あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 191812
    • 天承
      20/04/03 13:39:53

    >>191804
    本当だよ!自分の事は棚にあげて、フォローミーでは気に食わないコメントした人には金だけ盗って強制退会、法的手段で訴えますって、、、
    自分のやってることは完全に犯罪じゃん!
    数少ない信者騙して、巻き上げた金で豪遊して、そんなの許されるわけないでしょ。
    騙された人はどんどん訴えた方がいいと思う。こいつ逮捕でもされないとステマ辞めれないよ。痛い思いしないと味しめて被害者が増える。
    ほしのあきとか、小森純とかもケースは違うけど謝罪して消えたじゃん。
    自分だけこのままなんのおとがめなしでステマ生活悠々自適に送って行こうなんて考えてないよね?
    この犯罪者!!!!嘘つきだけならまだしも、詐欺までして金儲けし出したら終わりだわ。さようなら。

    • 148

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ