正そうとしないからいつまで経っても成長しない。
    こんなオバサンになるのヤダな。

    • 63
    • 20/05/28 17:53:34

    >>223652

    彼氏でも旦那さんでも親でもギャルおっさんでも駄目だから もの凄ーーーーいイケメンなら謝るかも?笑

    • 35
    • 20/05/28 17:53:30

    屁ってほんとに性格までブスなんだね。
    他人の意見を聞こうとせず、価値観の押し付け!ブロック!としか思わない。
    自分のどこがいけなかったかな?とか考えたり、反省しないんだろうね。
    夫になる紐翔も、なんとも思わないのかな?
    そんな2人が子供を育てるのか、、

    • 127
    • 20/05/28 17:52:15

    キスの義務化は価値観の押し付けではないの?笑

    • 120
    • 20/05/28 17:48:48

    >>223648
    ゆりやんに似てるね。特に目元が。

    • 39
    • 20/05/28 17:45:54

    >>223649
    ほんと同感です!まずここからですよね!
    相手を変えたいなら、まず自分を見直してほしいです。
    人には「価値観押し付けるな」
    と言いながら、自分の価値観を押し付けまくってる!
    キスを義務化とか笑笑
    幸せになりたいなら屁さん自身が変わらないと ですよね笑
    スケパンさんは、この事に一生気付かないでしょうね爆笑

    • 116
    • 20/05/28 17:43:49

    >>223648
    きっとフォロミで忠告してくれた人たちに向けての言葉だよね
    あれはアンチではない、間違いなくあなたのファンだよ
    ここに貼ってくれたコメントしか読めないけど、桃ちゃん大丈夫?と嫌われるかもしれないと思いながら考えて考えて言葉を選んでコメント送ったと思う
    正そうとしてる!価値観の押しつけ!って言ってるけど、どう考えてもおかしいと思ったから忠告したんだろうな
    私も誰かのファンだけど、私の好きな人がこんな私生活さらけ出したらもうファン辞めるよ。何も言わないしがっかりだし、目に入らないようにするよ
    辞めずにお金払ってまで意見してくれる人たちのこと、こんな風に受け取ってちゃ駄目だよ…

    • 142
    • 20/05/28 17:43:03

    >>223541
    再び誓い合っても離婚しちゃった…

    • 46
    • 20/05/28 17:42:20

    この人って誰に注意されたら素直に反省したり謝れるんだろうね

    • 87
    • 20/05/28 17:40:16

    また出掛けたのね。

    妊活、妊活、うるさい。

    • 177
    • 20/05/28 17:35:52

    えー、もう不要不急の外出しちゃったの?
    怖いね、インフルエンサーがそんなことしてたら、百合子ちゃんも怒ってくるよ。

    • 176
    • 20/05/28 17:35:19

    >>223648

    相手を変えたいなら まず自分から!
    と教えてあげたい笑

    • 54
    • 20/05/28 17:32:02

    インスタストーリー

    自分自身が優しい人にならなければ、世の中が優しさで溢れることはないと思うけど…
    正義感の押し付けをしていないかどうか、己に問うてみたらどうですか?桃子さん

    • 208
1件~50件 (全 682334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ