あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682050件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 21:16:52

    >>223401
    そうなんです。あと髪の長さ…今の長さでお団子無理じゃない?って。

    • 70
    • 20/05/27 21:17:50

    クロは深く考えずに動いてやらかすタイプで、良くも悪くも他意は無い感じだから憎めない部分もあるんじゃないかな。常識人とは思わないけど、自分の失敗を後悔したり反省したり自然体だなとは思う。他方この人は打算的にしか動かないでしょ。まぁアンチを煽るっていう計算で動いてるとしても結局墓穴掘ってるし、言い訳と逆切れでファンまで失って、何がしたいのかよくわからないけど..

    • 105
    • 20/05/27 21:22:33

    >>223399
    そもそも、最初に完売したのは
    いったい何個なんだろうね?www

    で、再販するのも何個だろう?www

    • 80
    • 223406

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 21:24:08

    >>223292 マットレスに直に寝ることにビックリ!しかも茶色い大きなシミもある。シーツ交換や、カバーを使わないとか、汚すぎ。

    • 158
    • 20/05/27 21:30:09

    >>223402もっさん、癪にさわったんだね。わかりやすい女だw    
    対抗して中だしアピールしろよw

    • 127
    • 20/05/27 21:31:06

    タニちゃんのことそこまで気にして取り上げなくていいかと思うけど、離婚したときのクロの記事普通にいい奴で笑った
    弁解すればするほどずれるから、これ以上喋らない方がいい笑

    • 155
    • 20/05/27 21:39:20

    >>223402 めっちゃウケるほんとにプライド高いね笑 本当にラブラブな人達は決め事なんかしなくてもだよね。

    • 139
    • 20/05/27 21:41:36

    >>223410
    有料サイトなんだから全員に平等な対応しろよと思う。結婚目前で幸せいっぱいなはずなのに余裕が全くない。心の器がおちょこサイズ

    • 204
    • 20/05/27 21:44:05

    >>223408
    FMで「ももちゃんはあと5年で40代になると思いますが、どんな女性でありたいですか?」って質問に「余裕があって愛嬌がある女性」って答えてるけど、あと5年じゃ無理そう

    • 260
    • 20/05/27 21:45:21

    >>223407
    汚い汚い(T . T) このベッドに数多の男と寝たとか思うと自分が紐なら絶対寝られないけどな

    • 163
    • 20/05/27 21:46:30

    >>223297
    寝てる時には冬でも微量に汗をかくといわれているのに、マットレスに直寝とは・・・
    不潔で常識なくて呆れる

    • 104
    • 20/05/27 21:49:43

    >>223252
    え、絶対謝らないって、、
    自分の枕に汚い足乗せてたからって、誰に対して何に対して謝るの?

    • 28
    • 20/05/27 21:52:23

    ほんとだ!
    ラピとの写真、髪の色違うし
    髪を切る前ですよね!
    昨日の写真じゃないですよね。

    • 140
    • 20/05/27 21:52:49

    >>223415
    仮にコメントで注意したらってことだよ。
    しっかり読めばわかるでしょ笑

    • 15
    • 20/05/27 21:53:27

    >>223402
    そうなの?w 内心相当苛ついてるのかなw
    キス義務付け、過去の男の話、結婚発表、諸々の奇行…末期だったりしてw
    そういえば、紐のここが好きとか、こういう事言ってくれた、今までの彼とはここが違う、ここが合うみたいな話ないよねw 
    セフレからの同棲、ヤリモク、キスの義務付け、排卵日の生出し、週何回とか下ネタばかりw 普通、旦那になる人だったら、内面で好きなところとか将来についてこんな話してるとか、真面目な話出てこない? 元旦那の時やまーさんの時は、ブログの中で内面についてこういう所尊敬するとかしっかりしてるとか書いて褒めていたような。紐については、初めの頃は無理やり褒める所を作っていたけど、最近は不満や諦めばかりで、明らかに内面を褒めることないよねw 唯一褒めるのは、ラピを抱いた時だけw 内面で尊敬できる所ないんだろうなw

    • 169
    • 20/05/27 21:55:35

    >>223403

    ほんとだ、、、
    髪の色も長さからも、だいぶ前の写真だね
    何のために?!?!

    • 153
    • 20/05/27 21:57:20

    >>223402
    その方グッジョブだね~。(笑)
    キスを強制、洗脳してなんぼとか恐怖だよね。
    本当自分自分、私を見て!!って感じで、フォロワーの方のことなんてどうでもいいし、興味ないの露骨に出しすぎ。

    • 126
    • 20/05/27 21:58:42

    >>223419
    時系列おかしいですよね!

    • 26
    • 20/05/27 21:59:39

    >>223405
    10個かな?
    再販は20個かな?

    • 33
    • 223423

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 22:06:52

    自粛解除でおばさんと紐の婚約も解除にならないかな

    • 74
    • 20/05/27 22:08:49

    >>223421
    髪の毛は今より長そうだけど、黒髪伸びてなくて綺麗に染まってるから、切る前のだとしても1ヶ月くらい前じゃない?w 切る直前はかなり黒髪出てたよね?

    • 53
    • 20/05/27 22:22:11

    >>223369

    ホラゲに出てきたヨシエさん?に似てて怖い(笑)

    • 15
    • 20/05/27 22:26:19

    在庫たんまりあるんだろ

    詐欺だよ

    売れなくても、
    売り上げ好評で売り切れでしたが、とか平気でうそ言うんだろ!

    • 107
    • 20/05/27 22:27:17

    >>223402

    もっとフォロワーのいちゃいちゃ話載せて煽ったら面白いのになぁー

    • 58
    • 20/05/27 22:34:10

    1-2個じゃない笑

    • 9
    • 223430

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 22:41:55

    桃のブログだし、タニちゃんのこと書かなきゃいけないってことはないけどさ、
    心配じゃないんだろね。どうでもいいんだろね。

    心配してたら、一言くらい書くでしょ。
    早く元気になってね~!ぐらい。

    悪くなればいいのにとさえ思ってそうで怖い。

    • 25
    • 20/05/27 22:42:05

    桃のブログだし、タニちゃんのこと書かなきゃいけないってことはないけどさ、
    心配じゃないんだろね。どうでもいいんだろね。

    心配してたら、一言くらい書くでしょ。
    早く元気になってね~!ぐらい。

    悪くなればいいのにとさえ思ってそうで怖い。

    • 131
    • 20/05/27 22:42:28

    色々と見てて、
    前の旦那サン、この方と別れて
    良かったのでは…。
    悪いけど、生活感が汚ない。

    • 210
    • 20/05/27 22:43:29

    意味わかんね
    まーさんについてあげたらこの板で消されたし!!

    • 41
    • 20/05/27 22:54:38

    枕に足を向けだらしない格好を全世界発信。
    アラフォーとは思えない有様。
    ベッドのマットレス素敵ですねってわざとフォローミーで誰かコメント突っ込んで欲しいw

    • 119
    • 20/05/27 22:58:11

    彼の日常って
    ご飯食べる時は頭を使って美味しいとかコメントが必要だし
    ご飯終わったらご馳走さまのチューもしないといけないし
    食後は毎日毎日映画や恋愛リアリティショー観ないといけないし
    夜は夜で週5とか週3とか‥
    何か色々ほんとにキツい
    気の休まる時がないやん

    • 245
    • 20/05/27 22:58:44

    またあげてやるよ

    YouTubeでまーさん動画残ってるね
    今日の紐ピッピ加工写真はまーさん
    そっくり!

    • 59
    • 20/05/27 23:02:01

    >>223408
    仮に、ギリ35歳で出産したとして、40歳の頃には子供が5歳。
    周りは若いママで焦る。余裕無し。

    仮に、このまま妊娠できなかったとする。
    妊活継続するか悩む。余裕無し。

    どっちにしろ余裕無しは確定。

    • 161
    • 20/05/27 23:02:41

    iPhoneケース数時間で売り切れおめでとうございます。(笑)
    あなたの手掛けるアパレルは、売り切れも在庫ありもなく全て残りわずかなんですね(笑)

    • 151
    • 20/05/27 23:03:01

    >>223412
    あと5年で40になると思いますがってw
    何気にdisっててワロタw
    この人実はアンチだろうな…

    • 152
    • 20/05/27 23:05:47

    >>223437

    えっ、FMの紐ピッピ写真が、まーさんに激似なんだけど… 紐ピッピってもっとおじさんだろうから、紐ピッピ写真をまーさんに寄せて加工してるんだね

    • 123
    • 20/05/27 23:14:11

    桃って髪が多いイメージあったけど、最近薄くなりましたよね。
    加齢のせいでしょうかね。

    • 138
    • 20/05/27 23:15:20

    テラハと一緒にアメブロも打ち切りでお願いします

    • 256
    • 20/05/27 23:19:24

    スケパンは「付き合う前のセックスは全然オッケー。若い頃は遊んでナンボ!by恋愛マスター」みたいな事言ってて、何人かは自分のマンションに連れ込んだことを武勇伝の様に語ってるけど、「わざわざ相手が自分の部屋にあげたりお金払ってまでホテルに連れ込んだりするには価値のない女」って事だよね。なんか沢山の男性(ヤリモク含む)にモテるアピールしてるけど実際男性の部屋やホテルには誘われたことなさそう…
    ヤリモクに相手の部屋やホテルに誘われた事ある女性は沢山いると思うけどスケパンの様に自宅マンションに誘う女は中々いないんじゃないかな。

    • 236
    • 223445

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 23:22:36

    >>223402
    あげw

    • 7
    • 20/05/27 23:28:55

    有名人の元カレだと自分から名乗り出てくるけど、誰も出てこないね。なんでかな?
    超有名人だし出てきたら稼げそうなのに。
    不思議だなぁ。

    • 41
    • 20/05/27 23:32:28

    クロの娘の事何も言わないのはブログ関係で桃があげる事によって変にクロにアンチがいかないようにと思ってなのかと思ったけど

    あんなに楽しみ楽しみってドレスの事あげるのは本当人として胸が痛くなった。

    • 106
    • 20/05/27 23:33:32

    今更だけど、さよならプロポーズの屁メッチャブサイクじゃない!?肌もくすんで弛んでる。北斗晶の方が数倍綺麗だったよ!本当の美は内面から出てくるっていうし、やっぱり現状に満足してなくて満たされてないんだろうな。

    • 178
    • 20/05/27 23:38:22

    >>223444
    そもそも、スケパンはもう若くないよね、、、

    • 57
    • 20/05/27 23:41:32

    私のうち来る?って言われた男性も、え?女の子なのによく知らない人に家とか個人情報を知られることに抵抗ないの?って思ってると思う。
    紐をのぞいて。
    まともな人はヤレるよりもそういう思考になると思う。

    • 160
    • 20/05/27 23:42:48

    >>223417
    コメントで注意して、誰に謝るんだよw

    • 10
1件~50件 (全 682050件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ