あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681533件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 15:26:35

    >>192279
    笑かしたいんですよね、きっと(笑)
    私が笑てまいました!
    この人バカすぎて(笑)!

    • 40
    • 20/04/04 15:23:20

    ごめん、スーパーにはなるべく一人で行って欲しい。

    • 90
    • 20/04/04 15:21:49

    いちいち「彼が」、「彼と」、「彼も」って彼カレ彼カレうるせー。頭の中それしかないわけ?

    • 233
    • 20/04/04 15:19:19

    彼氏が一緒にパックしただけで
    『彼も一緒にやってくれる優しさ』て…笑

    おいおい…笑かしたいんか(笑)
    紐はおばさんの汚金でシミ取りしたりステマ品をタダで使えて「ラッキー♪」と思ってるだけ。

    『私が貰ったプリンを一緒に食べてくれる優しさ』とか言ってるのと一緒。
    いや、もはやこの二人の場合『お金使ったり良いマンションに一緒に住んでくれたり、私を思いっきり利用してくれる優しさ』くらい意味不明なレベル。何がどう優しいねん。あほやろ。

    • 317
    • 20/04/04 15:17:37

    コロナウィルス
    誰にうつされるかわからない状況って書いてるけど
    どう見ても自分が他人に移す可能性の方が高いでしょう
    外国旅行したあと
    手術前の高齢の父親と会ったり
    よその赤ちゃんマスク無しで顔くっつけて抱っこしたりしてたじゃん‥
    無症状で他人に移すのが怖いからみんな色々我慢してるのに
    無責任な人だね

    • 281
    • 20/04/04 15:15:30

    >>192274
    頭が長いww
    どんだけ実物が気に入らないのwww

    • 66
    • 20/04/04 15:13:51

    どうしてあんなり草草草な料理作れるのか謎だし
    彼氏何も言わないのがすごい
    そう考えると似たもの同士で本人は幸せだな。。。

    • 89
    • 20/04/04 15:11:51

    そうめん好きねー。

    • 34
    • 20/04/04 15:04:33

    >>192235
    小顔矯正しすぎて頭が歪んでますよ!

    • 38
    • 20/04/04 14:54:43

    >>192269
    思った!
    クソしょうもねぇブログがこんなにずっと上位なのが明らかにおかしすぎる
    操作丸出し

    • 91
    • 20/04/04 14:52:58

    カッペリーニ?
    見た目すごい団子状…
    食べようと麺を持ったら全部付いてきそう。

    • 59
    • 20/04/04 14:47:16

    今回のブログ内容とは関係ないけど、
    インフルエンサーってなんなの?
    今までこんな職業?なかったし、
    職業の一つにいれてほしくない。
    こういう人たちに依頼する企業も企業だけど。
    どうせ、いいことしか言わないんでしょ?
    なら、こんなインフルエンサーの宣伝するもの絶対買わない

    • 63
    • 20/04/04 14:46:50

    操作しまくりランキング。

    • 135
    • 20/04/04 14:45:50

    ほんっとにしょーもない屁こきのブログが、他の芸能人の方々より上な訳ないじゃん。
    操作してるのが今回より明確になりましたねw
    余計なお金が発生しないから都合のいい存在なだけって本人気付いてるのかな?
    気づかず、私は人気者なの~とか思ってる?
    哀れ!

    • 112
    • 192268

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 14:41:53

    >>192232

    顔洗う時もそうだけどそうまでして前髪垂らしときたいのかね。普通に変だし不潔だよね。
    それとも勝手に自動で降りてきちゃう仕組みの特殊な前髪なのかね?

    • 64
    • 20/04/04 14:40:18

    麺!!鍋!!低温調理!!!!の繰り返し。
    本当に料理出来ない人だね(笑)

    • 122
    • 20/04/04 14:34:53

    >>192259一人の男じゃ無理じゃない?
    ないものねだりなババァだから、今ほしがってる子供もし産んでも、それだけじゃ満足しないと思うよ笑笑
    クロとか、他が育児に余裕出てきたときに何か新しいこと始めたりしたらもう、キーってなるんだろな。

    • 59
    • 20/04/04 14:26:01

    >>192260
    馬鹿なんだと思います。素麺くらいはあるかないか把握しておきません?普通…。
    ドジっ子演出ですかね。35歳のドジっ子演出はただの痛いおばさんですよ。

    • 110
    • 20/04/04 14:24:23

    >>192259
    じゃあ、子育てなんて無理よね。子供って言う事聞かないし。このまま可愛い()年下おじさん従えて2人生活してた方がこの人幸せ感じるんじゃない?w

    • 52
    • 20/04/04 14:23:47

    おばさん
    母親とすべてがそっくりですね。
    顔の幅もでかくてとーーーっても可愛いですね(笑)

    • 56
    • 20/04/04 14:15:04

    暑くもないのにカッペリーニ?へったくそでくっついてる不味そうな料理!妊活してるならあっためなよ!

    • 74
    • 20/04/04 14:10:44

    いつも思うけど、なんで料理に取り掛かる前に家に何の材料があるか確認しないの?ばかなの?

    • 134
    • 20/04/04 14:06:36

    パックしてくれるだけで優しいいわれちゃうんだーつまり。言うこと聞いてくれれば満足なんだよねー

    • 112
    • 20/04/04 14:03:27

    >>192240
    『揚げ物は体に悪いから家では作らない』
    って言ってるもんね。
    唐揚げ、天ぷら、とんかつ、コロッケとか若い男の人は好きだと思うけどなぁ。
    体に悪い辛いものとか酒ばっかり飲んでるくせに、体なんて気にしているとは思えないわ。

    • 126
    • 20/04/04 14:03:08

    こんな暑くもない時に素麺だの、冷製パスタだの、よく食べたくなるね
    彼氏が出来ようが自分の食べたい物優先する女、嫌だね~
    彼氏も食べたい物は、自分で作らないと食べれないよw

    • 111
    • 20/04/04 14:02:18

    >>192248
    しかもあの前髪

    • 19
    • 20/04/04 14:00:57

    前々から思ってたけど、メイク落とし、洗顔、スキンケアの時って 普通おでこ全開にするもんじゃないの。
    いつも前髪下ろして びちょびょにしてるけど気にならないの?意図的なの?
    まがりにもブロガーなら少しは気を遣えよ。
    本当に汚ならしくて不快。

    • 145
    • 20/04/04 13:56:19

    >>192235
    また手が気持ち悪いね
    こいつ神経通ってんの?笑

    • 40
    • 20/04/04 13:55:26

    >>192232
    きもっ!!

    • 24
    • 20/04/04 13:48:57

    は?カッパリーニ??

    • 40
    • 20/04/04 13:41:47

    何でも彼氏に共有させるんだね
    それを受け入れる彼氏もどうかと思う
    パックも一緒にやってくれる、みんなに優しい彼氏だねーとかラブラブだねーって言われたい痛いおばさんにしか見えない

    • 98
    • 20/04/04 13:40:33

    これ、どうなりました?笑

    • 44
    • 20/04/04 13:36:15

    今ごろ感染予防を語るな。

    感染してたら公表するんかな?
    スッピンパジャマで1日じゅう家にて感染しないと思うけど!

    • 93
    • 20/04/04 13:33:44

    どんなタイミングでパックするの?昼まで子作りに励んでお昼食べてお風呂入ったのかな

    • 62
    • 20/04/04 13:31:31

    >>192243

    貼りありがとうございます!!

    • 6
    • 20/04/04 13:31:12

    >>192243

    麺?がボテボテなんだけど‥‥

    これから半年くらいずっと素麺かぁwww
    鍋の次は素麺
    楽な料理だなー

    • 58
    • 20/04/04 13:30:01

    >>192221
    イッライラ 爆笑

    • 13
    • 20/04/04 13:28:20

    >>192235

    頭エイリアンみたいになってるwww

    • 41
    • 20/04/04 13:27:52

    冷製カッペリーニとパック!
    2020-04-04 12:28:36
    http://archive.is/MEscs

    • 17
    • 20/04/04 13:25:31

    >>192238
    ちょっと覗いただけって2時間前から2度もコメントしてるくせに…

    そういうあんたが一番こわいわー!!!
    ゾッとするw

    • 33
    • 20/04/04 13:15:30

    >>192237
    周りが独身多くて、ラブラブ風を装いたくて
    彼呼び
    35になって既婚者が多くて
    旦那呼び

    周りに見栄張らないとだめなんでしょう

    • 154
    • 20/04/04 13:08:07

    この人ホントに、和食を作らないよね(笑)

    トンカツやコロッケ唐揚げも、頑なに揚げ物作らないし…

    食に興味のない紐だから、良いけど(笑)

    普通の成人男性なら、怒ってるレベルだよ

    • 114
    • 20/04/04 13:07:07

    紐さんの顔って加工してるのかしら。有料の方で見てみたらめっちゃ目が大きくてびっくりしたんだけど

    • 33
    • 20/04/04 13:04:19

    ちょっと覗いただけだけど、

    無意味な人の悪口に限って
    ❤の数多いんだねー

    書き込みしてる人間って
    会ったらどんな人なんだろう。

    それが一番こわいわ…
    ゾッとする。

    • 4
    • 20/04/04 12:58:07

    この女、既婚者だった時は、読者に指摘されても元旦那を頑なに「彼」と呼んでた癖に、なんで逆にまだ結婚してないカッパを「旦那」と呼ぶんだろう…?わけわからんイカレ女。本当に人の意見聞かなくて我が強い天邪鬼。こいうところが本当に腹が立つ。

    • 213
    • 20/04/04 12:52:56

    >>192227

    アンチと言うより、みんな正当な意見言ってるだけなんだけどね

    • 70
    • 20/04/04 12:45:09

    顔小さく加工しすぎだよ
    こんなアンバランスな体型おかしいよ
    いい加減にしろよ

    • 229
    • 20/04/04 12:44:50

    >>192219

    昔から法的にグレーというか ちょっとマズイなってことがあるとランキング下がるよね
    どんなに炎上していてもwww

    怪しいメイクカフェのときや買い占め騒動だっけ?
    大炎上したのに すごーーーーくランキング下がったしね
    今回も詐欺に近いことしたから下がってるだけで少ししたらもとに戻るよ

    • 88
    • 20/04/04 12:41:41

    >>192223

    ビジ友で残ってるのは レミよっこクロだけど あきらかに前より誘われなくなったよね
    そして友達は本当に消えた
    彼ピッピしかいない35歳‥

    このくらいの年になると皆子育てとか忙しくなり暇つぶしで会ってた友達は疎遠になるよねwww
    大切な友達とだけ付き合うようになるのが普通
    もっさんは皆に捨てられたんだろうね
    もっさんを大切な友達と思う人が居ないって可哀想‥
    彼ピッピも友達いないしボッチ同士慰め合いながらでお似合いだけど

    • 80
1件~50件 (全 681533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ