あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681698件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 15:55:24

    枕に足w
    カーテンちゃんと閉まってないw
    こういうところだよね
    育ちが分かるわ
    下品で汚い

    • 267
    • 20/05/27 15:55:05

    >>223283
    足の形気持ち悪い…

    • 52
    • 223290

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 15:50:23

    >>223278

    これは屁本人にコメントで教えてあげるべきなのでは?

    • 16
    • 20/05/27 15:42:03

    >>223283

    あの汚い体重計ついに捨てたの?

    • 50
    • 20/05/27 15:35:49

    >>223234

    若くして結婚して子供もすでに二人いる女友達がいるけど、それこそ10年前の彼氏の夢を見るらしい。やっぱり旦那さんとうまくいってないって愚痴ってた。桃も紐とうまくいってないんじゃない?今更引き返せないから、自分で自分を言い聞かせてるだけで。
    潜在意識の中で紐と歴代の男たちをずっーっと比較してそ。

    • 94
    • 20/05/27 15:31:20

    >>223233
    まりもっこり、ついでにとんちんかんの人、おかめ納豆、お多福、勾玉w
    勾玉のような形になる笑顔はやめた方がいいのにね
    黒目が異様に小さいのは本当に可哀想だ

    • 77
    • 20/05/27 15:24:29

    >>223263
    これに関しては桃の言い分に納得出来るけどな
    そこに噛み付かれてることは同情する

    友達の子供が入院したからって、公の場でいちいち反応する必要もないしクロもそれは望んでいないと思う
    個人的にやり取りしてるならそれでいいと思うし、ブログに載ってることだけが全てじゃないでしょ
    このくらいの年の子供ってわりと入院することあるし、そんな大袈裟に反応しなくも。。

    • 42
    • 20/05/27 15:16:22

    すっぴんも足もブスすぎぃ!!
    枕の上に足載せてきちゃなーーーい(><)

    43キロ台に見えない!スタイル悪いからだろうね、、顔でかいし、ししゃも脚だし(笑)

    • 97
    • 20/05/27 15:15:11

    体重計がFiNCだ
    そのうちステマ記事来るな
    爪がグロい…

    • 118
    • 20/05/27 15:12:21

    >>223222 あげ

    • 7
    • 20/05/27 15:08:33

    >>223271
    義務化しないと、キスされないってことで…

    彼氏からキスしてくれてなかったってことかな

    だから義務化?

    ほんとに悲しい
    悲しい

    • 101
    • 20/05/27 15:08:02

    >>223278
    うわーもっさん墓穴掘ったね。クロのがまともだ

    • 92
    • 20/05/27 15:07:08

    >>223278

    クロが友達多い理由と もっさんが友達いない理由が よくわかる

    • 168
    • 20/05/27 15:04:20

    >>223272
    直アクで良かったらどうぞ
    クロは確か魚拓ない
    全くラブラブ記事じゃないよ、むしろもっさんのことで埋まってる
    人柄だね
    https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12389761364.html

    • 148
    • 20/05/27 15:02:03

    モテないで大人になって、ヤリモクで色々男性と触れ合えて、勘違いした人の典型ですよね、言動が。

    もうすぐ待望の入籍日!
    その後の方が地獄が待ってる感じだから楽しみでしかない!

    • 135
    • 20/05/27 15:01:05

    >>223272
    仮にされてたとしても離婚と病気は違うだろって思っちゃいますけどねー。離婚てめーのせいじゃんみたいな。病気はもう物理的に避けられないし

    • 58
    • 223275

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 14:57:49

    炭水化物の代わりに酒でお腹を満たしているって言ってる人に痩せたと言われても何の参考にもならない。
    自粛で3食自炊するようになり、身体に良い物を食べて痩せましたなら分かるけどさ。
    もっさんは毎日昼に起きて変な時間に食べたから夜はカップ麺でいいやって言ってる人だもんね。

    • 133
    • 20/05/27 14:52:38

    常識とか品って、自分が知らない事は周りから教えられたり注意されたりしながら、身につけていくと思うんだけど、屁は"価値観の押し付け"なんだよね

    屁に子供出来たら子供は仲間外れ決定だね!

    汚されそうだから家にも呼びたくないし、汚部屋にも連れていきたくないし、ましてや子供をしっかり育てたいのに、人の食べ物の上で食べ物を食べたり、枕に足を乗せるなんて悪影響すぎ

    • 71
    • 20/05/27 14:50:23

    >>223263
    過去にこの方が破局した日の、黒ブログってどんなだったかわかる人いますか?
    ラブラブされたりしてたのかな?
    私だってされてるのに!!プンプン!って感じがするんですけど、、どうなのかな。

    • 31
    • 20/05/27 14:47:02

    キスを義務化って哀れすぎる…笑
    こんな人が恋愛マスター?とか失笑。

    • 107
    • 20/05/27 14:45:35

    インフルエンサー(自称)なら、もう少し役に立つことを発信してもらいたいなー。

    インフルエンサーとは...
    世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと。

    痩せていた!とかどうでも良い。

    • 85
    • 20/05/27 14:37:23

    本人がいないところで、しかも不特定多数に向けて、2人しか知らない男女間のことをベラベラ話すのは大人としてどうかと思う。。

    嫌な人もいるでしょ?
    逆のことをされたらどうなんですかね。

    • 138
    • 20/05/27 14:35:22

    >>223263

    載せてくれてありがとう

    ブログupは知らなかったといっても、入院は聞いてたんだよね
    それを、あなただったら何をupしますか?=関係なくないですか?って
    つめたいねー!ほんとに!

    知ってたなら(入院についてブログあげるかも聞くだろうし)、タニちゃんの入院が心配ですが私は普通のブログをあげますね、とか一言書けばよくない?
    そこでクロのブログのリンク貼ってあげたらいいじゃん

    とにかく屁理屈の言い訳しかしないよね
    だーれも不仲なんじゃないかとか書いてないのにさ
    あなたが思うより仲良しです、とか何の話??

    • 163
    • 20/05/27 14:32:08

    >>223212
    普通逆だよね。自然とキスしててそれが習慣化しちゃうパターンはあるけど、キスを義務化するって聞いたことないわw

    • 96
    • 223266

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 14:26:10

    体重よりも体型とバランスが大事だと言うことを、身をもって証明してくれてありがたいねぇ。

    • 123
    • 223264

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 14:25:18

    ↓ファン
    桃ちゃんのライブ見たかった😂
    でも、昨日のブログに違和感を感じたのでコメントさせていただきます。
    昨日、クロちゃんのブログ読んだ後、桃ちゃんのウェディング話を読み、、ショックを受けました。
    親友の子供が入院しているのに、、ウェディング話に一瞬え??ってなったけど、きっと桃ちゃんは、タニちゃんが入院した事を知らずにブログアップしたんだよね?と思うことにしてます。
    桃ちゃんは、気遣いのできる人だと勝手に思ってます^_^
    今度のライブ、子供が寝たら見ます

    ↓もっさん
    タニちゃんの入院のことは事前に知ってたけど、クロがいつブログをUPした、とかは知らなかったです…!たまたまかぶっちゃった感じだから不安な気持ちにさせちゃったのかな?😂でも、もし(ファン名)さんがプロガーだったら、その日の2、3記事、何をアップしますか??私のブログは読んでるけどクロのブログは読んでない人もいます(もちろん逆も)心配することと、ブログは、また別の話だなって私はおもってます!
    仮に私が離婚した日にクロがラブラブな記事をあげてても、クロのブログはクロの生活で、私は関係ないので、なんとも思いません😌理解があります。私たちはたぶん(ファン名)さんが思ってるよりも仲良しです👍🏻

    • 112
    • 20/05/27 14:23:21

    今は彼が、彼が、って言ってるけど
    結婚したら旦那が、旦那が、って言うのかな。

    • 69
    • 223261

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 14:12:12

    >>223251

    パンパンに身が詰まってるよね。
    床歩いた素足を枕に乗せるの絶対に無理だ

    • 63
    • 20/05/27 14:11:29

    紐はどうでもいいけど、紐も聞こえるところで…友達との個人的なとこではなく、いろんな人が見るところで…過去の男の話をする。。
    思いやりない!人としておかしい!

    屁の立場だったら…自分からは控え、質問されたら、さらっと答えるか流すべきでしょ。
    そして、自分がモテた話や悪口?
    自分ではモテたアピールだろうけど…
    こうゆうひとってモテない典型的なやつ!
    本当にいい女は、過去の男の悪口言わない!

    • 125
    • 20/05/27 14:09:30

    >>223250

    調べたら ぬけさく先生だね笑
    まりもっこりと同じ目してる笑

    • 35
    • 20/05/27 14:09:14

    ベッドはセミダブル?狭そう
    てかマットレスに直寝?シーツ掛けないのかな
    さすがにそれはないか笑

    • 70
    • 223256

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 14:07:20

    >>223249

    番組打ち切り聞いて、終わる前に帰らなきゃってのがすごいよね
    とんでもない目立ちたがりだよね
    告白のあのシーン演じたい!
    まーその甲斐あって一部の有名人にはなれたじゃん
    よかったね
    でも今以上はもう無理だよ

    • 43
    • 20/05/27 14:06:35

    口すぼめてるの何?と思ったら、ここでは小顔にみせるためと言われ、したらばではほうれい線隠しと言われていて可哀想になった笑

    鬼加工なのにまだ隠さなきゃいけないコンプレックスあるんだなぁ…

    • 92
    • 20/05/27 14:05:52

    >>223250
    ついでにとんちんかん
    調べて笑っちゃいました!!
    目そっくりですね!笑

    • 34
    • 20/05/27 14:04:54

    枕に足乗っけるとかありえん、、
    仮にこれを注意しても、「価値観押し付けないでよ!私は平気なんだからいいじゃない!」とか言うんだろうな
    こいつは絶対素直に謝らない

    • 169
    • 20/05/27 14:04:50

    >>223248

    ボーリングのピンうけるwww
    肌色のピンwww

    • 34
    • 20/05/27 14:01:03

    >>223233
    「ついでにとんちんかん」の人もね!

    • 12
    • 20/05/27 14:00:24

    >>223242
    私は誰からも矢印来てなくて告られないなんてダサいからボディータッチしたりして相手に気を持たせるような行動して告らせてたイメージ
    で、シュレックからの矢印は予想外であんなダサい奴に告られたくない!梅男にヤらせてあげるみたいな態度とればフラれないでしょ!梅男に告白しちゃおうって感じに見えた

    • 95
    • 20/05/27 14:00:02

    >>223235

    ボーリングのピンがなんで枕元にあるのかと真剣に思ってしまった(笑)

    • 41
    • 223247

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 13:58:55

    ラクビ飲み続けてるんだから体重増えるわけないじゃんね
    逆に何でもっと減ってないの?
    外食しても満腹食べても痩せる魔法のサプリなんでしょ?

    35歳までに子どもが欲しいとずっと思っていた人が体重!体重!体重!体重!体重!
    炭水化物の替わりにアルコールでお腹を満たしてダイエット
    夢が叶って五体満足の双子の女の子が産まれると良いですね

    • 96
    • 20/05/27 13:57:35

    >>223243

    ウケる笑
    スマホケース気に入ってないんだね笑

    • 52
    • 20/05/27 13:46:27

    5秒で爆睡って。。浴びるように酒飲んで酔わせて、襲おうと思ったら 寝やがって!って思ってるんだね。

    やってる事が女版チンピラなんですけど。

    • 136
    • 20/05/27 13:46:18

    口すぼめてるのは少しでも小顔に見せるため。

    てかスマホケースおまえは使ってないのかよ!

    • 117
1件~50件 (全 681698件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ