あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 689857件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 09:24:00

    >>191768
    これ2年前だよ。
    20年ぶりにって認知症過ぎるだろ。

    • 151
    • 20/04/03 09:24:47

    気持ち悪い

    • 92
    • 20/04/03 09:37:00

    これだけ紐に秘密があると結婚も絶対に無理ですね

    • 45
    • 20/04/03 09:39:51

    うん、こりゃ友だちいなくなるわ。
    つまらない、常識ない、失礼、気色悪い
    「おごるから飲みに行こう」と言われたとしても行かない

    • 97
    • 20/04/03 09:47:44

    婚約者の顔ネットにあがってるけど、本当なのかなー?

    • 19
    • 20/04/03 09:47:47

    >>191764

    更にシミ取りは屁のお金だもんねー
    顔出しと言っても整形+あんだけ加工してれば知り合いなんか出てくる訳ないよね。
    失踪した人もカルキンに似てるし。

    • 38
    • 20/04/03 10:32:18

    新型コロナ、ロシア急増!二人に一人が感染。呑気に旅行へ行ったバカップルがいたな!!

    • 152
    • 20/04/03 10:33:40

    失踪した人は168㎝だし
    違うと思う

    • 13
    • 20/04/03 10:39:52

    最新のゲームのブログ、内容が適当過ぎて引く、、

    • 45
    • 20/04/03 10:48:31

    >>191742
    ふたり出身県もおなじみたいね。偶然?

    • 24
    • 20/04/03 11:04:05

    こんなゲームのくだらない話やら、気持ち悪い紐カレとの生活とか、だらしなさを売りにして大金稼いでるやつ、世の中おかしすぎる、、、

    • 102
    • 20/04/03 11:08:36

    違うもん!私はクラスターじゃないもん!

    • 50
    • 20/04/03 11:21:39

    >>191742

    ブログネタのためのギャルおっさんが用意したレンタル彼氏なんじゃない?www
    まーさんと別れてネタなんにもなかったもんね

    • 41
    • 20/04/03 11:21:39

    仮にもトップブロガーとされてる人が、発信したことにおいて、何も責任をとらずに、謝罪もなく、しれっと削除するだけで済まされるなんておかしい。
    何故この人だけ許されるのか。事務所に所属してないフリーランスなら許されるのか。
    キチンと謝罪させるべき

    • 113
    • 20/04/03 11:23:27

    >>191778
    感染しても無自覚の人もいるって話だし、本当に大丈夫か?って思う。特にこの方衛生面とか気にしなさそうだから、手洗いや消毒しないで『まっ、いっか』でパンとか現地で食べてたんじゃないかなー
    帰国後しばらくして『怠い』とか体調悪そうにしてなかったっけ?
    怖い怖い…

    • 63
    • 20/04/03 11:30:14

    >>191731

    詐欺?

    • 23
    • 20/04/03 11:34:06

    >>191705

    何でもそうだけど「痩せる!」とか言い切っちゃいけないんじゃなかった?

    • 78
    • 20/04/03 11:42:45

    >>191788
    痩せる!って言い切ったどころか信じるものは救われるまで言ってたよね??
    詐欺に荷担してんじゃん。
    そもそも、桃自身も体重計の数字を痩せてるように大幅に改ざんしてたけどね。。(足の指のネイルの伸びが全く変わってないことからバレた)
    これは詐欺だよ。詐欺。

    • 142
    • 20/04/03 11:46:01

    >>191789

    もっさんのブログ(魚拓)もインスタもフォロミも何も見てなくてココの情報だけなんたけど「痩せる!」とか「儲かる!」とか言い切るのは詐欺だって前にテレビで見た
    だからちゃんとした商品なんかは どれも言い切ってないよね

    もっさん完全にアウトなんじゃない?

    • 131
    • 20/04/03 11:47:20

    彼氏も怪しいし もっさんもこんだけ危ない仕事してると いつか逮捕されそうだね

    • 77
    • 20/04/03 11:50:10

    >>191777
    カルキンは似てないような…

    • 7
    • 20/04/03 11:54:34

    >>191789

    信じる者は救われるって怪しい宗教か?www

    • 42
    • 20/04/03 12:13:33

    >>191790

    少し前の、ほしのあきとかみたいだよね。

    • 33
    • 20/04/03 12:16:23

    >>191772
    まだ結婚していた頃?男の人もいるのね。これを許せていた前の旦那さん屁には無関心だったのか心が広かったのかね。あり得ない。

    • 60
    • 20/04/03 12:17:43

    すごい強気で自分で発信してることにケチつけられたら法的手段とるって言ってるんだからSNS見てる方も詐欺罪で訴えたらいいよね。さんざん紹介して騙されて買った人いると思うよ

    • 128
    • 20/04/03 12:23:22

    前はブログ更新されてないかな?って何回も見に行ってたけど。
    アンチになって、魚拓とここ見るようになって
    魚拓もまとめて一応読むけど、くそみたい内容で、魚拓も卒業出来そうですわ。
    YouTuberも屁も無駄に金持ってて、本当ムカついてしまう。
    なのでヒカキンや昨日ダウンタウンDXに出てた人の動画も絶対にみない。
    真面目に働いてるのバカらしくなるわ。

    • 93
    • 20/04/03 12:27:31

    ブロガー(笑)だから、リモートワークも特にないし本当に暇なんだろうね。しっかり毎日3回更新しなよ~歴10年越えの事務所所属してないお金がっぽりなプロのブロガーだもんね。(笑)
    はー、正社員でよかった!!!!

    • 58
    • 20/04/03 12:57:06

    部屋が汚い。ズボラすごすぎてひいた。。、

    • 35
    • 20/04/03 12:57:12

    フォロミではラクビに対するコメントばっかり。痩せ菌で痩せた!とかストーリーに載せてたのに、
    今ではステマじゃないです!うーん500円ならいいと思いますけどね、乳酸菌酪酸菌できるとのことなので!
    とか、変わったねーーーー。

    • 77
    • 20/04/03 13:00:41

    >>191778 持ち帰りより持ち込んだ方かもしれないのがウイルスの怖いところ……

    • 24
    • 20/04/03 13:05:10

    >>191789
    私も見た見た!
    もっさん詐欺に加担してると同じだよー
    実際にはラクビ=痩せるじゃなかったクセに!

    • 78
    • 20/04/03 13:06:11

    >>191656
    ハートの数がすごい笑

    • 25
    • 20/04/03 13:06:46

    >>191796
    この人ほんとどうにかなって欲しい。
    ラクビ騙されて買った人とか消費者ホットラインに連絡して皆で訴えてくれ。

    • 107
    • 20/04/03 13:09:24

    ラクビ 桃、で画像検索したらストーリのスクショが何枚か出てくるよ。1度ネットにあげたら証拠隠滅なんて不可能。

    • 79
    • 20/04/03 13:13:21

    もーたんなんでも金のために紹介するからこんなことになるんだよ~。
    こいつの言うこと信用できないしブロガーとしてもう終わってんじゃん。
    信用ない奴が何発信しても嘘つきのくせにって思われて終わり

    • 69
    • 20/04/03 13:14:19

    >>191747
    アゲ

    追加

    • 68
    • 20/04/03 13:15:00

    桃、逮捕されるかな?

    • 84
    • 20/04/03 13:18:45

    ありがとうと“ごめんなさい”が言える人でありたいよね

    • 62
    • 20/04/03 13:27:08

    >>191797
    私ももうここでしか情報得てないけど、桃の毎日があまりにも薄っぺらすぎて飽きてきたよ
    不潔&料理がひどいのも、年甲斐もなく非常識なのも毎回のことだからもう驚かなくなってる

    • 66
    • 20/04/03 13:34:55

    桃は間違いなく大人のADHDやと思います。簡単な片付けができなかったり人を傷つけてる事に気付かずに発言し周りの人を不快にさせたり、空気を読まず行動したり。病気なので見守ってあげましょう

    • 101
    • 20/04/03 13:39:53

    >>191804
    本当だよ!自分の事は棚にあげて、フォローミーでは気に食わないコメントした人には金だけ盗って強制退会、法的手段で訴えますって、、、
    自分のやってることは完全に犯罪じゃん!
    数少ない信者騙して、巻き上げた金で豪遊して、そんなの許されるわけないでしょ。
    騙された人はどんどん訴えた方がいいと思う。こいつ逮捕でもされないとステマ辞めれないよ。痛い思いしないと味しめて被害者が増える。
    ほしのあきとか、小森純とかもケースは違うけど謝罪して消えたじゃん。
    自分だけこのままなんのおとがめなしでステマ生活悠々自適に送って行こうなんて考えてないよね?
    この犯罪者!!!!嘘つきだけならまだしも、詐欺までして金儲けし出したら終わりだわ。さようなら。

    • 148
    • 20/04/03 13:48:43

    さっきうっかり桃のブログを見てしまい、ゲームのくだりを、読み。いま気分悪い。嫌悪感。悪寒がする。
    逮捕レベルの不快人物。
    見た自分も情けないわ、時間損した。

    • 69
    • 20/04/03 13:49:01

    >>191802
    このまま結婚したら詐欺師夫婦ですね。
    息吐くように嘘つきまくって
    周りも見放すヤバさ

    • 66
    • 20/04/03 13:50:08

    本当にそろそろ逮捕されたらいいのに。
    そうでもしない限り、反省なんてしないでしょ、この人。

    • 97
    • 20/04/03 13:52:05

    >>191779

    紐が170いくつとか言ってるのも見栄かもしれないしね~

    • 53
    • 20/04/03 14:05:30

    ムラがすごい…笑

    • 46
    • 20/04/03 14:07:04

    インスタライブしようかな?とか言ってたけど、叩かれるだけな気がする…

    • 54
    • 20/04/03 14:09:05

    >>191818
    世界一需要の無いライブ。

    • 53
    • 20/04/03 14:09:38

    酪酸菌で痩せるわけないのに、痩せると言い切っちゃったらダメですね。しかも痩せる仕組みのウェブまでのせて。

    • 93
    • 20/04/03 14:10:32

    最近使ってる下地、ファンデ、チーク、カラコン
    2020-04-03 13:46:48
    http://archive.today/Q1jPN

    • 17
1件~50件 (全 689857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ