あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682333件) 前の50件 | 次の50件
    • 2140
    • ぶぅすか
    • 7c3R3HeX1O
    • 17/04/21 03:07:25

    https://instagram.com/p/BTHQ9yUgJnY/
    性格の悪さが分かるわ。
    デブくろ隣におすましさん 笑
    もう少し痩せて見える写真載せてあげればいいのに。
    自分は細いアピールのつもりかな?
    ダサい水着だし。

    • 15
    • 17/04/21 06:26:43

    ブログ見た?なんなのあれ
    バカじゃない?

    • 8
    • 2142
    • うずら玉子
    • H8CTtmPskb
    • 17/04/21 07:57:56

    ブログ削除してるし
    なんなん、あのダサい水着。こいつが着るからダサいのか?クロのお腹やばっ、あれ載せるか普通。自分は痩せてますアピールうざっ。つーか、おむつ付けてるようにしか見えん!!笑 横の空いてるラインがセクシーなはずだが、何度見てもおむつだわ!!
    そーいや、こいつ昔にヌーブラに全裸うつってるやつブログに載せたらしいな。笑
    バカだし、ブスだし、ほんとこんなんになりたくないわ~
    彼も羽伸ばしてるんだろうなー、楽しめー、旦那ー!まぁ、汚部屋だから家にも帰りたくないだろうなー

    • 28
    • 17/04/21 10:10:52

    水掛け合う祭り?行事?かなんか知らないけど、あの格好にはマジでビックリ
    いくら海外でも恥とかないの?
    旦那もよく離婚しないね

    • 32
    • 2144
    • 串から外して食べない派
    • eTuF0W937H
    • 17/04/21 12:25:55

    クロの隣なら白く見えるし痩せて見えるし一石二鳥ですねw
    クロと一緒の時はネガティヴ発言無いし。はぁ、私顔でかwとか。
    自分が唯一すべてにおいて勝てる相手って感じ。桃にとってクロは。

    • 22
    • 17/04/21 12:32:09

    水着の写真…
    加工し過ぎてて笑えるw
    自分だけ加工してる所が本当、腹黒。
    加工してるのに、クロと臍の位置変わらないって…どんだけだよw
    海外でハメ外すのは勝手だけどさ、旦那はともかく、ラピちゃんに対してだけは誠意ある対応してよ。切実に。

    • 14
    • 17/04/21 12:43:49

    ここ見てからブログ見に行っちゃった。
    すごい(ll゚д゚ll)
    私同い年だけど、あんな水着着られないわ。。。

    • 9
    • 2147
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 7xKgtBIxyL
    • 17/04/21 13:07:25

    水着の宣伝のためにラピちゃん放置…
    飼う資格ないと思う…
    保護して欲しい。

    • 11
    • 17/04/21 13:13:49

    >>2143
    いくら海外とは言え、水かけられるからって水着になる?

    • 8
    • 2149
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 7xKgtBIxyL
    • 17/04/21 13:16:23

    >>2108
    眉毛だと思って見てましたw

    • 2
    • 17/04/21 13:16:53

    >>2147
    水着宣伝のためにラピちゃん放置ってw
    そのために放置なわけないじゃん

    • 5
    • 2151
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 7xKgtBIxyL
    • 17/04/21 13:20:39

    >>2150
    本人が遊びたいだけかwww
    ほんと飼うのやめて欲しい。
    旦那とかどうでもいいけどラピちゃんかわいそうすぎる…

    • 10
    • 2152
    • ミニトマト
    • GU6y0z6hq3
    • 17/04/21 14:00:36

    水着がおもしろすぎて(笑)
    結局タイに何泊してるんだろ、この人たち。
    独身かと思えば旦那も猫もいるからね。
    ラピ大丈夫かなー?ラピが恋しくなってきたなーとか全く無いねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    旦那はネコ好きな女の子の家に連れ込めばいい

    • 15
    • 2153
    • 白レバー
    • RqLBwbr2dk
    • 17/04/21 15:17:37

    >>2152
    帰ってきたらここぞとばかりに
    ラピ会いたかったーってブログ書くよきっとw

    • 19
    • 17/04/21 18:45:58

    >>2142

    私も思ってた!
    ほんと、オムツにしか見えない(笑)

    • 14
    • 2155
    • ラストオーダー22時
    • Ospt81NKNk
    • 17/04/21 20:24:19

    水着が産褥ショーツにしか見えん。
    病院でこういうのもらったよww
    ほんと32なのに痛いオバさんで可哀想、、
    この人にミサイル落ちたらいいのに

    • 15
    • 17/04/21 20:41:52

    クロと水着お揃いって言いながら、見下してそう。
    あんなお祭りでがっつり水着なの?
    プールに行ったの?
    どっちにしても恥ずかしい人。

    • 13
    • 2157
    • 鶏の丸焼き
    • +GAL7Ua42w
    • 17/04/21 20:42:55

    モデルさんはさすがの着こなし( ゚д゚)

    • 19
    • 17/04/21 20:55:21

    >>2157
    これを着ようと思える勇気が凄い(笑)

    • 11
    • 2159
    • やげんなんこつ
    • +OeToq8e74
    • 17/04/21 21:10:15

    海外の祭?でブサイクな水着姿で街を徘徊し、帰国の飛行機ではクロはヨレヨレの小汚いパジャマのような格好。
    顏出しされてる身内や、身元バレしてる旦那と婚約者って恥ずかしくて外出れないよね。普通の感覚だったら。

    • 16
    • 17/04/21 22:00:07

    >>2157
    モデルが着てても水着自体の良さはわからない。それなのにあの二人が着ちゃったもんだから完全にオムツ。
    ブログの写真に写ってる現地の人は半袖短パンとか普通の格好ばっかりだから、こんな水着でウロウロしてたらびっくりするんじゃないの?!

    • 18
    • 17/04/21 22:26:44

    >>2160
    確かに。
    Tシャツの中に水着位で十分な感じだよね。
    私だったら街中でこんな水着着るには、よっぽど自信ないと無理だ(笑)

    • 13
    • 17/04/21 22:40:59

    自分でプロデュースしたダサい水着は着ないの?本当やな女。にしても、2人ともスタイルもセンスも無さすぎ…笑
    私も決してスタイル良くないけど、この短足ブスよりはマシかなぁ。

    • 15
    • 2163
    • ミニトマト
    • GU6y0z6hq3
    • 17/04/21 23:25:38

    2009年8月31日のブログ見た
    トピックが耳かきなんだけど、とれた自分の耳垢をモザイクなしでアップしてるよ、なにこの人一体…下品過ぎてかなり引いた…こりゃ家もぐっちゃぐちゃなわけだ

    • 16
    • 17/04/21 23:44:02

    あの格好水着だったんだ!でっかいパンツはいてるなぁと思ったw結局タイは何しに行ったの?食べて飲んでって日本にいる時と変わってないし、水浴びしただけ?せっかくタイまで行ったのに建造物の見学とかはしないんだね。
    まぁ、この人が興味あるのは酒とどんちゃん騒ぎすることで、歴史とかどーでもいいんだろうなぁ。馬鹿だしなw

    • 17
    • 17/04/22 02:48:00

    >>2157
    モデルが着ててもダサイわ

    • 7
    • 2166
    • レモンサワー
    • eyoDgrUMPT
    • 17/04/22 06:55:33

    >>2155
    ミサイル落ちたらいいとか流石に言い過ぎでしょ

    • 13
    • 17/04/22 08:36:09

    >>2166
    同感です。申し訳ないけど、私も『ミサイル』は不謹慎だと思う。
    でも言いたい事は分かります。
    決して桃って人の不幸を願ってる訳ではないけど、この人見てると腹立たしい気持ちになるから、どこかでバチが当たれば良いと思ってる。って同じことか笑
    この人、最近ますますぶっ飛んでますね。年相応に変化していかないから、浮いた存在になっちゃうんでしょうね。

    • 13
    • 2168
    • つくね(黄身+50円)
    • Ibc4Jcfmmk
    • 17/04/22 09:57:56

    旦那やラピちゃんが出てこないね。姑に怒られたらいいのにwこんな人を普通は嫁として認めたくないでしょ。恥ずかしい思いをたくさんされてるでしょうね。

    • 18
    • 17/04/22 12:30:44

    嫌だ、、下品。
    夫もいて、あの下品な水着。。。。ご主人。ぼーちゃん?なぜ注意しない?

    • 28
    • 17/04/22 15:30:00

    この人の、「〇〇って△△じゃん?」って喋り方が大っ嫌い!!!!!!!!

    タイ料理ってニンニクばっかりじゃん?

    しらねーーーーーーーよ!!!!!!!
    食わねえからな!常識なのかもしれないけど、知らないもんは知らない。その話し方どうにかしてほしい。あーーーーむかつく!!!!!

    • 29
    • 2171
    • 鶏の丸焼き
    • /zAtWxD7fh
    • 17/04/22 15:34:28

    >>2169
    炎上狙いで収入アップだよ
    辻ちゃんやユッキーナもよくやる手口

    • 9
    • 17/04/22 15:48:43

    さいきんのブログ面白くないしババアが痛いだけ
    昔のが少しは可愛かったのに最近はブスで痛いだけ!お願いだから消えてくださいね。

    • 23
    • 2173
    • キッズルーム付き
    • lSHaY0nc5m
    • 17/04/22 16:40:42

    水着でうろついてたから狙われただって。
    頭弱い。
    日本人がみんなこんなだって思われたくない。

    • 42
    • 17/04/22 17:21:53

    和食普段作れない人間が和食の良さを語るな。 タイ料理、イタリアン、韓国料理全部ニンニク入ってるって、普通の人は普段から、あなたみたいにそんな料理ばっかり食べてませんから。主婦は遊びもほどほどにちゃんと家で旦那の帰りを待ち、和食を作って待っています。あなとは違います。

    • 33
    • 17/04/22 20:35:28

    他の国は知らないけど、韓国料理でニンニク入ってないのもあるからw
    あんたがニンニク好きでニンニク入ってる料理ばっか頼んでるんでしょ?
    料理しないから、知らないんだろうね

    • 21
    • 2176
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • H8CTtmPskb
    • 17/04/22 21:02:40

    いい歳したやつが、顔小さく写すためだか知らんが手で覆うのやめろ!!
    変な水着着て外歩いて、なにがひゅう~って狙われるからだよ、浮かれてんじゃねーよって感じ。笑
    ほんとこいつは男好きだな。旦那いるのに、パンツみたいなので外で歩いて、ほんっと非常識!!
    独身に戻ったら?お前は、今の旦那の家に嫁いだって事をどう考えてるわけ?旦那の家族、親族の事も考えて行動しろよ!!お前ひとりの問題じゃねーんだよっ!!いつかツケがまわってくるからなって感じ!!

    • 48
    • 2177
    • 全部塩で
    • 7xKgtBIxyL
    • 17/04/22 21:50:29

    >>2175
    ほんとに料理しない主婦だなって思うよねw
    生姜焼きとか唐揚げは日本食に含まないのかね?w
    ニンニク使わない料理だって普通にあるよねw

    • 14
    • 17/04/23 10:52:42

    シワシワの服着て恥ずかしくないの?
    いちいちファスナー壊れた下品写真載せなくていいから

    • 38
    • 17/04/23 12:12:51

    ランキングに対してコメント数の少なさw
    そうとうコメント消してるんだろうな…

    • 20
    • 17/04/23 16:47:53

    タイの記事一つも参考にならない
    本当タイのイメージダウンにしかないってないよ
    行きたいと思わないもん

    • 13
    • 17/04/23 16:49:13

    >>2179
    コメントは認証されないと載らないから、きっと良いコメントは、ほとんどないんだろうね

    • 12
    • 2182
    • ミニトマト
    • GU6y0z6hq3
    • 17/04/23 23:04:28

    あの…クロがヒデと3ケツでバイクタクシー乗ってる写真はありえなくないですか?
    クロは婚約中ですよね?婚約者もブログ見てる可能性ありますよね?婚約者だけでなく義両親や親族も。。
    その場の都合で3ケツが仕方なかったにしろ、あんなにくっついたクロとヒデの写真をブログに載せるももの神経…どんだけぶっとんでるの?
    親友にこんな仕打ちできますか?ありえない…こわすぎる…

    • 31
    • 17/04/24 00:48:57

    料理の事とか変な顔の写真とか男とか…もう炎上目的でわざとブログ書いてるよね(笑)
    もうこいつはスルーした方が良さそうだね

    どんどんランキング下がって消えて欲しい~

    読んでる人達を馬鹿にしているとしか思えませんね

    • 19
    • 17/04/24 20:26:47

    わざとだよね?あのタイトル。炎上目的なんだよね???
    ふざけんな!!!赤ちゃんはあっという間に育つみたいなタイトル、なんだあれは!んな訳ねぇだろ!?
    どんだけ大変な思いして育ててると思ってんだ?しかも働くお母さんでしょ?信じられない。赤ちゃんなんて勝手に育つし☆とか本気で思ってそう。人として終わってる。

    • 43
    • 17/04/24 21:04:38

    本当こいつは性格、人間性ヤバいね

    本当頭悪い(^^;

    • 12
    • 17/04/24 22:20:56

    >>2184
    育って産まれるまですぐ…だったか

    そんな訳ないじゃん。簡単に出来ないのは桃もわかってると思うけど、やっと出来て、でも流産や死産してしまう人も多くいるよ。涙出てくる。くやしい。
    なんでこんなに無責任な事言えるの?悲しくて仕方ない。

    • 22
    • 2187
    • トマトベーコン
    • li6EZz5xZu
    • 17/04/24 22:49:46

    インスタクロとの写真全部タグ付けしてるのにクロのお腹出てる水着の写真だけタグ付けしてない所が、桃の腹黒さと計算高さと性格の悪さを感じる!笑

    • 21
    • 2188
    • 恥知らず
    • 8rM4JJ99gB
    • 17/04/25 10:08:25

    姑が注意しないのって、もも側の親族が常識外れな人しかいないからじゃない?もも自身が身内とベタベタだし、姑や夫が再教育する気も削がれるくらいアホだから。ってか夫もアホだもんね。
    職場でも笑われてるよ?

    • 19
    • 2189
    • おしぼり
    • kT2WYDex+a
    • 17/04/25 12:36:41


    タイの水着の写真めちゃ足細いしクロは倍太かったけど
    クロのブログの画像数枚だとそんな細くなかった
    画像加工すごいうまいね

    • 14
1件~50件 (全 682333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ