あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682571件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 17:40:16

    また出掛けたのね。

    妊活、妊活、うるさい。

    • 177
    • 20/05/28 17:35:52

    えー、もう不要不急の外出しちゃったの?
    怖いね、インフルエンサーがそんなことしてたら、百合子ちゃんも怒ってくるよ。

    • 176
    • 20/05/28 17:35:19

    >>223648

    相手を変えたいなら まず自分から!
    と教えてあげたい笑

    • 54
    • 20/05/28 17:32:02

    インスタストーリー

    自分自身が優しい人にならなければ、世の中が優しさで溢れることはないと思うけど…
    正義感の押し付けをしていないかどうか、己に問うてみたらどうですか?桃子さん

    • 208
    • 20/05/28 17:30:16

    ドロドロのペペロンチーノは別に私が食べる訳じゃないからいいけとど出歩いてコロナ感染者になって菌バラまくのは辞めてほしい
    しかもこの人は無症状でバラまきそう
    これから外に羽ばたくらしいし

    • 123
    • 20/05/28 17:27:56

    >>223642
    あ!すみません!皆さんのコメントざっとしか見れてなくて(もちろん魚拓すら見てません。)、てっきり屁さんがペペロンチーノに片栗粉入れてドロドロにアレンジしたのかと勘違いしていました!
    屁さんなら変なアレンジやりかねないし笑

    • 26
    • 20/05/28 17:27:07

    >>223637

    もっさんは ズルさが出てるよね
    クロは素直さが出てる

    • 87
    • 20/05/28 17:26:33

    桃に関わると好きだった人とか物もみんなにディスられて嫌だわ。桃が余計嫌いになる

    • 51
    • 20/05/28 17:21:18

    >>223638
    本当、ドロドロのペペロンチーノ気持ち悪いね。
    紐に片栗粉入れた?って言われるくらい、ドロドロ、ベタベタしてたんだ、笑っちゃうわ。
    この人の作る料理の感覚ってズレ過ぎてて、食べさせられる人も気の毒になるわ。

    • 49
    • 20/05/28 17:20:08

    >>223638
    桃を擁護するわけではないですが、リュウジさんのレシピでも茹でた時に小麦粉が溶け出して麺に絡むとは言っていたのでそういうレシピなんだと思います。
    リュウジさん自身もこのペペロンチーノの作り方は邪道でペペロンチーノじゃないって理解されないっておっしゃってました。

    • 15
    • 20/05/28 17:15:31

    東京はコロナ感染者15人と増えてる。
    緊急事態宣言解除されたからって、すぐ外出するこの人、呆れるわ。
    まだまだ油断出来ない時なのに、まつ毛ケア、それって今しなくてもいいでしょう、不要不急には当てはまらないよ。
    こういう人がいるから、第二波とかきちゃうんじゃないの。
    自分だけよければ(綺麗になれば)いいって自己中な考え、人として許せないわ。

    • 175
    • 20/05/28 17:13:34

    料理できない、食事はエネルギー補給って人に片栗粉使った?とか言われて嫌じゃないのかしら
    とんちんかんな事言うなら黙ってて欲しいわ
    あっ感想言わないと怒られるのか

    • 72
    • 20/05/28 17:04:59

    >>223573
    自宅で?

    • 1
    • 20/05/28 17:03:48

    ドロドロのペペロンチーノて爆笑
    もはやペペロンチーノではない!!笑
    8年も結婚しててチャーハンも作った事ない人が笑
    ほんと、いつと面白いネタありがとうございます!

    • 81
    • 20/05/28 16:48:16

    クロは間違った情報を書いたら訂正したり謝罪したりするけど屁は一切しないよね

    • 208
    • 20/05/28 16:40:49

    >>223577
    それ。普通の人は自己満で撮るけど、屁は確実にブログネタで「かわいー♡」待ち。ゴリ押しでYahooニュースにも載るだろうし、気合い入ってんだろうねー

    • 41
    • 20/05/28 16:31:29

    >>223631
    元々こういう色のお皿なんだと思います。

    • 30
    • 20/05/28 16:30:34

    またYahooニュースに出てる。前はねたらぼみたいな記事にすごい出てて、ねたらぼ終了してよかったーって思ったら今度はアメーバニュース出てきてなんでー!って思った。

    • 36
    • 20/05/28 16:29:45

    コロナの第二波が騒がれてる中、
    おばさんがチョロチョロ鍋持ってラーメン買いに行ったり、スーパーにちょこちょこ紐連れて買い物行ったり
    落ち着き無いからこーいう奴が感染増やしてる気がしてるからとにかくジッとして。
    来月入籍勝手にすれば良いけど、区役所の周りウロウロすんな。
    婚姻届出したらさっさと帰れ。

    • 159
    • 20/05/28 16:28:14

    >>223592
    片栗粉使ったの?って桃にとって褒め言葉なの?なんかそのくらい絡みついてるーって普通喜ぶ?ドロドロっていう意味に私は取っちゃうけどな

    • 55
    • 20/05/28 16:28:10

    お皿ちゃんと洗ってます?
    脂が残って黒ずんでる?

    • 29
    • 20/05/28 16:24:28

    紐ってブザなの?イケメンなの?
    桃がブスだから当然ブザ選んだよね?
    ダメだよ分かってないと。

    • 28
    • 20/05/28 16:23:22

    ほうれん草そのまま入れちゃってるけど、
    アク抜きとかしなくていいの?
    ズボラなのか、無知なのか、、

    • 84
    • 20/05/28 16:22:11

    >>223592

    珍しく料理してる。私もリュウジさんのよく作るけどなんか知らないけど桃が作ると嫌になるんだよねーなんでだろう。

    • 47
    • 223627

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 16:08:59

    東京でコロナ感染者、新たに15出たってね。
    ほんと大人しくしてくれよ☻?!!!
    (当方、感染率少ない地方民ですが、不要不急の外出は仕事と買い出し以外控えてます!!!!!)

    • 85
    • 20/05/28 16:07:44

    たかが2人分のパスタ茹でるのにそんなに大量の塩を使うか?
    「クロのブログはクロの生活で、私は関係ない」のなら真似すんな!!!

    • 163
    • 20/05/28 16:05:33

    >>223592 あげ

    • 8
    • 20/05/28 16:05:00

    カロリーばっかり気にして栄養バランスはガン無視なんだろうな。好きな人のために献立考えない?粗末な夕飯しか用意してもらえなくて流石にショウちゃん可哀想…紐だと人権ないね

    • 87
    • 20/05/28 16:04:58

    皿が汚れてて汚いと思ったら、画像の加工しすぎて皿が極端に白く、縁だけが黒ずんでて皿の良さを打ち消す残念な結果に、、、

    • 44
    • 223621

    ぴよぴよ

    • 223620

    ぴよぴよ

    • 223619

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 16:02:53

    世間は、再婚しても離婚するのは確実と思っている。
    当事者の2人も、
    屁「子ども産まれたら離婚してもいいや」
    紐「結婚したら(財産を共有出来たら)すぐ離婚してもいいや」 と考えていると思う。

    • 126
    • 223617

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 15:57:06

    料理で引き算ができない人だなー
    ペペロンチーノとほうれん草サラダでいいじゃん
    何でも盛り盛りにするから下品に見えるし味がぼやけるのに

    • 96
    • 20/05/28 15:56:05

    >>223549
    私も同じような色の西洋菊を打ち掛け着た時につけたよ。
    白っぽい着物だったから、なかなか可愛かったと気に入っていたのに…
    屁っさんのせいでこんな言われかたで悲しい…

    • 40
    • 20/05/28 15:56:04

    カルボナーラ作ったんだと思って読んでた

    • 17
    • 20/05/28 15:52:35

    はい使いますね。

    • 2
    • 20/05/28 15:48:42

    >>223609残念ながら料理用語として普通に使います……

    • 22
    • 20/05/28 15:48:03

    >>223609
    普通に使いますよ。

    • 19
    • 20/05/28 15:45:24

    またパクリか

    • 14
    • 20/05/28 15:43:06

    ペペロンチーノの乳化…

    乳化って言葉、使いますか?
    そんなの知らずに普通に作ってた
    正直私はピーさんのブログで初めて聞きました
    そしたらこの人も使ってた!笑

    • 19
    • 20/05/28 15:36:26

    紐は元旦那さんと違って全然料理しないからトロミといえば片栗粉、以外の発想がないんじゃない??
    グラタンのとろみも片栗粉でついてると思ってそう

    • 53
    • 20/05/28 15:35:53

    どろどろのペペロンチーノなんて食べたことないw毎度毎度勝手にアレンジして失敗して批判して、レシピ考えた人に謝れ。料理出来ないんだからまずはレシピ通り作れ。
    アレンジしましたとか言ってピーさんのパクりだし。なんでもかんでもパクられてクロ夫婦うざがってるだろうな。かわいそ。

    • 92
    • 20/05/28 15:32:59

    有機ほうれん草なら洗わずに食べていいの?
    ペペロンチーノのソースがとろとろってのもよく分からん

    • 63
    • 20/05/28 15:30:23

    >>223592
    またクロピーの真似?ステマ?よく同じレシピで載っけられるよね。
    盛り付けも絶望的なのに自信満々に撮れる神経。

    このベーコン本当に「じっくり」炒めてる?
    同じフライパンでほうれん草勝手に投入してるけどアクまみれペペロンチーノなのかしら。

    • 99
    • 20/05/28 15:26:29

    >>223595
    彼も、ソースの麺への絡み方に驚いてて、
    「片栗粉つかったの?」っていってたくらい!
    そのくらい、ソースがとろとろにパスタに絡んでいました。

    ペペロンチーノに片栗粉使った?ってあり得ないでしょう。そう紐に聞かれて何とも(むしろ上手くいったとでも)思わないこの人どうかしてるよ。
    ソースがベタベタ、ドロドロ絡んだパスタ、気持ち悪くて不味そう。

    • 107
    • 20/05/28 15:25:06

    ランチはカロリー考えないんじゃなくて一品で済ませられるからいいんだろw
    昼間で寝てるんだしサラダぐらい作ってあげればいいのに…旦那に美味しいもの食べてほしいなんて微塵も思わないんだね。エサじゃん。

    • 67
    • 20/05/28 15:24:53

    >>223598
    ここで言われすぎてアレンジを先に謝ってて草

    • 63
1件~50件 (全 682571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ