あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 223402
    • 天喜
      20/05/27 21:14:34

    ごちそう様の時にチューしてるって見かけてキャーッってなっちゃいました
    私は旦那さんとこの時必ずチューするって決めてはいないんだけど…なんとなぁくお互いの雰囲気でしてます
    不意打ちてくる時もあって結婚4年目だけどドキドキしちゃいます
    自分の話でごめんなさい また桃ちゃんのラブラブ話も聞きたいな

    ↑儲のコメントなんだけど、他のコメント73件には全部返信してるのにこれだけ無視してる笑
    プライド高すぎだよもっさん

    • 462

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ